忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉ~もっす 

GWはお天気もよさ気でよかったぁ

昨日もお天気だったのでぃ

我が家も朝から公園へ行ってきましたよっ
 

080430_1.jpg
 


木々はすっかり新緑ですっ

そして わたくしが苦手な

小さき、小さき  虫達が 沢山飛んおりました


080430_2.jpg
 

鮮やかなツツジも咲いて

黒子も (主に1号ちゃん) クンクン香りを楽しんでました

公園を1周し

DOGRUNで爆走し(主に2号ちゃんねっ

黒子が 「腹減ったぁ~」 っと申しますので... 


また公園を1周して駐車場へ

080430_3.jpg



タオルで体を拭いた後 車に乗った黒子達

Pさんは おやつのボーロー出すのに手間取ってます


黒子が熱い視線と息 を送くるので

焦る、焦るPさん.....

手のひらに出しすぎて

ボーローがアスファルトにコロコロ コロコロ と
 

080430_4.jpg




慌てて拾い始めるPさんを 上から覗く黒子達

(ペロォ~としたお耳が可愛いっしょ

食べる気マンマンなふたりは

Pさんを覗きながらついでに ヨダヨダ も垂らしてみたりして...


Pさん背中がぬれ始めてましたが

せっかくなので

わたくし黙って見守っておりました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日は沢山歩いて、沢山走ったのでぇ

家に戻ってスモークボーンもあげたのよん

黒子ぉ~天国日和

080430_5.jpg



食べやすくカラカラに燻製化されたボーン

結構散らかるので新聞紙の上で


1号ちゃんは ちゃんと最後まで新聞紙の上で食べてくれました


って事は... ヤツです...





080430_6.jpg


はいっ この通り

砕いた欠片をラグに運んでほおばってます


ヾ(¬。¬ ) ネェネェ そこで食べないで って

食べる前に 言いましたよねっ 


って わからんヤツやなぁ~ って分かってやってんの


さて さて どっちでしょう? ┐( ⌒~⌒ι)┌

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デヘヘ
4枚目の写真ホント可愛い♪
手と耳、と・・・覗き加減!ってか、全部可愛い♪
あの写真ばあやのお気に入り(ノ´∀`*)
プーだったら覗かず自ら拾いに行きそうですがヽ( `皿´ )ノ
そして最後の写真・・・
2号のデヘヘ顔ったら
あんな顔されちゃあ、怒りもとろけちゃうね(´∀`*)

って、あの桜恐ろしいくらいキレイ!!!
小田原の桜もきれいだったけど
アレが「ザ・桜」だわ~
来年行かなきゃ(笑)
ばあや URL 2008/04/30(Wed)23:16:53 編集
ダハハ
>4枚目の写真ホント可愛い♪
だっしょぉ~
思わずシャッターきったねっ
しかも懸命にボーロー拾うPさん横目に笑いながら
あれ?鬼姉に似ちゃったかなぁ~ 

>って、あの桜恐ろしいくらいキレイ!!!
そうそう、絶対行ってみて
桜の木が多くて、そりゃぁ~半端ないからぁ~ 見たことなくらいあるよ
今回は葉桜になっちゃったけど、角館の武家屋敷にある桜もかなり綺麗らすい
今年の開花予想では25.26日から満開のはずだったんだけどね
相手が自然なだけに、難しぃ~やぁ~ねぇ~
なんせ遠いから
我が家も来年は小田原に行くぞぉ~ そしてウメ子に会う
【2008/04/30 23:41】
かわいっ!
2ワンで下のぞいてる姿ほんとかわい~ね~!!!
全部拾ったか心配してるのかなぁ(笑)
2号がまたちょっと乗り出してるところがいいね~

代々木公園かぁ~
何度地図で見てもたどり着けなそうだよ・・・(涙)
そいでもって、この新緑の時期はうはう系の虫も
いっぱいいるから苦手ね・・・
昨日なんて公園にいたらわざわざ小鳥が目の前まで降りて来て
はうはう系1匹食べてワン子達が騒いだからもう1ぴき
置き去りにしてまたとんでったからも
ひーーーーーーーー
って感じで固まっちゃったよ(汗)
母上 2008/05/01(Thu)10:18:07 編集
イヒヒッ(*^。^*)
>2号がまたちょっと乗り出してるところがいいね~
そうなんだよねぇ~
こんな時車から飛び出したりはしないんだけど
何事にも興味津々な2号は出来るだけ現場に近づいてジィーっと見ているの
食いしん坊な1号は、ただ、ただ、自分のおやつの行方が心配なだけねぇ~
>
>代々木公園かぁ~ 何度地図で見てもたどり着けなそうだよ・・・(涙)
そっかぁ~無理することはないさっ
そういえば町田の図師町にある小山田ゴルフガーデンの横に結構大きなドッグランあるよねっ
今度そこに行ってみようかと... そこなら母上どうでしょう?
高速乗らなくても来れるんじゃぁ~ない  したらしたらばあやもばあやも呼ぶわよ~
【2008/05/02 21:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS