忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝2号ちゃんと一緒にベッドで寝ていたら

1号ちゃんのかげろうがワッサワッサとベッドの上で動いていて

手首を軽く引っ張られた

   何かお願いがある時は母の手首を軽く咥えて

   引っ張っていたっけなぁ.....


覚めてもまだ感覚が残っている

現実だったような.....

不思議な夢を見たのねぇ



そういえば 

そろそろ1号ちゃんのお写真を取り替えないとなぁ~ 

っと考えていたんだっけ


位牌の側にあるお写真

お星さまになった当初

心ここに在らず状態でプリントしたので

なんとなぁ~くボケているの( *´艸`)クスッ♪



でもなかなか取り替えられずにいたから


 母さん!そろそろちゃんとした写真に変えてくださるぅ~ ( -ε - )ブーブー

っと言われたような気がして


なので本日1号ちゃんのおさしんをプリントして入れ替える事に

丁度衣替えの季節だしねぇ  ってヾ( ̄0 ̄; )遅っ


なかなか1号ちゃんらしい画像が見つからない

そうそう

だって1号ちゃんったらおさしん撮られるのキライだったから

シャッター押す瞬間に プイッ としちゃうのよねぇ

沢山 沢山 何万枚も撮ったつもりなのに

それでも全然少なかったなぁ



120426_2.jpg

おねだり顔



120426_3.jpg

母が好きだった被り物の編 (これはうさぎさん)



120426_4.jpg

頭の上部が映ってないのだけれど ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

幼いころから変わらない表情



 


やらなきゃなぁ~ (。-`ω-)



やっと今日できた

ちょっとスッキリ (^◇^*)

おまたせぇ 1号ちゃん 





2号ちゃんのおさしんを使う予定があったので

一緒にプリント


120426_1.jpg

あれれ?(;゜0゜) 御嬢さん 頭デカすぎじゃなくってぇ?((●≧艸≦)プー



作業中ずぅ~っと

五月蠅いヤツがおもちゃ咥えて

 母ちゃん バッチコーイッ ┗(`○´)┛

と 遊ぶ気満々でウロチョロしているからぁ

まぁ~ 落ち着かないったらありゃしませんわよ ヽ(#`Д´)ノコラッ


そんな2号ちゃんを尻目に

少々感傷に浸ったり  しながらも作業終了 




っで、バッチコーイなヤツのお相手



遊びながら動画も撮ってみたの巻き ((●≧艸≦)プププ


ずびばぜん

ただ遊んでいるだけの大した動画ではないのです(≧ー≦)ゞエヘヘッ

 音が出るのでご注意を



黒子は....動画でもピントが合いずらいのねぇ 

本犬より周囲の物の方が鮮明だわぁ (´Д`。)グスン


動画をアップするのは 

昨年1号ちゃんがいた頃の黒子のお昼寝編以来だなぁ


動画を公開してはみたものの 

気づけば家の中も片づけてないし 

お買い物バッグも出しっぱなだったわぁ~

まっ 突然撮り始めたから 仕方ないわよねぇ~ Σ( ̄ε ̄;||| ルルルゥ

汚いお部屋をお見せしておきながらの~

開き直り (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


重ね重ねでごめんなさいまし m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~ とっても元気に はしゃぐんですね~
雨のBBQでは とーっても静かだったし
ボール遊びも不参加だったので
もっと大人しいお嬢さんなのかと思ってました
(あ、パパさんが過保護だったんですね)(笑)

ちゃなっちさんから 
ケータイのメルアドを教えてもらってもいいですか?
Spaママ URL 2012/04/27(Fri)21:01:43 編集
あれでも(⌒~⌒ι)
遊びの後半で疲れ始めてるんですよ
でもすぐに充電終わっちゃうんですよねぇ~
家にいるときはあんなのが無限
あと何が楽しいのか┐(  ̄ー ̄)┌行進遊びも好きです

もとよりヘタレなのに((●≧艸≦)プッ
お姉ちゃんが居なくなってから
犬見知りになっちゃったし、加えて過保護になったし(^▽^笑)

>ちゃなっちさんから 
>ケータイのメルアドを教えてもらってもいいですか?
私のブログにもSPAママさんのブログにも
メール機能付いてないですものねぇ
ちゃなっちさんはPCのメルアドはご存じだと思います
PCへご連絡頂けたらケータイ情報をお送りしますねぇ
【2012/04/27 22:35】
無題
どんな写真も飾っておきたいよね~
変な画像でも、消すのためらっちゃうし~
気が付けば・・・・もう新しい写真は、撮れないんだな~ってへこむ時があるよ。
・・・って、私のことばっかりでごめんなさい。

メルちゃん元気元気、遊んでる姿を見てたら、
ホント、若々しいよん。


ゆるりん 2012/04/27(Fri)23:12:17 編集
お返事遅れてごめんなさい
酵素づくりで昨日はPC起動できなかったぁ~
お返事遅れました(≧ー≦)ゞ

うんうん
どんなんでもピンボケでも消去できない!

>気が付けば・・・・もう新しい写真は、撮れないんだな~ってへこむ時があるよ。
うんうん
もっと沢山画像撮って、動画も撮れば良かった
そう考えずにはいられないよねっ

>・・・って、私のことばっかりでごめんなさい
全然かまわない
溜めこんでは体に悪いのだ!
もう大丈夫かも...と感じていても
ドーンと落ち込む日があるから
そんな時は沢山話してねっ

メルッチ若々しいですか?
一応年並みに衰えておりまする( *´艸`)クスッ♪
【2012/04/29 19:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS