忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月2日

代々木公園でブログ友達と待ち合わせ...

皆と会うその前に

まずは元気な黒子達とお散歩ですよん



ちょっとこない間に木々は色づき紅葉

絶好調な日 ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

雪の戸隠まで行かなくても、都内で十分だったわねぇ~

((^┰^))ゞ テヘヘ 話し換えちゃおっ



そう言えば

駐車場では以前お話した外人のゴル一家と出会い

ゴル君は「おはよぉ~」って

わたくし達の事しっかり覚えていてくれました

偉いわぁ~ 

ちなみに 家の子の事は知らん顔でしたん ┐( ⌒~⌒ι)┌


071202_1.jpg


 

071202_2.jpg
 


まぁ とにかくです

皆と会った時五月蝿いといけないので

2号ちゃんをガッツリ走らせときましたぜぃ!

 ←こんな感じに仕上げときましたぁ (*^ー゜)v


そして DogRnn へ Goε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

暫くすると

ジャジャァ~ン


071202_3.jpg
 

ばあやぁ~、プーさん 久しぶりぃ~

プーさん 相変わらずイケメンっすねぇ (*´v`*)


でもこの日のプーさんは前回と違った....

全ての始まりは11ヶ月の太り過ぎなデカデカラブ君

あっち行ってマウント、こっち行ってマウント

ついにこっちまで来て キャァー



071202_4.jpg
 

この後プーさんに乗っかり 

そして、プーさんも負けじと頑張ったよっ

行き成りの ちょっとした事件でございました

 画像はばあやのブログでどんぞ

DogRunも やっと落ち着き

久しぶりだから、プーさんと撮影

プーさんとデレデレ1号ちゃん(2号ちゃんはどっか行ってから後でねっ)


071202_5.jpg
 

プーさんは体も締まっていて 良い感じ

公園に来て1時間以上経っていたからぁ? 

1号ちゃんはすでにお疲れモードです




やっと2号ちゃんが戻ってきたので

プーさんと2号ちゃんのツーショットですっ



071202_6.jpg
 

何かねっ プーさんの背中が美味しそうなの

プニプニッ って感じでぇ 手触りも最高


あれ?2号ちゃんったらぁ~ 頭デカッ ヘ(°◇°)ノ

なんでこんなに デカいのかしらん 

なぁ~んて言ってたらねっ



お待ちかねっ YUSUKEさんとアッシュ君登場
 



071202_7.jpg
 

はいっ アッシュ君 13歳ですっ

アッシュ君は6年前事故で下半身不随に.....

でも今は驚異的な回復で、元気にお散歩も大丈夫

そうです 彼はMiracleBoy Ash ムキムキッ



071202_8.jpg

そして 超Baby Face


071202_10.jpg

1号ちゃんと失礼な2号ちゃんもご挨拶

 


アッシュ君の画像沢山撮りたかったんだけど...

アッシュ君はねっ 

なんか自分の世界を持っていて

自由気ままに、ポックリポックリとした足並みでDogRunを探索
 


071202_11.jpg
 

気がつくと、遠ぉ~くの方でポックリポックリ

不思議なんだけど、アッシュ君が遠くに行ってしまうと

わたくし、なんだか寂しくなっちゃうのねェ~

でも彼は

ひとりで楽しそうにポックリポックリ歩いて.....

彼の周りには穏やかな不思議な空気が流れていました




そしてイケメンプーさんは

気がつくと定位置(笑)

もちろんばあやの足の間ねぇ
 


071202_9.jpg
 

1号ちゃんは....

流石に4時間近くここに居るのでぃ

071202_12.jpg


デレデレポーズに磨きをかけていましたねぇ

キュッキュッ(≧∇≦)なぁ~んてさっ
 

流石の2ちゃん号も 「もう飽きたァ~」モード入っちゃって
 

071202_13.jpg


好物の走り(笑)も止めて、Pさんにくっ付いていたわぁ



みんなそろったのでぃ

ここで一同記念写真を撮ることに...

なんとか皆を並ばせて カシャ

このままで、何枚も撮るはずが

わたくし思わず 「はいっ」 って言っちった

すると 若干2名 若者が飛び出しちゃって... アタタタタァ~

ごめんねぇ~ もう一度並んでもらって、何枚も撮ったけど
 

071202_14.jpg




面白いので こちらの画像を選んでみましたぁ

右から

フライング犬にあっけに取られている アッシュ君

早くしてよぉ~ ってちょいブーイング的な 1号ちゃん

ばあやぁ~って思いっきりキュートなお顔はプーさん

そして ドッキューン ダァーってフライング 2号ちゃん


ちゃんとした画像はあやのブログでどんぞっ

この後皆で休憩ぃ~ おやつを食べにねっ

食いしん坊の画像は...またねっ 続くですぅ 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子の母さん、こんばんは!

昨日はとても楽しかったです。なんか私が来る前に問題があったみたいですね。でも、とても良いドッグランです。アッシュはポックリポックリ歩いている画像、凄く良いですね。奇跡の一枚ですね(笑) 私もブログで記事にしたんですが、あまり写真を撮らなかったのでつまらない記事になってしまいました。ベスちゃんとメルちゃんによろしく! またお会いしましょう!
YUSUKE URL 2007/12/04(Tue)00:18:35 編集
Re:無題
YUSUKEさん アッシュ君 こんばんはっ
アッシュ君あの後、疲れませんでしたかぁ?
アッシュ君っとっても可愛いかったぁ~
それに癒し系だわぁ~
一家に1アッシュそしたらギスギスした人々も癒されるのにねぇ~
【2007/12/05 19:10】
楽しかったね♪
アッシュの1枚目の表情いいね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っていうか、あんなに動いてたのにどれもいい!
よく上手く撮れたもんだと関心、関心(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
チームシニア結成だね!!
ばあやもこの楽しかった時間をもっと伝えるべく
カメラの腕を上げねばな ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
ばあや URL 2007/12/05(Wed)22:01:58 編集
うん♪
>アッシュの1枚目の表情いいね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
えぇ~ そう実はわたしも気に入ってるの

アッシュっ見ているとなぁ~んか癒されるよねぇ~
今度会ったら黙って、お持ち帰りさせて頂こうかしらぁ
ってそれじゃぁ誘拐かっ
ついでに身代金要求したりして...ハハッ
そしたらプーに「もう結構」って言うくらいクッキーあげられる...ハハッ
【2007/12/06 18:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS