忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニョホホ~ 宅急便が届きましたよっ

ふくちゃん・ろくたくんのケロリン母さんがとても丁寧にラッピングしてくれたその中身は......
 

081128_1.jpg

Snow Wan  ワォ~~~ン

これ ケロ父さん(Daddy's Room)にお願いしていたグッズっす

勿論イエローラブやチョコラブちゃんもあったけどもぉ

やっぱり家は黒ラブっしょ

って事で2体お願い致しましたの うふっ 可愛いっ

よぉ~く見ると お目目はスワロフスキー みたいなっ

画像を撮り始めると...... 背中に視線 

振り向くと びびる2号がこっちを見てるじゃなぁ~い

しかもベアベア (最近ブレイク中) を咥えたままぁ

って出た 不安な時はお友達と一緒 おきまりの仕草 (* ̄m ̄) ププッ
 

081128_2.jpg

びびる をかまうのは後にしてぃ

再びデジカメ構えたいたら......

モソモソッと1号ちゃんがやってきましたよっ

081128_3.jpg
 

ふく・ろくちゃんの良い香りがするのかしらん?

 この後ペロペロして 味を確認(笑) 

そしてまたソファーへ戻り 再びまったり ふわふわタイム

何気に横を見ると

2号はちょっと興味津々っぽいけどぉ でも怖いっぽい

そんな2号をわざと無視しぃ~ので お次の画像パチリンコ

081128_4.jpg

ちゃぁ~んと黒い尻尾もあるんですよぉ~ ウヘヘッ (*´▽`*)

するとするとぉ ようやく2号が動き出し

ソロリソロリと側へ来ましたっ やっとかいっ

んじゃぁ~2号ちゃん 伏せしてみるぅ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン
 

081128_5.jpg

そしてお手手に乗せてぇ~ので パチリンコ

2号はですねぇ~
 

081128_6.jpg
 

お友達と一緒に緊張しとるやないかぁ~いっ

体もカッチカチやん (爆)

こんなに小さき小さきSnowWanなのにぃ

視線も合わせませんのよっ

( ̄ー ̄)ニタリ  やっぱおもろいヤツだなっ 2号

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷ったけど・・・
メルッチが咥えてる“Pony pony”ちゃんも
ケロ父さん作の“Snow Wan”も、
イイな~って思いながらもアキらめた
ホシイんだけどな~~(未練タラタラやん)

カッチカチのメルッチ・・・超カワユす
ガチでカワうぃっしゅ
GMTKママくん URL 2008/11/28(Fri)18:49:10 編集
可愛い物多すぎて迷うよねっ
>メルッチが咥えてる“Pony pony”ちゃんも
あっ「Ponypony」って言うんだっけ テヘヘッ
名前憶えてなかったから勝手に
ベアベアっすね 熊だけにぃ~( ̄ー ̄)フフッ
なぁ~んて
あれ?も、も、もしかしてぇ 子馬のポニーだったりして?
でも・・・仔馬の顔には見えないしなぁ 何だべ?
このまえ「牛のTOY」 を大威張りで「カバ」だと言い切っていた私
なぜカバだと思ったかというと それがピンクだったから
カバはピンクだ!って 頭イッちゃってますのよ オホホッ

Tailsのはメルッチに大きさが丁度良いみたいなんだっ
前回買ってStockしていたの
なにやら振り回すのに最高らすい

>ケロ父さん作の“Snow Wan”も
可愛いよっ
でもきぃたんの犬種はないから
揃えられないね
やっぱこうゆうのって4姫お揃が良いものねっ

>カッチカチのメルッチ・・・超カワユす
>ガチでカワうぃっしゅ
いつまでも ヘタレなお子ちゃまだよっ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
【2008/11/28 21:04】
かみついたりしないよ~(^m^*)
無事に届きましたか~^^
いっぱい画像UPしてくれてありがと~~♪
お目目はお察しのとおりで~す さすがっ('-^)-☆
ベスちゃん ふくろくの匂いがわかったかな~?^^
カッチカチやんのメルちゃん 可愛い~~
いじられキャラになってるよ~(爆)
ケロリン 2008/11/29(Sat)00:56:37 編集
それが分からないらすいわっ
>無事に届きましたか~^^
ありがとう~
届いた日と振込ましたメールと2通送ったんだけど
もしかしてぃ届いてないかも
今日11/29 23時頃またメールしてみたけど...
メールの送信設定間違っているのかなぁ?

>お目目はお察しのとおりで~す さすがっ('-^)-☆
やっぱそうでござったのねっ

>いじられキャラになってるよ~(爆)
1号で遊ぶとご機嫌斜めになっちゃうからさっ
そう母は2号で遊ぶのです はいっひどい母です
【2008/11/29 23:44】
遅ればせながら
VISTAはね。私的には使えんなぁ。遅っ!!。
って感じで・・・で我が家では、PC音痴のママ君にVISTAを押し付けた次第で。メモリ2GBあります?市販の2GB以上のフラッシュメモリーをUSBに差し込むと、PCからいろいろ聞いてくるので、「READY BOOST」を選択すると、外付けフラッシュをメモリーとして使用できるので、体感速度は速くなりますよ。・・・・・・・余計なお世話でした。
GMTK家 URL 2008/11/29(Sat)05:05:27 編集
そっかぁ~
>VISTAはね。私的には使えんなぁ。遅っ!!。
えぇ~ パフォーマンスは意外とみたいな
って前のがかなぁ~り遅かったからかも知れない

はいっ
メモリーは購入時の要チェック項目だったから2GBのにしたよっ

>フラッシュメモリーをUSBに差し込むと、PCからいろいろ聞いてくるので、「READY BOOST」を選択すると、外付けフラッシュをメモリーとして使用できるので、体感速度は速くなりますよ。・・・・・・・余計なお世話でした。
これ すっごく参考になったぁ
パパくん ありがとうっス
【2008/11/29 23:49】
ほすぅいーーー!
いっぱい遊んでもらったみたいでよかったね!ベスちゃんメルちゃん(*^▽^*)
てかいいなーーースノーワンw
ママンも茶がほすぃーーーー!凹O""ジタバタw
ママンもお手手の上にのせたいぃぃぃ凹O""ジタバタw
カッチンカッチンのメルちゃん困った顔がかわゆすw
ゼファーママン 2008/12/01(Mon)20:38:22 編集
うへへぇ~
若者は体力あって良いっすよっ
いくらでも遊んでくれる

>てかいいなーーースノーワンw
良いだろぉ~
チョコラブありまっせぇ~(^ε^)ルルルゥ~
ふふふぅ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/12/03 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS