忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0711017_1.jpg


なかなかの紅葉でしょ? 

これ今朝の代々木公園ですよん


本当はねっ もっと素敵な場面があったの...

Pさんと黒子が黄色い落ち葉の上を歩いてたら

太陽の日差しが差し込んでなんとも幻想的

おっ これは素敵じゃぁ~ないの カシャッ 



家に戻っていそいそと画像みたらならば 

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! まるで普通の風景でございました 

今更ですけど わたくし、写真撮るセンスないんですなっ  (*^▽^*)ゞエヘヘッ


0711017_2.jpg



あらん なにぃ? 見返り美人???

なわけないっすね


見返り2号ちゃんと横向き1号ちゃん

あれれ?この画像、1号ちゃん痩せて見えるわぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ついにダイエットに成功したのでしょうかぁ?



結果は後のお楽しみぃ~

公園内をお散歩して、その後ドックランへ

2号っちゃん 相変わらず走りまくり

あっちこち どこぞのお子達と ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

並走し始めるから、ササッとすぐ視界からいなくなっちう 



1号ちゃんはジャックラッセルちゃんに懐かれて

ウゥ~(#`ε´#ゞ) なんて唸って


とっても可愛い子だったんだけどねっ

1号ちゃんったらしつこくされるの ダメなんだわよねぇ (*´ο`*)=3


暫く遊んでそのままワクチン打ちに動物病院へ


0711017_3.jpg

 

いつもの事ですけど

うちの子の待ち方は対照的なのよね

静かなお子 と 五月蝿いヤツ



0711017_4.jpg

静かな子



0711017_5.jpg

五月蠅い子
 

加齢につれて「卵巣や子宮」に関連する病気が増えてきているから

Dr.に黒子の卵巣及び子宮摘出手術を考えては... と

以前から言われてました

健康な体にメスかぁ... 

なんて優柔不断な両親は なかなか気持ちに整理がつかなくて

気持ちはあっちふらふら

こっちふらふら



今回はその相談もしてみようと考え......(⌒~⌒ι)


すると 病院の玄関でワン友に会いました

って言うか

黒子の事相談できる 

私がもっとも信用する人に偶然会っちゃた キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ちょっとその事話してみたら

手術するなら体力あるうちが良いよ って言ってくれたので


そっかぁ~ すっごく安心しちゃった 決まりっ

(^ー^* )フフ  心の霧が晴れちったわぁ

年末にと思っていたんだけど (家族でずぅ~っと一緒に入れるから)

ヒートが終わってまだ1ヶ月だから来年との事 Σ( ̄ε ̄;|||・・・ソウナンダ

なので

来年早々 黒子の卵巣及び子宮摘出手術しまぁ~すっ



そう言えば

1号ちゃんの体重そんなに減ってなかった  

まるで予想外 っつぅ~か号泣  な母なのでした


病院の帰り

黒子と一緒に高尾山の紅葉見に行く予定だったんだけど....ワァ~イ

カーナビが 右折 と言った所を間違えて 斜め右 を曲がってしまったPさん

「指示が分かりにくい!」 ブチブチブチっと おキレになりました

勿論

カーナビ悪くありません! わたくしは分かりましたからぁ

「あっそこ」 って言ったときにはもう曲がってた  ンモォー!! o(*≧д≦)o″

怒りが収まらないPさん (勿論カーナビ悪くありません!)

怒りながら八王子の美しいイチョウ並木を走り抜け

高尾山入り口に行ったら

駐車場満車ヽ( ̄д ̄;)ノマジデー 

短気な Pさんのモクモクと 煙がでちゃったので 

そのままイチョウ並木へ戻って帰ってきたある 

サイツェン高尾山


********************

キルシェへ 頑張ったねっ 

早く痛みが治まりますように...

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒョウ
今朝、お散歩のとき雹に降られてしまった。出かけるときはお天気、いきなりドーッと雨と思ったら雹になりましたー。ブラッド君と森の木の下でしばらく雨宿り。家に帰ってきたらもう晴れ。イギリスのお天気はホントニ変わりやすくてついていけませーん。

東京はまだ暖かそうね。こっちは朝、霜が降りてます。車がガチガチになってる。子供が窓を開けて「ママ、雪」と言うから驚いたけど、それくらい周りが真っ白ということ。寒いのに雪はあまり降らないよ。

遅くなりましたが、2号お誕生おめでとー。
ブラッド UK 2007/11/19(Mon)20:33:47 編集
こっちも寒いのぉ~
ヒョウかぁ~ 大粒だったぁ?
家の方でも今年一回ヒョウが降った Pが車庫入れしている時で、車に穴が開くかと思うくらいだったけど、ちょっと面白かったねっ...

>東京はまだ暖かそうね。
イヤァ~ 最近寒波が押し寄せていて、いきなり気温が下がったよぉ
先週の土曜なんて、仙台の方に暴雪注意が出ていたし、今週は東京もかなり冷え込むそうな...
いきなりだから気所弱体質は追いつけないさっ

家から見える富士山がさぁ~
去年は12月中旬になってもあまり雪が積もってなかったんだけど、今年は11月始にはもう真っ白だった 
だから今年は寒いのかと思いきや...最近まで例年より暖かかったみたい

>遅くなりましたが、2号お誕生おめでとー。
イヒヒヒッ  ありがとうっすぅ~
【2007/11/19 20:45】
あの父さんがー?
いつも温厚な父さんの怒ったところは想像できませんなー。カーナビだね、悪いのは。

ブラッド君は病院の待合室でもう心臓ばくばく。体型的にお座りもできないので、待たされるとパニックになります。一号は落ち着いてるねー。わたしも「普通」の犬、飼ってみたいぞー。
ブラッド UK 2007/11/19(Mon)20:45:46 編集
そうさぁ~
>いつも温厚な父さんの怒ったところは想像できませんなー。
基本P父さんは短気っすからぁ~
そんな彼は! カーナビの指示が大嫌いでさっ
一旦そうなると超機嫌悪くって、助手席は大変なんだぜぇ~
以前は私が地図見ながらナビしていたんだけど、その時は間違えても怒らなかったんだよねぇ~
Pはカーナビの微妙なニュアンスが汲み取れないらしい
それなのに、毎回家を出る時「カーナビセットしてぇ」って言うんだよっ
変なヤツ
ワァ~イなんて大喜びで行ったのに もうショボンだよっ

ふふっ 心臓バクバクのブラッド君可愛い
でも本人はそれどろじゃぁ~ないよねっ 
ブラッド君、お外での気苦労が絶えませんなァ~
バクバクが多すぎて心臓が心配になるねっ

あっ 1号ねっ 面白かったよっ
皆でワッセワッセと診察室に入ったから、安心してのんびりワクチン打ってもらっていたのに
手術の話をしていたら、何やら察知したらしく父さんの又の間に入っちゃった
耳を後ろに倒してアザラシみたいな顔して覗いてたよっ
目、見開いてかなり緊張 そんな顔も可愛かったけどねっ イヒッ
【2007/11/19 21:03】
無題
黒子の母さん、こんばんは!

遅くなっちゃったけど、ベスちゃんお誕生日おめでとう!!! 6歳? もう? でもアッシュからしたら、まだまだ! 可愛いプレゼントも良いですね。(メルちゃんもなんか嬉しそう!) おめでとう! で、次はクリスマスとお正月がありますね(汗)

そう、風邪はお陰様で良くなりました。ありがとうございます。ベスちゃんとメルちゃんに風邪がうつらないように、黒子の母さんも旦那さんもお気を付け下さいね。私が風邪で休んでいた時は両親が代わりに散歩に行ってくれていたんですが、アッシュはずっと私の事を探していたみたいなんです。

ベスちゃんとメルちゃんは代々木公園に行ったんですね。私は今日、皇居の近くの北の丸公園と言う所に、私が休んでいた分のスペシャル散歩に行きました。ここも紅葉が綺麗でしたよ! 代々木公園の紅葉の写真も綺麗です! 今度、代々木公園でお会いしたいですね!
YUSUKE URL 2007/11/23(Fri)23:06:09 編集
Re:無題
YUSUKAEさん いらっしゃぁ~い
>
>誕生日おめでとう!!! 
ありがとう~ 6歳になってもドックランで走りっぱなな、ムキッと元気ハツラツメルッチです

>次はクリスマスとお正月がありますね(汗)
...続きすぎですっ
あっ今年のクリスマスはスリードックのクリスマスケーキを頼みましたぁ
勿論小さい方ですっ ダイエットダイエット

>アッシュはずっと私の事を探していたみたいなんです。
アッシュ君 なんて良い子!純真で、可愛くって切なくなる

>皇居の近くの北の丸公園
あっ ばあやとプー王子もこの前行ってたよっ
SP散歩かぁ~ アッシュ君良かったねっ

>今度、代々木公園でお会いしたいですね!
本当ですねっ 偶然会えるかなぁ?
家は大体土曜(毎週ではないけど)の午前中、気まぐれ時間(9時前後かなっ)に行ってますっ
yusukeさんが行く時教えてくだされば、yusuke&アッシュ君に会いに行きまぁす
【2007/11/23 23:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS