忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[354]  [353]  [352]  [349]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地方やっと晴れましたっ 

ここのところずぅ~っとだったので

黒子はすっかり暇をもてあまし


2号ちゃんは

母への粘着力に磨きをかけぇ~のコバンザメ


キッチンへ行こうが 何処へ行こうが コバンザメ

トイレに行くとドアの前で待っている始末


洗濯物の乾燥終了ブザーが鳴ったので

洗濯機に行こうとすると

コバンザメったら、ブザーの音で先回りして待ってる 


ヒヒッ やっぱりねっ とデジカメ持って行ったら

お邪魔虫ったら 「早くドラムの扉を開けてくりっ」 

的に足元に絡んでくるから

危うく転びそうになっちったよっ チッチ


080826_1.jpg


洗濯物を取り出しながらたたんでいると.....

コバンザメは首を のびのびぃ~ っとな

そしてPさんの靴下発見!!


母に見つからない様に そろぉ~り 

っとな してるところを勿論の 「御用だっ


 なにぃ~ そ、そ、そんな顔反則ぅーーー

上目使いで可愛い顔して見たってぃ

母さん許しまへんでぇ~


オヨだベトベト位なら良いけど

穴空いたら困るっちゅーの ふぅ~ 危なっ

コバンザメとのプチバトルを終え リビングに戻ると... 

しまったっ 椅子引いたままだったぁ~


080826_2.jpg



今度は1号ちゃんがPCの前に座って待ってるの 

しかもマウスをクンクンしたり 触ったりぃ~のしてるぅーー

マウスも一応電化製品やからっ 鼻汁はぁ~


でも1号ちゃんはいつもの

 「母さん 何かお手伝いするですっ」 姿勢で座ってるしぃ


結局一つの椅子に2人で座り

母は椅子の先っちょにちょこんと半尻

っで1号ちゃんはそんな半尻の後ろ

広ぉ~い母の背中に張り付いて

そして...... 寝る ありえん 暖かい背後霊かっつぅ~の



結局2号ちゃんが

 「おら暇だし ねぇ! おら ひぃ~まぁ~だぁ~しぃ~」 みたいな


五月蝿いから 

じゃ じゃぁ~ って事で、皆でPさん毛布(笑) 引張りっ子

080826_5.jpg


勿論母の手には

無意識に当たった黒子の牙から作成された蚯蚓腫れぃ 


まっ 仕方ないねっわざとではないから 

あれっわざとかしら?

暫くすると 

何時ものように 何でも本気な2号ちゃんが一人迷惑ヒートアップ

080826_6.jpg


あららっ その目か.....

なんとなぁ~くの牛似の目 もう直ぐ7歳になるんだからぁ~

大人に....ってなれるわけないかっ

2号ちゃんがこうなったら

1号ちゃんはもう遊ばなくなっちゃうのねぇ~ 

そして1号ちゃんも別の世界へ陶酔 


080826_7.jpg

365日繰り返す 

毛布チュパチュパの世界を炸裂いたします

しばらくハイテンションの2号ちゃんも 

1号ちゃんが自分ワールドへ行っちゃうとつまらなくなるらしく

ソファーでこんな姿に変~身っ

080826_9.jpg


瞬時に赤目で爆睡犬  

この子もある意味イッちゃってます

.......っで何ぃ 母さんはもう用無しって事っすかぁ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長っ!!
2号さん首伸びてるね~(≧∀≦)
1号さんはPCのお手伝い?
次回記事のライターはベスちゃんですか?(^m^*)
「背後霊状態で寝る」私もろくたにやられますよ。顎を肩に乗せてね。
冬場はいいけど、夏は暑い!おまけに肩はこるし、、、(ー゛ー;)
チュパチュパの1号さん恍惚の顔? 可愛い(^ー^*)
って見ていたら・・・2号さん!!!
大爆笑o(≧∀≦)oキャハハ やられたっ!

クウガくん、リンクが広がって情報が得られるといいですね。
無事お家に帰れることを心から祈ってます。
ケロリン 2008/08/28(Thu)01:41:38 編集
おいたの時は自由自在
>2号さん首伸びてるね~(≧∀≦)
ヤツは悪戯する時は頑張って首、伸ばしちゃいます

>「背後霊状態で寝る」私もろくたにやられますよ。顎を肩に乗せてね。
おっ ケロ宅はふくちゃんでなくろくたくん?
そうそう、肩やそして首筋にそって乗せるよねっ(笑)

>チュパチュパの1号さん恍惚の顔? 可愛い(^ー^*)
毎日最低2回は必ずやるの 同じ犬舎の子もやるらしいけど
他の子達はやらないのかなぁ

>って見ていたら・・・2号さん!!!
オホホッ 期待通り

>クウガくん、リンクが広がって情報が得られるといいですね。
>無事お家に帰れることを心から祈ってます。
そうだねっ ただただ祈るばかり...
【2008/08/29 19:22】
いくつになっても!?
ベスメルちゃん、いたずらっ子継続中なのねん(^0_0^)

雨続きで、お外遊びが出来ないとホントにうるさい(*_*;
おもちゃやタオルの引っ張りっこなんて、やり始めたら最後★いつまででも「やって、やって」だよね~(^_^;)

赤目で爆睡メルちゃんは、まるにソックリちゃん(*^^)v
おもしろ~~~♪
GMTKママ君 URL 2008/08/30(Sat)06:13:30 編集
って いくつまでぇ?
>ベスメルちゃん、いたずらっ子継続中なのねん(^0_0^)
普通 特に女の子ワンは大人びるのが早いって言うよねっ
なのに 特にメルッチときたら... いったいいくつまで続くやら
まっ 実はそれを楽しんでるんだけどさっ

>赤目で爆睡メルちゃんは、まるにソックリちゃん(*^^)v
ジシシッ まるちゃぁ~ん
【2008/09/01 20:42】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS