忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃ~ 一年中ぼぉ~っとしているわたくしですぐぁ

今いろんな事が重なって(お出かけ事情やお掃除・色んな準備っス) 珍しく急がしぃ~

年内あと何回アップできるか心配な今日この頃です

忙しい時に限って黒子が手を焼かせるしっ

どこのお子様もそうだと思うけど....  家族の靴下が大好きだよねぇ~

家では2号が 母ちゃんの靴下はおもちゃだ と思っている節があり

冬になると....  バトル勃発 母ちゃん  2号 っス

わたくしこの時期 夜モコモコの靴下履いて寝るのねっ

でも途中で熱くなっちゃうから脱ぐんだけれどもぉ~

勿論脱いだ靴下はどこか2号の届かないところへ置かなくてはならず!

これ結構面倒なのよっ 深夜だし、当然眠気眼だしスィ

仕方ないから うんしょっ って起き上がってチェストの上なんかに置くわけねぇ~

それでも時折眠気に勝てず

枕の下とかパジャマのポッケにしまっちゃう時ありあり

すると必ず早朝からベッドがユッサユッサして....そして目が覚めるわたくし
 
しまった 見つかっちった って毎度よっ

そうそう ユッサユッサは

2号が靴下咥えてベッドの上で喜びの舞を踊っているでごじゃるからよっ

だからこの時期2号は毎朝起きたら まずわたくしの周りをチェックチェック


そして一昨日の草木も眠る丑三つ時 わたくしまた足が熱くなっちって

っで側で眠る黒子達は.... ウッシッシ2人ともへそ天じゃないっ

そぉ~と起きて 今日はどこに置こうかしら すると何やら視線が

081212_1.jpg

ギッョェ~~~~ ヒィィ~~ うぎゃぁ~~ & ゾクゾクッ

2号が見ていた.... さっきまで爆睡していたのに....

まさかの2号 (画像は以前ですばい)

し、心臓に悪いっス もう超凄くびっくりしたし一瞬で眠気も冷めたねっ

ま、ま、まぁ~ 見ていたとしてもだっ ちゃんとチェストの上に置いているんだから

心配ないさぁ~ (by大西 ねっママくん)

でも........ わたくしったら 何故かしくじってしまったようです

翌朝 2号は靴下でお口をいっぱいに膨らませておりましたトホッ


仕方ないので わたくし冷静に2号を無視する事に

以前も書いたけど ヤツはしつこくて しつこくて ずぅ~っと咥えているのねぇ~

そして黒子と一緒に遊びタァ~イム になってもやっぱり離さない

081212_2.jpg

大好きな引っ張りこもお尻を向けて 結構 だと言いやがります ムッキィ~

じゃぁ~いいよっ 1号と2人で遊ぶからぁ

081212_3.jpg

2号が参戦しないから 1号はわたくしと一緒に思い通りに遊べちゃう~

すると2人の周りを2号がウロウロウロ ウロウロウロ 


081212_4.jpg

声をかけても おらは結構 ってさっ しつこぉ~いっ

歩くのを止めた2号......ジィーっとわたくし達を見ているのね

優しい1号ちゃんは ちょっと心配になった模様

081212_5.jpg


1号に心配されて ますます調子に乗る2号


081212_6.jpg

わたくしに叱られても この反抗的な目つきよっ

チッチ 母弱し......

 
081212_7.jpg

こうなると 超面倒です ただの迷惑ワンコっス


081212_8.jpg

1号もやる気をなくしたので 本日のお遊び第1ラウンド 終了 

となりましたとさっ ハァ~(*´Д`)=3 ヤレヤレだわよっ

拍手


2号としたら......

ずっと靴下咥えて逃げていたら、ずっと母ちゃんが追いかけてくれるぅ~

って作戦だったんだと思われるけれど

母ちゃんそんなに甘くはないっスぅ~ (* ̄m ̄) ププププゥ~

081212_9.jpg

そうなのだよっ 2号君

君の作戦は失敗に終わったのだよっ ムハハハハハハァ~ ( ̄+ー ̄)キラーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構と言いながら・・・
実は相手にしてほしいメルッチ(^_-)
オモロイの~♪

私も寒くて靴下履いて寝て夜中に足が熱くなって
「脱いでココに置いたら・・・
絶対ヤツらに取られて穴あけられる~(*_*;」
って思いながら睡魔に負けて・・・やっぱりヤラレターー!!
ってコトが何回もあるよーー(^◇^)

母さんの靴下を横目でチェックするメルッチ♪
チミはサイコー(^^♪
でも、いつまでも咥えてると・・・
自滅(!)だぜーー(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2008/12/13(Sat)08:52:41 編集
そうなんだよねぇ~
もうメルッチは一日中かまって欲しくて
朝から晩まで五月蠅いっス ヾ(。`Д´。)ノ
まぁ可愛いんだけどもぉ

あっママくんも靴下途中で脱いじゃう派?
朝ヤラレター って思うんだけど
ちょっと楽しかったりもする

>母さんの靴下を横目でチェックするメルッチ♪チミはサイコー(^^♪
そう ヤツはへそ天で寝ている時も
気づくとチロッと見ている時があるんだよねっ
何なんだ? なんて思いながらもつい爆笑しちゃう
【2008/12/16 19:32】
似てる~!
家の次男(人間)も同じです!
いじけて「いいよ」って言うけど、絶対にそう思ってないのが
ビシビシ伝わってきて、スネオっぷりが 実に面倒です。
下の子って そうなのかな??
家は 父ちゃんの靴下がルナの人気を独占しています。
家の場合は 臭いが 人気の秘密です ^m^ ぷぷっ
めのと 2008/12/13(Sat)13:03:57 編集
えぇ~ご子息と?
>家の次男(人間)も同じです!

fふふっ 次男君可愛い
でもちょい面倒なときあるよねぇ~
そうそう下の子ってそうなんだよっ
いつも自分を見ていて欲しい、甘えん坊さん

>家の場合は 臭いが 人気の秘密です ^m^ ぷぷっ
なんでかなぁ~ くっちゃいの好きだよねぇ~
あっ ルナ父ちゃんの足が臭いって話じゃぁ無いよ
家もPさんの靴下そして、まだお風呂に入ってないのに
くっちゃい足をペロペロ(主にメルッチだけど)してる
バイ菌付くからやめなさぁ~いっ
なんて半分本気でしかるけど、やめられないみたいねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/12/16 19:38】
うちも危険な靴下!
あるある!うちも脱ぎっぱは超危険な靴下…
洗濯もん干すとき片ッポしかなくって半分不安に感じたり…
えっ?なんで半分???
うちのね…躾の行き届いた息子が その辺にクルクルぽいって放ったらかしで すごい時間経ってから机の下とか部屋の隅っこや はたまた砂壁にくっついてたりして発見されるから 必ずしもロビン(ドンは決してない!)の仕業とは限らないからさ…
でもロビンの餌食になったら 2号みたくお口もごもご…ではなく あくる日のの中から発見… 靴下は帰らぬ人となり その相棒も元気なのにゴミ箱へ…ohマイガッ!
メルっち…母ちゃん手ごわかったね(笑)
完全自滅が笑えるよ~!
ドン母 URL 2008/12/14(Sun)13:23:31 編集
みんなそっかぁ~
やっぱりドンちゃんはやらないんだっ
家もベスはしない
長男長女はお利口さんじゃけんねっ
でも実はパピーの時はベスの方が悪戯がひどかったけどねっ
大昔の話ぃ~(笑)

ってうぎゃぁ~(@д@) ロビちゃん食っちまいましたか?
メルッチも1歳未満の時はそんな事あったけど
今はただ追いかけて叱ってほしいだけだから
お口に頬張るだけっス

ロビちゃんお気お付けあそばせぇ~
ロビちゃんは 聞く耳もたんか!(爆)
怒ってる姿が目に浮かぶよっ
【2008/12/16 19:44】
やるやる・・
靴下欲しいわけじゃないんだよね。
もう少し小さい時は靴下も破壊の対象だったけど、今は追いかけて欲しくて咥えるみたいな。。
こらダメでしょって追いかけると、ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ってなもんで逃げる。
うちも毎日やってるよ・・・・
どこも一緒だね。
メルちゃんの反抗的な目が、なぜか笑える。

ところで黒子の母さん、リースって作ってるの??

ちょこ 2008/12/14(Sun)22:19:30 編集
ちょこちゃんも!
>靴下欲しいわけじゃないんだよね。
そうそう 追いかけて、そんでもって叱ってほしかったりもする
Mプレーっス (Mで良いんだっけ?)

>メルちゃんの反抗的な目が、なぜか笑える

たまたまなんだろうけど、よくこんな目付きするんだよねぇ
ムカつきもするけど、面白い

>ところで黒子の母さん、リースって作ってるの??
リース?
一緒に作っていた人が引っ越しちゃって
最近全然作ってないなぁ~
基本的に何か作ったりするの好きなんだぁ

でもHot&Coolな女じゃけん
気づくとやってなかったり、また気づくと始めていたり
【2008/12/16 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS