忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから一年経ってしまった


早いのか遅いのか.......

震源地から離れた黒子地域でもその揺れは大きく

あの金曜日のあの時間 今でも鮮明に覚えています

それぞれが

それぞれの思いで過ごしてきた一年


一年前にいた方々に 

まだ家族のもとへ戻れない方々に 手を合わせた3月11日





我が家での出来事

グチャグチャになった部屋の片づけが

まだ終わらぬ深夜

帰宅困難となったPさんが自宅に戻ると

安心した1号ちゃんは急に震えだし

翌日病院へ連れて行くと急性肺炎と診断されました

繊細な1号ちゃん

地震をきっかけに

1号ちゃんの体が壊れた気がして仕方ないんですねぇ



あの日の

ほんの一週間前は

友達に誘われて河津桜を見て

友達と黒子と

夢のような桜のトンネルを歩いていた




そして今年も

河津では去年と同じ桜が満開です


120313_2.jpg



はいっ

今年も友達一家が誘ってくださったので

少々複雑な思いを抱きながら

黒子一家も行ってきました



120313_3.jpg

朝日に照らされて


今年の見頃

もう終わりかと考えていたけれど

葉桜一歩手前だったようで (*´ο`*)=3ふぅ~

セーフだったわぁ


120313_4.jpg

始め少々雨が降っていたので

お風呂セットに入れてあったシャツを2号ちゃんに着せたのだけど

それは偶然にも

昨年同じ場所で1号ちゃんが着ていた服だった ( ̄Д ̄;)ムムッ


3cc214d8.jpeg



やっぱり

桜を見ると感動しちゃうよねぇ 

桜はいいなぁ~ 


2号ちゃんは

お友達と一緒でこれまた嬉し


120313_5.jpg



(¬ー¬) フフフ

もうお分かりですね

あんかえファミリーと一緒にホテル四季の蔵さんへお泊りしぃ~の

桜を見ぃ~の

してきましたよん

  ( ばあやん&プーちゃんは残念な事に都合が合わなかったぁ 



お友達との再会にテンションあがりまくる

2号ちゃん


120313_1.jpg



ねっ

嬉しそうでござろぉ~ 


デジ一今一と言いながらも

画像沢山撮ったので

暫くしたらもう少し載せてみようかと


えぇ~っと  ( ̄  ̄|||) タラッ

できたら載せてみます (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2号ちゃんと色んなところで
楽しい事一杯してますね~

酵素作りを4月28日(土)に
やりたいと思います
都合がつきましたら
参加ください お待ちしてます
びりーぶまま 2012/03/13(Tue)20:55:49 編集
こんばんはっ
びーママさん宅ほどフットワーク軽くないけれど
メルッチと一緒に沢山沢山楽しい事しようと決めたので
メルッチの健康状態と相談して
あちこち遊びに連れて行こうと考えてます


春の酵素づくり
嬉しいお誘いありがとうございます
勿論参加させて と言いますか是非参加させて下さい
今年は教室の申し込みも遅れを取ってしまい
ばあやん&プーちゃん達と途方に暮れていたところです
本当に嬉しです
後ほどびーママさんのブログからメールさせて頂きますね
宜しくお願いします
【2012/03/14 18:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS