忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお話



外出しようと玄関で支度をしていると

 ピンポーン と 宅配のお兄さん


お兄さんがエレベーターで上って来る間

わたくしの足元でウロチョロしていた2号ちゃん

何故かしっぽを振って嬉しそう ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)


わたくしはと言いますと

 おかしいなぁ? 

Pさんに内緒で通販 今日何か届く予定だったかしら?

代引き商品だったら............

って何が代引きなの? w( ̄△ ̄;)wエエー


予定外のお届け物に少々...

イヤ かなりな焦ったわぁ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



っでその中身はと言いますと 

これこれぇ


120315_1.jpg


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 一安心


すっかり忘れていたけれど ってか気にしていなかったけど

ホワイトDay だったのねぇ~ 



宅配は お友達から2号ちゃんへのプレゼントでしたぁ

大好物のシージャーキーと一緒に入っていた物は

肉球クッション

ブログを読んで

2号ちゃんのお供クッションを増やしてくれたのねぇ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪ カンドー


120315_2.jpg
 


何とも素敵な肌触り

肉球がフワッフワしていて超可愛いっ


裏を見るとスナップがあって

あれ? もしやこれもブランケットが入っているのかな?


すると


120315_3.jpg


ハッハッハァー 

ヘタレ2号ちゃんには少々刺激が強かったようです

隣にドカッ と座って


120315_4.jpg


暫く固まっていたワン Σ(・口・)エエー!

ほんの暫くねっ


夕方近く

2号ちゃんがこっそりベッドで眠っていたので

 ( 普段母が視界に入らない場所では寝ないんだけど 

          この時期はフカフカ羽毛があるから特別らしい ( ̄‥ ̄)=3 フン )



ではでは

と顎乗せ枕を献上させて頂きましたならば



120315_5.jpg


寝ぼけながら顎を乗せてくれましたよん

仕方なさ気に

見返り要求しそうな感じで (≧ヘ≦) ムゥ


大変横柄な態度をおとりになるので (眠いからなんだけど)


母はサササッ(((((((;・ ・) と一旦部屋を後に



後でコソッと覗いたらならば 


120315_6.jpg

腕(足)乗せにしてました (*≧m≦)=3プー

なぁ~んだ 気に入ってるんじゃない 

って感じ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いクッション(^o^)/

黒ラブの足みたい?

中身は猫サンでしょうか?(*^_^*)

この間頂いたゴディバ…勿体無くて眺めてます(笑)
ご馳走様でした♪
あっ!オハギも激旨でした(*^_^*)

KEN母 2012/03/22(Thu)02:49:19 編集
でしょ?
意外に大きいからベッドに置いてあると
一瞬メルッチと間違えて焦る~(o>▽<)o
はいっ 中身はニャンです
どっちらも可愛いから気分で裏返してみたりして

チョコは美味しいよねぇ
最近はケーキを食べるなら極上のチョコレートが食べたいv(。・ω・。)ィェィ♪


少し落ち着いたようですね
良かったぁ~
【2012/03/22 21:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS