忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域 

桜が満開でお花見日和ですよぉ~


土曜日に公園へお花見に行く予定が

Pさん2日続けての飲み会で 一日冬眠 ヽ(#`Д´)ノマジカー


なので日曜日にお散歩がてらのお花見に GO

いつもの公園

流石に駐車場も朝から満車で順番待ち

でも綺麗な桜を見れば


120408_1.jpg


あぁ~ 

やっぱり来てよかったと

そう思うよねぇ~


120408_2.jpg


入口付近はまだ空いていたけれど

中央あたりは

ブルーシートでの席取りが始まってたワン


120408_3.jpg



いつものお散歩コースも勿論シートで埋まっていたので

今日は何か催し物をやっているに違いないと

橋を渡って○HKホールの裏手会場へ



((●≧艸≦)ウッシッシ

人間かワンコのうまうま会やっていないかしら?

などとほくそ笑みながら向かうと


120408_4.jpg


残念~ 

今回はキャンプ用品の展示会でしたぁ

それでも面白くて色んなブースを覗いていると

こんなところで足を止めるPさん


120408_5.jpg


どうやら焚火セットが魅力的だったらしい

きっとそのうち知らぬ間に家にあるんだろうなぁ~ ┐('~`;)┌

などと考えていたら

Pさんが屋台で焼きそばを買ってくれました

えっ 何?w(゚o゚*)w 

ご機嫌取り? 安っ (|||ノ`□´)ノオーイ



早速ベンチで母だけ食すの巻き

120408_6.jpg

 
最近の焼きそばってマジ旨だわっ

美味しいけれど

2号ちゃんにあげるには

ちょっと体に良く無さ気よねっ


120408_7.jpg


なかなかしつこい2号ちゃん

結局母が食べ終わるまで離れなかったわっ

それでも貰えないのは雰囲気で解っていたので

流石に滝オヨダは無かったのだワン



母だけ満腹になったので

引き続き公園をのんびりお散歩


120408_8.jpg

ねっ ムギュムギュッ っと

おしくらまんじゅう満開


皆お弁当食べたりお酒飲んだり

見ているだけで

こっちまで嬉しくなるぅ~

楽しそうだわぁ o(*⌒―⌒*)o

こんな日は


お馬さんだって 


(゚ロ゚屮)屮エッツ?






 

120408_9.jpg



音楽奏でちう ヾ(・ω・o) ォィォィ



来年は皆を誘ってお花見しよっ

と心に決めた母なのでした



120408_12.jpg

大木の一部だけれど 

この桜は公園の中で一番古い樹齢だと思う

毎年必ずこの桜の側で

1号ちゃん・2号ちゃんの写真撮っていたっけなぁ

 

とても気持ちの良い日だったので

なので

沢山 

沢山歩きました



120408_11.jpg



 
本日のおまけ画像

120408_10.jpg
 


Pさんはデジカメが上手く使えないので


黒子と一緒に映る母の画像は皆無なのよねぇ

なので

シーンに最適なモードを自動で選択・ペットモードもありで
 
Pさんでも撮れる コンデジを最近購入


Pさんの為に.......... (本当はコンデジ新しくしたかっただけの巻き)

早速2号ちゃんと一緒に撮ってもらったワン
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ちに待った桜 満開ですね♪
気持ちがうっきうき~と明るくなりますね
もちろんお馬さんだって(≧∇≦)
メルちゃんが不思議そう。。。
ふくろくならきっとわんわん大騒ぎでビビりまくりだわ

キャンプ用品って見てて飽きないね
滅多にキャンプしないけど・・・
私も焚火好き~♪ いろりみたいで面白い!

最後の写真 いいね
うちもわんずと一緒の写真を撮ってもらってます
いい記念になるよね('-^)-☆
ケロリン URL 2012/04/09(Mon)23:47:53 編集
はいっ 満開でしたぁ~
ほんと
やっと満開になったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり桜は良いよねぇ~

お花見、色んな人がいて面白い!!
メルッチはこんな感じの馬さんにはなぜか動じないの

ベス吉がそうだったからかなぁ?
黒子地域にはこんな変わった人が多いからかも?
この公園クリスマスにはサンタさんやツリーさんも走ってるから

キャンプ用品見ているとテンションあがるよねぇ
Pさん本当に欲しそうだった
皆でワイワイが大好きなの

だから本気で見ている方は
こじんまりとした小さい方じゃなくて
8人くらい囲めそうな大きい方
どんだけ人が好きなんだ┐(  ̄ー ̄)┌
【2012/04/10 15:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS