忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き

代々木公園のお話ねっ

DogRunで遊んだラブ達 かなりの時間遊んでいたから...

プーさんが言いましたっ
 

071205_1.jpg


「ばぁ~やぁ~ お腹すいたぁ~」 と なぁ~んてねっ(≧ー≦)ゞ

実はわたくし 喉がカラカラになっちゃってぃ

休憩がてら何か飲まなぁ~い と提案



そこで 皆でゾロゾロ売店へ行きましたの

まだ楽しそうに歩いていたアッシュ君には

悪い事しちゃったけど...... (-""-;)ゴミンニ


残念な事に ここにはGogCafeは在りません

ですけど

売店にはワンコのおやつが売っています(かなり種類有)


飲み物やちょっとした食べ物に加え

チビ達のおやつも買いましたよぉ~

はいっ 

ここからは食いしん坊達のおやつタイムっすよっ

おやつフリークなラブ達だから

おやつに釘付けで動きの無い画像ばかりですぐぁ~

個性がありありで面白かったわ (゚m゚*)プッ
 

071205_2.jpg
 

ばあや YUSUKEさんとわたくしが買出しに行っている間

みんな大人しく待っていてくれました


ここまでは... 

お利口さんねぇ~

ハート型の可愛いクッキーがあったので

早速13歳の年長さん アッシュ君から


071205_3.jpg

 

食べ方も穏やかな彼

YUSUKEさん曰く

昔は違ったらしい やっぱりラブだわぁ


071205_4.jpg

 

美味しそうに食べてましたァ~

続いて9歳の1号ちゃんねっ

既に自宅でのおやつ時間を過ぎていたので

ちょい不満顔

こヤツはおやつの時間に五月蝿いのです


071205_5.jpg
 


はいはいっ


071205_6.jpg
 


The 真剣!!

この後あっという間にパクリンコッ

お次は7歳のプーさん

このへんからだんだんテンションがおかしな事に 


071205_7.jpg

 

でもねっ クッキー見せたら....

あらあらっ お顔キラキラさせちゃって

その怪しきお顔はイケメンに戻ってた ハハッ


071205_8.jpg

 

プーさんったら、バリバリ食い気全開なのに

家の子と違ってヨダヨダしないの

わたくしが 「プーさんってヨダレあまり出ないよね」 と言ったら

サラッとYUSUKEさんが言いました  

「ヨダレ出すのも惜しいのでは?」 と

えっ? えぇ??   プゥーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン


あまりにも可笑しすぎなこの会話

ばあやもブログで書いていたけど

今一度 ここでも公表してみまひたぁ~ 

YUSUKEさん&プーさん最高だおー 


 
最後は6歳になったばかりの2号ちゃん

普段は2番の2号ちゃん この日は4番でした


071205_9.jpg

 

ったくねぇ~ 少しくらい待てないのかしら  ┐( ⌒~⌒ι)┌

情けない顔しちゃって 



071205_10.jpg

 

皆と同じ距離でカシャってしたのに

待ちくたびれた 牛さんは 顔近っ

ここらでだんだんワッサワッサな雰囲気に...

食いしん坊 本性現る!!

大人しいわぁ~ 

なんて思っていたアッシュ君も


071205_11.jpg

 

ってな具合

台の上に乗って、抗議してましたよっ

元気でよろしいわぁ

そしてプーさんも


071205_12.jpg

 

ジタバタ プーさん

台に前足掛けて YUSUKEさんに 「もっと、お兄ちゃんもっとぉ~

ニハハハッ おもしろいぞ プーさん


おっ黒子ったら大人しいじゃん? なんて振り向くと


ワンワンではなく、ジタバタでもなく

ヤツラはヨダヨダだった...

台の上にヨダヨダが って一番やっかい?

黒子は逆光だったので、おしいかな画像はNGでございました 


071205_13.jpg

 

プーさんがちょっと移動してる間に 黒子が集合

視線の先は...

勿論YUSUKEさんが持ってるクッキーれすよぉ~

なにもそこまで真剣なお顔しなくったてぇねぇ


071205_14.jpg

 

そしてプーさんも仲間入り

黒子達はYUSUKEさんの手の中にある

小さき、小さきクッキーを凝視 o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

どうやって分けるの?YUSUKEさんっ



プーさんは... 

一人 ばあやの持つ大きめクッキーに釘付け 

プーさん 賢いぞっ それとも、食い気のなせる業なのか?

なんだかんだ言って、結構食べたわぁ


みんな満腹になったので、本日これにて解散

楽しかったよぉ~ また会おうねっ
 

次回は〇〇神社かなっ


071205_16.jpg

 

帰り際のアッシュ君

ポックリ、ポックリ歩いていない時はYUSUKEさんにぺっとり甘えて

可愛かったわぁ



071205_17.jpg

「ポチのおみやげ」お菓子 ばあやに頂いたの

お家に戻って早速黒子に...

2人とも美味しそうに食べてたよっ ありがとう


そして下のクッキーは...

YUSUKEさんが プーさんと黒子に

名前入りのを買ってきてくれましたぁ~

ありがとう YUSUKEさんっ

でも1号ちゃんのだけっ?(¬。¬ ) しかも割れてぃる なじぇ~?

答えは ばあやのブログ で笑ってくだしゃい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子の母さん、こんばんは!

オヤツの前では皆もアッシュもバッチリとカメラ目線ですね! 私のブログでベスちゃんとメルちゃんを紹介さしてもらいました。あ、食いしん坊のプーくんも(笑) 初詣はこれから調整していきましょう。私もNGな日は今のところありません。本当に楽しかったです!)
YUSUKE URL 2007/12/05(Wed)21:05:25 編集
余裕ねっ
>オヤツの前では皆もアッシュもバッチリとカメラ目線ですね! 
うんうん、アッシュ君超可愛かったよっ

>初詣はこれから調整していきましょう
YUSUKEさん一番年下なのに、落ち着いたコメでびっくり
私だけかなぁ~ チューチュー落ち着きないのは
YUSUKEさんのブログに神社のコメ入れときましたぁ~ 読んでねっ
【2007/12/06 18:42】
急がなきゃ!
大変だ!大変だ!
急がなくちゃ!!!
13日(日)11:00?全然OKよん♪
YUSUKEさんも・・・コメント見ると大丈夫そうね(笑)
午後遊べそうだし決定???

っていうか1号クッキー無残。・゚・(ノД`)・゚・。
2号のは影も形もないし・・・
でもアッシュとプーの不良顔サイコ~♪
さすが母さん、シャッターチャンス逃さないね( ´∀`)bグッ!
ばあや URL 2007/12/05(Wed)21:52:55 編集
だっしょ~(・・;)
>大変だ!大変だ!>急がなくちゃ!!!
ハハッ ばあやも慌ててますなぁ~
私もハムスターのように(体大きいからカピバラかぁ?)慌てて空回りしちゃったよっ
なんか私「予約」って言葉に弱いのねぇ~ 超焦っちゃう
一番若いYUSUKEさんが一番落ち着いてる気がするわぁ~

ばあやも13日OKなのねっ
YUSUKEさんの今年のブログみてたら、お友達と待ち合わせていっていたみたいで
もう恥ずかしい
私、予約しようと思ったんだけどお友達との調整もあるだろうから、
YUSUKEさんにお任せしようかと思うんだけど...どう?
って彼のブログにそうコメしちったよっ 慌てん坊だからよっ

>さすが母さん、シャッターチャンス逃さないね( ´∀`)bグッ!
イヤァ~ どうも私はチビ達まんまを撮っちゃうのね
ちょっとおしゃれに鼻先だけとかさぁ~ 
そうゆう気の利いたアートな画像撮れないんだなぁ~
【2007/12/06 18:52】
あっ!
そうそう、さっき急いでたから忘れてたわ!
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ばあや URL 2007/12/05(Wed)22:22:04 編集
Re:あっ!
私も貼ってもよぃ? ってもう貼っちゃおうっと ガハハッ
タイトルは
「僕とばあやと時々じいや...はいない」でいいんだっけぇ(爆笑)
っていけんいけん
今日久しぶりに伊勢丹行ってハイテンションなのさっ
伊勢丹行くと見るもの皆欲しくなるよねっ ばあや近くで良いっすなぁ
あっ でも目の毒か!!!
【2007/12/06 19:08】
無題
イケメンプーさんとキュートなアッシュくん
素敵な殿方に囲まれてたのね~^^
しっかし、みんな真剣そのものの表情してますねっ
『おやつ命!』なところがラブらしくて好きよ
この時はどこの子もみんな同じね(^m^*)
クッキー事件も皆で大笑いすれば楽しい思い出ね^^v
ケロリン URL 2007/12/06(Thu)00:57:16 編集
Re:無題
ケロリンさん こばんはぁ~
そうそう、今回改めて思ったのは...
ラブに何かプレゼントする時は、おもちゃよりフリスビーより
何よりも食べ物って事ねっ
当たり前のようだけど、13歳のアッシュ君までのりのりで頂戴
してる所見て、ジタバタプーさんとヨダヨダ黒子を見ていたら
やっぱり食べ物っしょぉ~ ってねっ
そう思いましたぁ~
【2007/12/06 19:00】
無題
黒子の母さん、こんばんは!

皆、オヤツがあるとないとでこんなに顔が変わるとは!? 私が小さいクッキーを分けてる時の皆の真剣な顔、目がキラキラして大好きなんです。プーくんは本当にさすがですね!!!

初詣の予定ですが、13日(日)の11時? 11時でも2時でも私はどちらでも良いですよ。11時なら終わってからドッグランに行って遊べ、2時なら行く前にドックランで少し遊べますね。これは私の考えなんですが、11時からのにした方が後でゆっくり遊べて良いんじゃないでしょうか? また、そこからドッグランに行く時はそれぞれの車で行くと大変だし駐車場も混むかもしれないので私の車に便乗していけばどうでしょうか? 旦那さんやベスちゃんとメルちゃんにも相談してみて下さい。

それともっと大事な事なんですが、私は先日パソコンを新しくしてまだメールの設定が出来ていない状態なんです! かわりに黒子の母さんが予約をしてもらえますか? もしくは明日ファックスで予約か土曜日まで待ってもらえますか? 私の方から提案したのに本当にすいません!!! こんな事になっても焦っていないのは、落ち着いているんじゃなくて暢気なだけです・・・。
YUSUKE URL 2007/12/07(Fri)01:12:17 編集
Re:無題
YUSUKEさん アッシュ君こんばんはっ(^O^)/
YUSUKEさんのブロコメ読んだけど、こちらのコメ時間が最新だったから
お返事として解釈して良いよねっ

じやぁ明日、「1月13日の11時」でメール(12/7に)予約しときますね(^_-)-☆
P父さんは珍しく飲み会で未だ帰宅せず(ちょい心配( ̄▽ ̄;))、ベスとメルには相談して了解取りましたぁ(笑)
昨日からPCの調子が悪く、かなり焦って全開でパニクっていたので、色々ご迷惑をおかけしちゃいました..
m(__)m
明日メンテナンスに出す予定(;´・`)ですが、暫く使っていなかったノートブックがあるので大丈夫!
ばあやにも予定、伝えときますっ(^O)=3
予約の結果も返事がきたらお知らせしまぁ~すっ
私も普段は暢気なんだけど、「予約」とか「定員〇名」の文字に焦り、PCの故障に焦りで...(´Д`)もう焦りまくりの2日間だったぁ
【2007/12/07 07:26】
無題
黒子の母さん、こんばんは! なんかコメント欄が掲示板みたいになってしまっていますが・・・。

ばあやさんのコメント欄を見て、返事を送りました。携帯からのメールでもしかしたら届いていないと思いますが・・・。本当に色々とありがとうございました! なんか焦らせてもしまったみたいですいません。パソコンは新しいの買って順調なんですが設定が出来ないんです(泣)

13日の11時で予約が取れたみたいで良かったです。ベスちゃんとメルちゃんはOK? お父さんは何をしているんでしょうかね? ベスちゃんとメルちゃんと玄関で待っていましょう!!!
YUSUKE URL 2007/12/08(Sat)00:06:16 編集
OK
ほんと 掲示板みたい
YUSUKEさんのメールもばあやのメールも無事受信しましたよっ
情報はPCの方へ送信しておきましたぁ
PCのメール設定が終わったらイヤでも受信されますっ(笑)

昨夜のP父さん、酔っ払ってどうやら武蔵小金井まで遠出してきたみたいで
最終電車も当然無くなって、タクシーで帰宅
やっと家についた...と言いながら疲れきってたけど
玄関でジィーっと待っていた黒子の熱烈歓迎を受けて
酔いも醒めたみたい ハハッ
【2007/12/08 00:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS