忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨でしたねぇ~

雨にも負けず

黒子一家は愛知県リバーサイド園ヨリタさんへBBQでGo

ケロリンさんからの嬉しいお誘いに2つ返事でGo ε=ε=( *≧∇)ノ イクヨー

新東名に乗って Go



黒子地域は曇り

途中一旦晴れそうな感じもあったりしたのだけれど

現地はしっかり雨模様

でも~ かまわん かまわん 

ワン連れは雨でも遊ぶ事 多々ありありだものねっ



開始の40分前に余裕で着いたつもり(*^-゚)vィェィ♪ が

既にみなさんいらしていました w(゜o゜*)wワオー


ちゃなっちさん一家が準備して下さった食材

カルビ~ホルモンまで全ての部位が松坂牛 (゚ロ゚屮)屮マジー!!


120422_00.jpg

やきものがかり と いきものがかり は一文字しか違わない (*≧m≦*)プププ

毎年仲間と集まって4月ニクの日(29日)に開催するそう

今年はGW混雑と考え22日に みなさんありがとう
 


今回黒子一家がご一緒させて頂いたのはぁ

    アウラくん&ニキちゃんご一家 Allenくんご一家 けのぴ~くんご一家

    サリーちゃんご一家 SPANKYちゃんご一家 ちゃおちゃんご一家

    ふくちゃん&ろくちゃん(ケロリンさん)ご一家 Bossくんご一家

    ● Lottaちゃんご一家

 
       ワン頭数が多いので名前は50音順ですよん(兄弟はお兄さんと一緒)


可愛いこの子たち


120422_0.jpg




120422_1.jpg



120422_2.jpg



120422_3.jpg



120422_4.jpg



120422_5.jpg



120422_6.jpg



120422_7.jpg



120422_8.jpg



120422_9.jpg
 


 
120422_11.jpg

 

120422_10.jpg


そして2号ちゃん
120422_12.jpg



皆雨なんか関係なしで弾けてたぁー (ノ⌒∇)ノ

2号ちゃんも初めはあっちウロウロ

こっちウロウロ

ロッタちゃんと並走したり とにかく嬉しそうだったわぁ~

だけれど

珍しく途中でお疲れモード ヾ( ゚▼゚;)ノ ホントー?


120422_13.jpg


考えてみれば

前日は母と一緒に寝たのが午前2時過ぎ(¬ー¬)フフッ

そして朝は4時過ぎにPさんと一緒に起きたし...

現地まで4時間かかったので

そりゃぁ~疲れるわよね (-""-;) 10歳過ぎてるし

でも沢山遊べて お友達沢山できて

嬉しかったねぇ~ 2号ちゃん



みなさんご一緒させて頂いてありがとうございました v(o^▽^o)v

お肉に加え

みなさんが用意して下さった沢山のスィーツに

コーヒー・ぜんざい&お茶を頂き

贅沢な時間を過ごさせて頂きましたヽ(^。^)ノ


全てが美味しく 感謝の気持ちでいっぱです 



ちゃなっち父さん・母さん
食材の準備に丁寧な下ごしらえすっかりお世話になりました(≧ー≦)ゞ
ありがとうございます m(_ _)m

最高のキムチに出会えました 感動!!


アウラ・ニキちゃん父さん母さん
トマト好きなわたくし、あのトマト甘くて甘くてマジ旨でした


ケロ父さん&ちゃなっち父さん&アレン父さん&アウラ・ニキパパさん
終始焼物係りで汗を流して頂き、ありがとうございました


アレンパパさん・ママさん
On a roadでサンキュー



あるのはブレブレな画像ばかりだし...Σ( ̄Д ̄;)ガーン

なんと食べるのに忙しくて

おまけに枚数が少ないという...(;°°)アレレ? 結果となったうえに

今回もお世話になりっぱなの黒子一家でございましたの巻き

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はバームクーヘンありがとうございました~
(って、それだけじゃないですけど~)
雨の中 遠くからご苦労様でしたって ワタシも片道3時間半ですけど~♪
雨でも遠くても やっぱり行って良かったですよねぇ~
ワタシも大満足な一日でした!
また遊んでくださいね^^

それにしても・・・
ワンコのお写真、全員分 撮ってらっしゃる~~~
偉いわぁ~~!
Spaママ URL 2012/04/23(Mon)21:40:45 編集
楽しかったですねっ
こちらこそ
贅沢な時間を過ごせました
ありがとうございますm(_ _)m

以前は考えられなかった事ですが
チビ達と旅行していると片道4時間は全然行ける行ける!
って私が運転するわけではないのだけれど(≧ー≦)ゞテヘッ

イエイエヾ( ̄o ̄;) 今回は写真が少なすぎて
食べていたから.....お箸を手放せなす事ができなかった
ワンコ達を撮るのは好きなので
できるだけ皆の画像をと考えていたのですが

もっともっと撮りたいですねぇ
またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~すヽ(^。^)ノ
【2012/04/24 00:54】
無題
昨日は、遠いところお疲れ様でした。
雨でも、メッチャ楽しかったですね~~
みんな、超美味しくて・・・倒れそうになるまで
食べまくっちゃった。
メルちゃん、疲れはとれたかな??
また、一緒に遊んでねっ。
ゆるりん 2012/04/23(Mon)21:41:13 編集
初けのぴ~くん
イヤァ~ 遠くから行ったかいがありました
美味しい物をたらふく頂いて
頂いて また頂く 天国~o(*⌒―⌒*)o

この日デビューした
ふわふわなけのぴ~くんにも会えたし
抱っこしたら壊れそうだったけれど
そういえばこんな感じだったっけなぁ と
懐かしい感覚を少し思い出せました

嬉しい事だらけの一日でした
ありがとーございます(*^ー゜)v

メルッチはすっかり元気です 過ぎです
【2012/04/24 01:00】
ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました♪
雨だったけど楽しい時間を過ごせてよかったです~♪
メルちゃん、楽しそうにしてましたよね^^
本当に、どこかの誰かさん以外(笑)
みんな楽しそうに遊んでて
そんな姿を見る事が出来て嬉しかったです♪

黒子の母さんもキムチのトリコになりましたかぁ~(^^)v
トマトはいつもアウラ君家が用意してくれるんです♪
あのトマト美味しいですよね♪

また、ご一緒してくださいね~
ありがとうございました♪
ちゃなっち 2012/04/23(Mon)22:10:37 編集
お世話になりました♪
何から何まですっかりお世話になりました
お肉もキムチも最高
本当にありがとうO(≧▽≦)O

ワンコ連れが集まると
普段は殆ど会うことができないのに
なぜ普通に話せちゃうんでしょうねぇ( *´艸`)クスッ♪

お姉ちゃんが居なくなって
犬見知りになってしまった様子のメルッチが
嬉しそうにはしゃいでいたので
私も嬉しかったです

あっトマトアウラ・ニキ家が用意してくださったんですねっ
甘くて美味しかったぁ~
【2012/04/24 01:08】
無題
松坂牛目指して4時間の道のり お疲れさまでした~(≧∇≦)ノ
雨もなんのその 本当に楽しい一日でした
ありがとうございましたm(_ _)m

メルちゃんも皆と一緒にとっても楽しそうでしたね
最後ちょっとお疲れの様子は寝不足だったのね。
今日はいっぱい寝て元気になったかな~
私はお昼寝で爆睡しちゃったよ^^;

ラブ仲間っていいね~♪
人もワンもすぐにうちとけて仲良くなれるのよね

毎年開催予定で~す^^v
ちょっと遠いケド、、、また遠征しに来てくださぁ~い(*^ω^*)ノ彡
ケロリン URL 2012/04/23(Mon)23:32:37 編集
ほっぺた緩みっぱなし
今回はお誘い頂きありがとうございましたぁ
感謝 感謝ですっo(*^▽^*)o♪

ワンコが沢山
しかもみんな嬉しそうにはしゃいで
可愛かったねぇ~
真剣な眼差しで うまうま頂戴って
もうとろけそうになっちゃった

人もワンコもみんな幸せになれた一日でしたねっ
またお誘い下さい
いつでも ワッショイ と遠征致しま~す
どこまでも行っちゃうよー
【2012/04/24 01:18】
無題
日曜日は楽しい美味しい一日有難うございましたっ。
車の運転もお疲れ様でした。
メルちゃん。
車に何か取りに行ったら付いて来てくれて
とっても可愛かったぁぁ♪です。
元気に弾けてましたねっ~。
雨も一度・・濡れてしまえば・・
構わん^^構わん^^
ワンズも飼い主も楽しめましたね。
サンチェ(葉っぱ)+たれ+お肉
は・・美味しかったですね。

また一緒に遊んでくださいねぇ。
アウラ&ニキぱぱまま 2012/04/24(Tue)11:10:54 編集
ありがとうございましたぁ
本当に嬉しい一日でしたねぇO(≧▽≦)O

食べる物は全て美味しいし
可愛いラブが沢山で幸せな時間でした

>サンチェ(葉っぱ)+たれ+お肉
>は・・美味しかったですね。

すっごく美味しかったぁ~
あの甘いタレとキムチと豚肉最高!

上質の豚肉と絶品のキムチとタレの組み合わせが
あの味は他では味わえないですっ
それが悲しい....
あぁ~・゚・(ノД`;)・゚・満腹でも無理やり隙間あけて
もっと食べておけば良かった 甘いトマトも

こちらこそまた一緒に遊んで下さぁ~い
【2012/04/24 19:37】
無題
先日は有り難うございましたぁ。
とっても楽しかったですね♪
雨降りでもお肉は美味しく、皆さんとの交流は楽しぃし☆

メルちゃんが思ったより大きくってビックリしました。
以前会ってるのですが、ブログのイメージは
可愛いお嬢さんなのでっ。

アレンは小さくってパシリっぽいでしょ??
いつもあんな感じですが、今後ともよろしくお願いします♪

帰り道、お会い出来て私も大興奮してましたよ〜^^
きょぴ@アレンまま 2012/04/24(Tue)18:37:00 編集
また遊んでねっ
ラブ仲間との交流はほんと楽しいですねぇ

メルッチ、最近大きいと言われるんです
体高は変わらないのだけれど、最近甘やかして太らせてしまったから
以前より大きく見えるみたいです( *´艸`)クスッ♪
可愛い御嬢さん? (≧ー≦)ゞエヘヘッ嬉しいお言葉

いつもワサワサ動きっぱなしなのでマグロ犬と言われていますw


アレンくん網焼きの前にキチンと座って
焼きあがり待ち 可愛いかったぁ~

帰り道、よくぞ見つけてくださいました
あぁ~ゆうの 嬉しくって興奮しますねぇ
あの後父さんは一気に目が覚め、トイレをもよおし
急いでPAへ
でも先週の件で減点父さんなので慎重に( *´艸`)クスッ
【2012/04/24 19:45】
無題
先日のBBQではじめまして♪ご一緒させていただきありがとうございました^^
遠いところ、お疲れさまでした。
お肉おいしかったですね~!

メルちゃん、大人しくって可愛いですね^^
メルちゃんが着てたコート、ロッタも同じのを持ってるんです♪
だから私、何度もメルちゃんとロッタを間違えちゃいましたヨ(笑)
なかなかゆっくりお話出来ませんでしたけど
次の機会もまたご一緒させて下さいね^^
ロッタmama URL 2012/04/25(Wed)10:23:52 編集
良い一日でしたねぇ
こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました
ロッタちゃんピンクのお洋服がとても似合いますねっ
可愛いロッタちゃんに会えて嬉しかったです

洋服嫌いのメルッチに10歳にして初めてレインコートを買ってみました
これなら足を通さず着れると.......
でもちょっと中まで濡れてしまった

メルッチ大人しいですか?
初めて頂くお言葉ですウレシー
普段は遊んだ後もすぐに充電完了してしまい
勘弁してよ~ なヤツなんですよっ┐(  ̄ー ̄)┌

ロッタちゃんへ
また会える機会があったら寝不足に注意させるから
メルッチと遊んでやってねぇ~
【2012/04/25 12:21】
初めまして、、、ではないけど^^;;
いつもはGMTKママくんからお邪魔してるココアマミですぅ^^
相当長い間読み逃げしております、はい^^;;
ずっとずっとコメントするチャンスをうかがってぇ

そしたらなんとなんと、、、
今回はマミの大好きなワンコ友も何人も画面に^^*
もうこりゃ勇気だすしかない、ってね(笑)

ほんま、遠い遠いとこからお越しになったのですねぇ
それも、ずぶぬれになるくらいの雨の日に!
メルちゃんもこんなに近くまで来てはったのを思うとなんだかそれだけでうれしくなって♪

沢山のラブともみくちゃになれる幸せ、、、
ステキなラブ主とふれあう幸せ、、、
そして美味そうな肉にくニク~を食べる幸せ!!
もう、雨なんかどこやらへ、な幸せいっぱいの一日になったんだね^^*

またちょこちょこのぞきにきま~しゅです^^**
Cocoa Mummy 2012/04/25(Wed)21:35:33 編集
アハハッ(*^▽^*)... どもです(≧ー≦)ゞ
マミさん こんにちはっ

私もGMTKママくんのブログで知ってから
読み逃げさせて頂いておりまする(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

私の印象は
自然をプロの様に綺麗にデジられて
ワンコ達の可愛い何気ない姿を美しく撮れて
家族でキャンプへ行って美味しいお料理を沢山
なんでもできるマミさん

いつも素敵だわぁ~(*´ー`*) っと
でも、やっぱりなかなかコメするタイミングをつかめずにいたの
勇気を出してくれてありがとうO(≧▽≦)O

そっかぁ
マミさんのお友達いらしてたんですねぇ
今回皆さんのブログにお邪魔させて頂きコメを見て
あれ?w(゜o゜*)w もしやと 
考えてみればマミさんの方が全然近いものねっ
我が家が圏外バリ0地帯からの遠征だし( *´艸`)クスッ

みなさん素敵なご家族で楽しかったです
ワンコが沢山で幸せでした

今回は食べるのに忙しくって(。・・。)ポッ
欲を言えば、もっともっと可愛い子たちと触れ合いたかったなぁ と
それだけが心残り

マミさんありがとう
また覗きに来てくださいねぇ~
【2012/04/26 15:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS