忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たち黒子一家にとって

とても大切な



大切な




大切な







ドーベルの拳士郎君が

虹の橋を渡って行きました


120326_1.jpg


とても格好よくて

とても可愛くて

おばちゃんって抱きついてくれた ケンちゃん



昨日25日 

Pさんとメルッチと一緒に ケンちゃんにお別の挨拶をしに

慈恵院さんへ


120326_7.jpg


ベス吉(1号ちゃん)をお見送りした慈恵院さん

ケンちゃんのお姉さん達も

ここから旅立って行きました



ねぇ ケンちゃん

チィーちゃん、ももちゃん、キルシェ

みんな揃ってお迎えに来てくれたでしょ?

そしてベス吉も



これからは皆で思いっきり走れるねぇ

でもベス吉は足が短いから

離れてしまったら ちょっとだけ待っててあげてね




おばちゃんが初めてゆっくり触れることができたドーベル

それがケンちゃん

本当に可愛かった

凛々しくって 超優しかったよ ケンちゃん!





 120326_2.jpg

体脂肪率が無いから直ぐに沈んでしまうケンちゃん

体が浮かないから 怖くて、泳げなくて

母ちゃんにしがみついていたケンちゃん

母ちゃんが離れるとワンワン泣いてたっけ



120326_3.jpg

寒がり2号ちゃん用のお洋服

2号ちゃんがイヤがるから

ケンちゃんに着てもらったんだよねぇ



120326_4.jpg

明治神宮の駐車場で開催された競技会

凛々しいケンちゃんにおばちゃん惚れ惚れ



120326_5.jpg

武蔵野公園で久しぶりに会えたケンちゃん

ボールでおばちゃんと遊んでくれたんだよねぇ

ケンちゃん優しいから手加減してくれたっけ



120326_6.jpg

夏はクーラーの中にいたケンちゃん

だから冬に会うのが多かったね

去年の2011年2月

ベス吉とメルッチとケンちゃん

揃って会えた最後の日




ケンちゃん

何時も無理ばかりしている母ちゃんが心配だよね

全然頼りにならないけれど

Pさんとメルッチとおばちゃんは

いつでもケン母ちゃんをバックアップするから

だから心配しないでね


ケンちゃんに会えて

おばちゃん 本当に嬉しかったぁ~

ありがとう ケンちゃん


きっと きっと また会おうねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケンちゃん・・・
頑張ってたのに 残念です。
お別れは いつも 寂しいね・・・辛いね・・・

きっと今は暖かいお空の上で
お姉ちゃん達にもベスちゃんにも会えて
一緒に走っているよね。。。
美味しいものもいっぱい食べてるよね。。。

どうぞ安らかに。。。
ケロリン URL 2012/03/27(Tue)23:02:27 編集
そうだねぇ
きっと今頃皆で走っているねぇ

母ちゃんに愛されて、愛して

時折見かけるケンちゃんは
優しい目をしていつも元気いっぱいで幸せそうだった

母ちゃんは自分の事はほったらかしで
いつもケンちゃんの健康と食事やおやつに気を使っていて
お空には母ちゃんのスペシャルメニューはないけれど
あぁ きっとそれもあるんだね
母ちゃんのうまうまを無制限に食べているのかも

末っ子ケンちゃんだから
お姉ちゃん達に色々教わっているんだろうなぁ
【2012/03/27 23:37】
読み逃げ…
何度も来てコメントしようとしては…泣けて泣けて…
今日は、やっとコメント出来そうです(^-^;

いろいろと沢山沢山、お世話になりました。

息子を可愛がっていただいて本当に有り難う御座いました。


地味に頑張ってみますp(^-^;)q
ケン母 2012/03/29(Thu)13:24:31 編集
良いんですよぉ~
自分で編集しながら
あどけないケンちゃんの笑顔を見る度ドキッとして
私でさえまだまだ泣いてしまう

こんな形でしか表現できなかったけれど
ケン母さんとケンちゃんにお礼を言いたかったので


>地味に頑張ってみますp(^-^;)q

頑張ろう!!
ケンちゃんの為にも(←弱みに付け込んじゃった)

ケン母さんの事沢山の人が待っているのだから
チィーちゃん、キルシェ、ケンちゃんが残して行ってくれた
沢山の宝物がねっ

って説得力ないよねぇ
どの口がって?
【2012/03/29 15:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS