忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お花見も今日で最後かしら?

と考えたので

千鳥ヶ淵(皇居の近く)の桜を見に

Let’s Go なんて浮かれていたら


やたらと交通安全週間で

諸事情に遭い......  

ズゥーン(|||_|||) と暗くなる黒子一家



って事で

サッサと ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛いつもの公園

進路変更


遅く着いてしまった今日 (お昼前だけど)

駐車場は順番待ち ヾ(´囗`。)ノダヨネー


なので

わたくしと2号ちゃんだけ先に降りて

チッチをさせて



さてさて ではでは

2号ちゃんをムキッっとフォトります


綺麗な桜と一緒にパチリしたかったけれど

桜の下は

本日もお花見客でいっぱい



そこでここ


120415_1.jpg

貴重な おすまし2号ちゃん

 

もう桜も散って絨毯化しているこの場所で

自在にパチリンコ

桜は散っても綺麗よねぇ

ピンクの絨毯が素敵!



120415_3.jpg

ふふっ おすましお終い!!



120415_2.jpg

少し暑かったので

みんな画像はデヘデヘしちゃってます



2人でちょこまか動いていると


120415_4.jpg


Pさんがやっと追いつきましたよん

お花見客でワイワイしている

楽しい公園をお散歩



先週キャンプの展示していたケヤキ並木で

ワンワンカーニバル があるというので行ってみました

そこには予想通り

沢山のワンコ達

そして


120415_5.jpg
 


1号ちゃんいた  ( *´艸`)クスッ♪


11歳ちゃんは1号ちゃんより

白髪が多かった.....長生きするんだよっ

あれ? 10歳半の2号ちゃんとあまり変わらない歳か...



昨年

偶然このカーニバルの日にケヤキ並木に行って

乾物が好みになった1号ちゃんに

2号ちゃんと一緒に食べれるうまうま

沢山買ったけな~ 


120415_7.jpg


今年は2号ちゃんの好物を沢山買いました

テクテクしていると

仙台牛タンの文字が

バチコーンと視界に





ハッハッハ 勿論よねっ

Pさんは牛タン焼き わたくし牛ステーキ塩焼き

  (昭和な黒子両親は胃がもたれちうから お肉と言ったら塩ですの)


120415_8.jpg

夢見る夢子
 

頂きました

塩分多そうだったので 

2号ちゃんにはあげられないわ

なぁ~んて言っていると


120415_9.jpg

でたその目つき

Pさんやられるの巻き


120415_10.jpg

 「僕のは塩分少ないから」 

と塩分落としてちょっぴりあげてましたよーーー


夢を現実にする子 ある意味(゚ロ゚屮)屮スゴッ

 



串焼きを美味しく頂いた後

またまたPさんが 


120415_11.jpg


先週に引き続き

焼きそばを買ってくれまひた (○゚ε^○)v ィェィ♪


なのでまたまた

母一人で焼きそばるの巻き


120415_12.jpg

じわじわと

にじり寄る黒い子
 

先週も言いましたねっ

これは2号ちゃんには良くない食べ物


するとヤツ子さんは


120415_6.jpg

ここでも ちゃっかりさん

ジャーキーを食べてました

チョーッ(*`Д´*)ノ 食べ好きでしょ!!

と自分を棚に上げる母


こんな事ばかりしていたので

かなりな時間を公園で過ごしたわぁ


っで楽しかったワン



またまたおまけ


120415_15.jpg

今回もPさんに撮ってもらいました

早くデジカメに慣れてくれると嬉しいのだけれど

そんな兆しはNoting ┐(  ̄ー ̄)┌

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い、可愛い♪ 
桜の花びら絨毯の上で とっても
キュートなメルちゃんですね~♪
もう、来年までのお楽しみになっちゃったけど
来年も元気にお花見しましょうね~♪

あ…春の交通安全週間…
旅先でひっかかった ちゃな父です(-_-)
ちゃなっち 2012/04/16(Mon)16:06:23 編集
ちゃな父さんも?
今年はお花見というより
屋台に行った?って感じ(*≧m≦*)プププ
今一出遅れてしまって

来年こそはちゃんとお花見するのだ!!
桜をバックにメルッチの画像を撮るぞーー┗(*^▽^*)┛

そう…春の交通安全週間…
なんとこの日2回も切られましたε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
ありえないありえない
諭吉様。。。。。。帰ってこないかなぁ

ちゃな父さんも旅先で?
んん~(。-`ω-) 
楽しい気分の旅先ではおまけしてくれると
嬉しいんだけど。。。。ねぇ
【2012/04/16 21:18】
無題
ベスメルお母さん、ずいぶんかわいく写ってるじゃあないですか!!

メルっち、焼き蕎麦食べたの?ずるいー!(かえ)
あんかえ 2012/04/16(Mon)22:40:39 編集
うへへっ(≧ー≦)ゞ
お面可愛すぎちゃったぁー(●≧艸≦)プー
勿論勿論!
ここは思いっきり実物とかけ離れた可愛さで勝負!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


かえちゃぁ~ん
母ちゃん意地悪だからおら
焼きそば貰えなかったんだじょー(メルッチ)
【2012/04/16 22:51】
ラストお花見(o~-')b

ピンクの絨毯…綺麗~っ(*^_^*)
メルゎピンク似合うんだね♪(*^m^*)


牛タンとか焼きそばとか…涎が(^q^)いいなぁ~♪


「交通安全週間」ってムカツク(*`θ´*)
帳尻あわせの為の癖に~(ノ-o-)ノ ┫


ケン母 2012/04/17(Tue)02:02:41 編集
また来年だねぇ
なんだかんだ食べてばかりで
まともにお花見してない気がするけれど
来年はそちらの公園の桜も見に行こうと
考えてまぁす

そうそうメルッチは薄いピンクが似合うんです
同じ黒ラブでも似合う色が皆違って面白ですねぇ
ベス吉はアイスブルーが似合ってた!

交通安全週間
流石にこの日2度も切られたので
車内の空気が......真冬に逆戻り

公園の駐車場待ちしている間に
やっと春が訪れました(●≧艸≦)プッ
【2012/04/17 21:07】
無題
すごーい!! ピンクの絨毯キレイ!!
おすましメルちゃんもデヘデヘメルちゃんもとっても可愛いよー

屋台めぐりも楽しいよね♪
お祭り気分になれるものね^^
ステーキ焼き そそられるぅ~ジュルル・・・

どこのお家もパパさんはあまあまですね(^艸^)
我が家も 私カメラマン、父さんおやつ係です。
父さんがいないとイマイチ撮影に乗らない二人です
ケロリン URL 2012/04/19(Thu)00:48:10 編集
綺麗だったよぉー
散ったばかりの桜の絨毯は綺麗だよねぇ~

屋台が出ているとなんだか興奮しちゃう
ワクワクしちゃってo(*⌒―⌒*)o  どれ買って良いのか迷ってしまう
迷いすぎてハズレちゃったりもするw

そうそう父さんは甘い!
必要な時お水やら忘れるのに
こんな時やたらとあげたがる
しかも人間用のなんかをねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌

もうお願いしてあったと勘違いしていた(≧ー≦)ゞ
遅くなってしまったけれど
ブログ リンクさせて下さいねぇ~
(事後報告でずびばぜん
【2012/04/19 15:58】
無題
ウマウマがいっぱいですね☆

メルちゃんのおねだり目線がカワイイ〜♪
こりゃ、ノックアウトされても仕方ないかも??
な〜んて言いながら、私もアレンには厳しくて
見せつけながら一人で堪能したりしますけど〜^^;

今年は花見に行けなかった我が家。。。
来年はご一緒させてくださいね〜♪
きょぴ@アレンまま 2012/04/19(Thu)22:12:30 編集
どもですっ
ケヤキ並木通りでは色んな催し物してるんです
去年の夏は多国籍料理店が出店していて
タイ料理やネパール料理を堪能しましたよん

人の食べ物は怖くて気軽にあげられないよねぇ
でも16歳で虹を渡ったアッシュの好物は
コンビニのファミチキ
アッシュを見ていたら内臓が丈夫なら問題ないのかな?
なんて考えたりもしたりして

>来年はご一緒させてくださいね〜♪
勿論勿論!!
来年はぜひ一緒にお花見しましょう
【2012/04/19 23:26】
(ノ∀ ̄〃)
メルッチ〜♪
その表情その笑顔〜(*´ー`*)
10歳超えてるとは思えないパピ顔と
食いしん坊ちゃん健在やね(*^^)v

あ〜!!
ママくんも撮るばっかりで
ワンたちと一緒にオサシンがほとんどナッシングやゎ〜(´;ω;`)
母しゃん、これからはPしゃんにたくさん撮ってもらってちょ(^0^)/

桜、もう終わっちゃうかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
GMTKママくん 2012/04/21(Sat)20:50:35 編集
お返事遅れてごみんにぃ~
うん つい10歳と言う歳を忘れてしまう
元気で嬉しいんだけど
歳の事も考えて行動しないとな~ なんて
最近そう思うのだ
何時も2番目だったメルッチは
最近当然の1番目で わがままも1番になってもうた

ママくんもたまぁ~に
パパくんに撮ってもらうと良いよ!
チビ達と一緒の写真は良いよ~
なぜお父さん達は
デジカメ上手に撮れる人少ないんだろか?
不思議だよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
【2012/04/23 19:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS