忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日

朝から公園に お花見 に行ってきましたよぉ~ 

っていつものお散歩なんですけどねっ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


先週は珍しく多忙で

金・土曜も式に出席したりでPさんもわたくしも

ドーン と気落ちしておりましたの


わたくし達が落ち込んでいると言う事は

黒子もストレスの多い週だったはずなので (*'へ'*)ダヨネー



日曜日

ベッドからなかなか起き上がれない自分と

戦いながら公園へ行ったわけっス
 

080401_1.jpg



お天気は

勿論予想通りの曇りでしたぁ  そしてさぶっ

でも桜は満開で ヘ(ё_ё)ノウフフッ

朝9時頃到着した時には

既に お花見宴会用のブルーシートがそここに敷いてありました (ノ゚⊿゚)ノスゴッ


ゴミ箱には前日の宴会の名残が...

そう物凄いゴミの山

そして園内のあちこちにゴミが散らばってました エー

散らばったゴミはありえない マナーの悪さ とても残念

などと...


でも黒子には そんなのちっとも関係ねぇ~(古っ)

一週間ぶりの公園

大喜びで走ってましたぁ

勿論1号ちゃんもねっ

何時も言ってますが 耳にタコができる程言ってますが ( ̄▽ ̄)ゞ

不思議な事に、つい2~3年前と比べると

1号ちゃんはどんどんムキッっと元気になってきているんですねぇ


母はなによりも それがとっても嬉しいの 

どんより曇り空だったけど

お花見の人たちも沢山いたし

空とは対照的に明るい公園内でした  o(*⌒―⌒*)o


Pさんとわたくしも

そして黒子もみんなでストレス解消 できたしねっ


 

080401_3.jpg


今週末も桜、大丈夫だよねっ きっと...「(ーヘー;)

姉宅に遊びに行く前に 

桜の種類多い 武蔵野公○にでもいこうかしら... と

(*'ω'*)......ん? 

昭和記念公○へ行く話しはどっか飛んでちったぁ? 

ハハッ まっいっか


上にある2号ちゃんの画像は

その先にいる1号ちゃんに Ψ( ̄∀ ̄)Ψウシシッ っと

抜き足差し足攻撃を仕掛けているところです 


ありえないでしょ? 

ヤツは公園に来るとこうして1号ちゃんに抜き足差し足...  

そして毎度の体当りのコースです

080401_2.jpg
 


1号ちゃんも嬉しそうだったわぁ

この後

後ろのブルーシートの上を歩いてPさんに叱られてましたけど...



余談ですが

手前の1号ちゃんも キッチリピントが合わせられて

後ろの桜も綺麗に撮れる と言う都合の良いうデジカメないかしら ・・・・・・( ̄  ̄;)

ねぇ?

そんな機能のデジカメないかしら? 

ご存知でしたら おせーてくらはぁーい 


080401_4.jpg

可愛いっしょ


080401_5.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょーぉぉ綺麗だねー
もう満開なんだね。桜のアップに心があらわれるようだよ。ばばむさい表現だけど。北海道の風景写真見たときみたいにスーッとするよ。黒子たちもニコニコな訳だ。
ブラッド UK 2008/04/01(Tue)17:40:26 編集
イヒヒッ
そうなのよっ 東京は先週の土日が満開だったのねぇ~
土曜は晴れていたんだけど、、日曜はドンヨリさっ
そして月曜は
それでも、満開の桜みていると気分が良くなるから不思議ぃ
気分もウキウキ...お天気ドンヨリですけどもぉ~
あっしつこい ヒヒッ
バックが晴天のブルーだと、可愛い桜も生きてくるんだけどねぇ~
でも黒子は上機嫌だったっすよっ
【2008/04/01 18:33】
無題
桜がすごーくきれいに撮れていますね。アップのも。写真撮るの上手ですねー!

ベスちゃんもすっかり良くなったのね!
良かったね♪
アンズ&かえで 2008/04/04(Fri)21:48:29 編集
えぇ~ そぅ? 
アンかえ母さん、お返事遅れてしまって...すみません

>桜がすごーくきれいに撮れていますね
えぇ~そうですかぁ? 誉めて頂けて嬉しいっす
でもぉ~なんか今使ってるデジカメいまいちなの 
って腕の悪さをデジカメの性能の問題に転換しているの私...
デジ一が欲しくて、欲しくてたまらん病にかかってます ハハッ
お蔭様で、ベスはとっても元気 公園でも走ってますよぉ~
【2008/04/15 16:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS