忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいっ 

こんにちワァ~ン U^ェ^U

またまたご無沙汰しておりましたですねっ テヘヘッ



この2週間でいろんな事がありまして

まずは 

物置き場化とかしていた

クィーンサイズのソファーベッドをリサイクルに出しました ( ̄‥ ̄;)ソレガ?


赤のバックスキンの生地で

とっても気に入っていたのだけれど 

ここ8年ほどで物置化

思い切って区のリサイクルに出しました 

かなり大きかったので ソファーベッドを家から出すのも一苦労


そして組み立て式のクローゼットをお気楽サクッと購入

届いたその日にPさんと2人で組み立てました....... 

4時間掛けて 


それでも... 

入りきれない物体一山 

「(≧ロ≦) アイヤー どぉ~すんのこれって感じ ┐(  ̄ー ̄)┌


ウンショウンショと言いながら組み立てている間にも

2号ちゃんはストックされているぬいぐるみ達を目ざとくみつけ

コソコソッと隠れて運んでおりました Σ(`Θ´)=3コリャー


ヤツはあふれんばかりのぬいぐるみ達に囲まれて

嬉しそうに尻尾振っておりましたです はい


あっ 勿論 例のクッションも仕上がりました 

友達が泊まりに来る前日に ふぅ~セーフ


先週木曜日からは

イギリス在住の友達親子がお泊りに

キッザニア・ディズニーシー・科学技術館などに連れて行って..... 

楽しかったぁ~ 

けど疲れもした 足が浮腫んで像化しちった



で 昨日今日とまったりな時間を過ごしております

そんな合間に

溜まった画像のほんの一部

お気に入り画像をちびっとまとめて載せてみまぁ~す



まずは 4月5日

公園に、最後のお花見に行った時の画像

080415_1.jpg
 


桜もまぁまぁみれて

黒子もちゃんと写ってる?画像です



080415_2.jpg
 


丈の低い桜があったので

1号ちゃんと一緒に撮ってみましたぁ

2号ちゃんは

あちこち動き回ってフレームアウトの巻き 
 


080415_3.jpg
 

一息入れる2号ちゃんの足元

何気にある桜の花びらが可愛いわぁ~ 

この後、ドーベルのKENちゃん親子と遊んで帰ってきました


そして次は4月11日

友達家族と行った 

ディズニーシーのお土産は

アナコンダ

080415_4.jpg

1号ちゃんのアナコンダ乗せ


言っても

これはPさんがMELに買ってあげたもの

あっMEL と言っても

我が家の2号ちゃんじゃぁ~ないのよっ

わたくしの友達には2人の娘がいてねっ

下の子の名前がメラニーでMEL 6歳なんです

偶然にも2号ちゃんと同じ名前で同じ呼び名

そして年も同じなんですねぇ 


人間のMELの方が数ヶ月お姉さんだけど

何故か2号ちゃんはメラメラと密かに

彼女に競争心を抱いてましたよぉ~

空きあれば自分の下にとねっ


以前来たときは

普段絶対あがらないテーブルに飛び乗り

上からMELを見下ろし

 おらがお姉ちゃんだぁー」 と威張ったので

わたくしに渇入れられてた事もありやした


あっ お話しまた脱線してしまったわぁ m(__)m
 


アナコンダ乗せなんて

1号ちゃんは 普段なら絶対イヤがるはずなんだけど...

ホスト犬のプライドにかけて 頑張ってくれましたo(*⌒―⌒*)o

まっ 乗せたのが大好きなM姉ちゃんだったからかなっ?

この日は留守番が長かったので

Mちゃんと彼氏にペットシッター頼んだの


っで 4月12日


科学技術館に行く前に皆で公園へ

とても爽やかなお天気で、黒子も上機嫌

1号ちゃんの とても幸せそうな笑顔が撮れました
 

080415_5.jpg
 

この日の1号ちゃんはすんごく良い表情をhしていて

見ている方が幸せ気分に...



080415_6.jpg


2号ちゃんも沢山走って

お目目が小さくなりました...ふふっ 変なヤツ

横で 友達の娘達がアイスクリーム食べてます
 


080415_7.jpg
 

そしてわたくしお気に入り

何気なく撮った1号ちゃんの画像

彼女の幸福感が 伝わって来るような笑顔です 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、P様の顔が出てる♪
1号ホント幸せそうな顔してるね!!
見てるこっちが幸せになれるよ、特に1号のキャラがわかってるとホント感じる♪
同い年のメルっていいね!しかも人間(笑)
しかもライバル心って笑っちゃった!!
今回のバトル?はどちらが制したのかしら?

GW楽しみ♪
また連絡しま~す!!
ばあや URL 2008/04/19(Sat)01:50:47 編集
え? 結構出てるよPさんの顔(^○^)
Pさんに無頓着な私、Pさんの顔は何度かサクッと出してるぜぃ ハハッ
>1号ホント幸せそうな顔してるね!!
うんうん なんかねぇ~ そのうち、この画像セピア色でプリントして飾っておこうかと...
「そのうち」のお話ですぐぁねっ それくらいお気に入りっすよっ

>今回のバトル?はどちらが制したのかしら?
何気に2号が一人でメラメラしていただけだからねっ
人間のMelちゃんは何も感じていなかったみたい
ヤツの一人相撲っす

>GW楽しみ♪
>また連絡しま~す!!
だねっ 楽しみぃ~
【2008/04/20 18:25】
さくら
1号さくらの写真い~ね~。
母上も目を付けてた枝垂桜のとこ30分もドライブしてぎゅう連れてったのに、入り口のゲートに鍵かかってて入れませんでしたよ・・・(TT)ちなみにここ私有の駐車場(^^;)

最後の1号の写真ほんと心が癒される笑顔だね~(*^ー^*)
母上 2008/04/19(Sat)23:02:15 編集
Re:さくら
>1号さくらの写真い~ね~。
テヘヘッ  でっしょぉ~ って自画自賛 ハハッ
えぇ?私有の駐車場に素敵な枝垂桜があったって事
そっかぁ~残念であったねぇ

>最後の1号の写真ほんと心が癒される笑顔だね~(*^ー^*)
ディヒヒッ  だっしょぉ~ いい加減にしろってぇ
【2008/04/20 18:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS