忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から

1泊2日で山中湖へ行って来ましたぁ~


でもちょっと疲れちゃったのでぃ

まだ数少ないはずの画像整理をしてませんの ((^┰^))ゞ テヘヘ



ブログで知り合ったYUSUKEさんが面白い事やっていたので

本日はそれでいきます <(; ^ ー^)



”コカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹」のサイトで家紋が作れる” 


って言うのがブログで話題になっているらしく

YUSUKEさんがブログでそれを紹介してくれましたっ

これはやってみるっしょぉ~ ┗(`○´)┛

って事で 一丁やってみましたわ


作り方は簡単綾鷹KAMONジェネレーターへ行って

氏名と生年月日を入れるだけ


まずはわたくし
【猪】   



非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。

自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。

その勢いはもはや誰にも止められません。

さらに確実に結果を出せる実力もあります。

しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。

意外な発見があるかもしれません


こんなん出ましたぁ (≧ー≦)ゞ

あれれ? なんかもしかして......... 意外と




続きましては 1号 ちゃん

名前はひらがな入力なので今回は本名”べす”で!

...間違えたなっ 

本名はエリザベスだった まっいっか

【イルカ】   0711023_2.jpg


イルカ紋のあなた。

切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。

しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。

その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。

きっと有意義な人生が歩めるはずです。

ふふぅ~ん そうきたかっ 1号ちゃんよ 

優雅でいいっすねぇ 素晴らしい .....過ぎではありませんこと?




んで 2号ちゃん


これまた本名のつもりで”メル”で作った家紋だけど

本当はメラニーだった 

でもやり直さない母です...プププッ (*^m^)o==3


【蛸】    0711023_3.jpg


何を考えているか分からない・・・

とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた

時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。

しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。

本当のあなたは非常に純粋で単純。 時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

なぁ~るほどぉ~ なかなか面白いじゃないっ

 確かに純粋で単純 ってとこは大当たり


以上でしたん

みなさんもいかがかなぁ~ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
遅くなってしまったけど、メルちゃん6歳おめでとう!
そうか、今回はThree Dogのケーキじゃないのね。お誕生日お祝いに山中湖か、いいですねー!
ケーキの写真、楽しみにしてますから、早くアップしてね。
でも、伊豆もいいところあるから、今度行ってみては?ちょっと遠いけどね。
アンズ&かえで 2007/11/24(Sat)15:12:27 編集
ありがとう
>遅くなってしまったけど、メルちゃん6歳おめでとう!
ありがとう こちらこそお返事メール遅れてしまいました

そうそうケーキねっ
今回は違うんだけど、クリスマスのケーキはスリードックに早々と頼みましたよぉ~
画像撮るのでお楽しみにぃ~

>でも、伊豆もいいところあるから、今度行ってみては?ちょっと遠いけどね。
あっ 最近のブログに載っていた所?
何か良い感じだなぁ~って思っていたの、うんうん伊豆ねぇ~
海で泳げる季節に行こうかなっ
【2007/11/27 17:11】
家紋
ばあやもやったよ~!
結果は近いうちにUPするね~♪
面白いよね(´∀`*)
それにしても1号素晴らしい結果だね( ̄ー ̄)ニヤリ

山中湖のUPも楽しみにしてまっせ~!!
ばあや URL 2007/11/25(Sun)02:18:51 編集
おっ
やりましたかぁ~
コメントのお返事終わったらブログに見に行くさぁ~
>それにしても1号素晴らしい結果だね( ̄ー ̄)ニヤリ
まったくねぇ~ 素晴らしすぎて逆にありえん!!!ってぇ

>山中湖のUPも楽しみにしてまっせ~!!
お待たせぃ 今日一部upしてみたよぉ~
【2007/11/27 17:13】
当たってルー
母さんの「その勢いはもはや誰にも止められません。」ってとこ。2号はミステリアスな蛸だったのねー。1号は非の打ち所が無いね、完璧な性格。そろって大当たりだねー。

私は - サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。   。。。だったよ。不平不満を口にしない割には長電話だよねー。
ブラッド UK 2007/11/25(Sun)02:24:24 編集
やっぱぁ~
ハハッ 猪突猛進女っすからぁ、突っ走って疲れちゃうんだよねぇ~
えっ サボテン なぁ~るほどぉ
なかなか鋭いお答えじゃぁ~ないのぉ~
流石だわっ ブラッドの母さん 猪女と大違い、大人だわぁ~ 
そういえば、家にある植木達は頻繁に水遣りしてるんだけど、
10年位前、甥がクリスマスにくれたサボテン、お水上げるの忘れちゃうんだよねぇ...
それもかなり長い間 それでもけなげに生きている
サボテンって凄い
【2007/11/27 17:20】
お久です。
いや~、風邪で三途の川泳いだ感ありありの母上です。ほんとにお久です。

黒子の母さんも月始めかな?、風邪で死んでたみたいだけど完全復活ですか?
母上良くなったり悪くなったりで2週間くらいよろしくないですわ・・・直りが悪いのはまったく年齢と関係ありませんが!

山中湖の早くアップして~~~~~~~。
今度こそ!と何百回言いつつ
ほんとに今度こそぎゅうと行くぞ、山中湖。
って感じです(^^;)
母上 2007/11/25(Sun)21:27:19 編集
心配したぞぉ
母上ちゃんの行方が知れず...心配しやしたぜぃ
風邪だったんかい
だから早く病院へ行きんしゃいって言ったのにぃ~
ってその後、引いたって事かぁ.....
>山中湖の早くアップして~~~~~~~。
アップしたぞぉ~ 一部だけですが... 何か?
【2007/11/27 17:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS