忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日 午前中はどうにかお天気持ちそうだったのでぃ

サクッと公園に行ってきましたよぉ~ しかも厚着でぇ

雨が降り始めたら師走の寒さ ってNewsで言っていたけれど...

まだ降ってないし( ̄▽ ̄) なんて考えていたら

P 「今日は寒いからTシャツ着せねば風邪引いちゃう」 ってさ

ねば! って言うので家族全員厚着っス

081126_1.jpg

好きくないTシャツを着せられ 不満げに両親の支度を待つ2号

はいはいっ じゃぁ~行きませうぅ~

って公園に着いたけれどもぉ...... 母と黒子はPさんにブーイング

081126_2.jpg

「寒くなぁ~いじゃん!しかもぜんぜぇ~んだよっ

でもTシャツ脱がせるのは もう面倒だからぁ

黒子には 「やっぱ寒いじょ」 って事でそのまま着ていてもらいますたのふふっ

081126_3.jpg

黒子達 なんとなぁ~く 「違うんちゃう?」 的ぃ~な 感じで

ε~ε~ε~(( ・_ ・) ? 歩いていたけれど

まっそこんとこ黒子だからすぐ忘れたらすいわふふ

081126_4.jpg

テケテケ1号は枯れ葉の上をカサカサッと音をたてて歩くのが大好き

尻尾を振りながら カサカサッ カサカサッ って嬉しそうに歩くの

んで2号は


081126_5.jpg

ドッグランに入るとまずは一人で C= C= C= C=┌( ・_・)┘タッタカター っと走り

そして爆走している子を見つけては一緒に便乗走り(笑)

2号は不器用じゃけん

自分から 「おいらと一緒に走ろうぜぃo(*^▽^*)o」 ってお誘いできないのねぇ

だからいつもキョロキョロして走っている子を見つけてぇ~ので便乗っス

ついでにわたくしもキョロキョロして ちょこファミリーを探してみたけれど

やっぱりいなかったわぁ なかなか偶然には合わないものねぇ

っでこの日は午後から用事があったのでぃ 1時間半くらい遊んで帰宅しやしたの

最後まで寒くはなかたっよって言う Pさんへの嫌味話っしたぁ~

拍手


っで午後はですねぇ

新宿に新しきPCを買いに行きましたぁ~

今のはねっ 画像処理とかしていると 突然ガガガァー ガチャガチャァーって

画面が壊れそうな感じで横線いっぱい出てくる

そして ドッカァーン

ってな事なりそうな雰囲気を毎回かもし出してくれるのでぃ(焦)

Pさんが買い替えてくれましぁ~

なので OS も XP から VISTA となったわけですねぇ~ムムッ

ムムムムッ もしやっ セットアップやデータ移行が面倒かしらぁ~


081126_6.jpg

そう これから → これへ ...

左から 右へ ... でもサラッとは受け流せない って古っ?

無線LAN だの メールのアカウント設定 だの なんだのかんだの

暫く 悶々としちゃった

でもやらねば ねば! 始まらないからねっ

半日かかってセットアップしたわけ すっかり疲れて 目もくぼんだわよっ

それでもまだソフトのインストール残っているのれすぅ~

しかも 慣れるのに時間かかりそうだなぁ~ トホホッ

でもでもでもぉ~ モニターでかいっすス キーボードもマウスもワイヤレスだすぃ

キーボードったらいい感じでサクサク 打てますっ 打てますっ

Pさんありがとぉーーっスぅ~

ポイント丸々使って 小さいデジカメも新調してもらっちったぁ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

でねっ この時から雨降り始めたんだけど...

そしたら超冷え込んだぁ~ Pさん予報当たっていたけど、ちょい早かったねっ

----- っでちょっと質問 -----

皆さんはブログに載せる画像どんなソフト使って加工しているのかなぁ~


----- そして業務連絡 -----

只今会社で見ていると思われる Mちゃぁ~ん って事で新しきデジカメ買ったからぁ~

わたしのクリスマスはあのゼブラ柄のデジカメケースお願いねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンくれぃ!!(*^▽^*)♪
じゃぁ、プレゼントゎソレとホワイトムスクのボディーシャンプーねッ!!
マミ 2008/11/27(Thu)12:38:54 編集
ワォー(・◇・ )
な、な、なんとぉー
2つも頂けるんですかぃ
ありがちょーーー 楽しみにしてるでぃ

>パソコンくれぃ!!(*^▽^*)♪
これは壊れそうだから ノートの方あげるよっ
でもさぁ~ インターネット接続とか自分でできるんかぃ
【2008/11/28 17:42】
無題
代々木??
あ~残念。その日は極寒の富士5合目だったんだ。なかなか偶然に会ったり出来ないもんだよね。こんな近くに住んでるのにね。

いいな~新しいパソコン。
私が使ってるのなんて、パパのお古でさ~
立ち上げるのに時間かかるし、ダサくて・・・
ささやかなボーナスでも出たら、どーんと買っちゃおうかね~でも炊飯器も欲しいしな~

そうそう、写真ってメールにそのまま添付して
送っても平気??
黒子母さんみたいに、高度な技が使えないんで
フツーに添付ファイルで送って大丈夫かな?
ちょこ 2008/11/27(Thu)21:56:44 編集
うぅ~ん 残念(T_T)
>あ~残念。その日は極寒の富士5合目だったんだ。なかなか偶然に会ったり出来ないもんだよね。

本当だねっ
富士山メロンパン美味しそうだったぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

>いいな~新しいパソコン。
今まで使っていたノート(4代目)とこの5代目はもう5年位使ってて
どんどんおかしくなってきたから
爆発(笑)する前に仕方なく買い替えたのさっ

>そうそう、写真ってメールにそのまま添付して送っても平気??
ファイルの大きさにもよるけれど多分
PCの方だったらたぶん...

>黒子母さんみたいに、高度な技が使えないんで
ちゃうちゃう~ そんな腕はありませぬよっ
だからPC変えただけで すぐパニクルだわぁねぇ~
【2008/11/28 17:50】
ワオ(^o^)/
PCもデジカメもっ\(◎o◎)/!
Pさん、太っ腹っ

VISTAに変えた後
慣れるまで時間がかかった私・・・
使いこなせば、メッチャ便利なんだろうけど
テクがついていかない私・・・
画像加工も、なんの技もないから(^^ゞ
母さんに、教えてもらいたいくらいじゃーー(^0_0^)
GMTKママくん URL 2008/11/28(Fri)13:30:11 編集
イヒッ(*^_^*)
>PCもデジカメもっ\(◎o◎)/!Pさん、太っ腹っ
ってPC買ったらポイントついて
だからデジカメはO円れすのよ オホホホホ

>VISTAに変えた後 慣れるまで時間がかかった私・・・
 あぁ~やっぱぁ?
なんか便利なのかもしれないけど
ファイルのコピーやら移動やらは以前の方がやりやすかった
ような....
でもファイルの加工なんかしていたら
少し慣れてきたけど
今のところ気に入っているのは処理効率良いってところかな?
メールもサクサク受信してくれるから助かるぅ~
でもなんか がんじがらめ って感じるのは私だけかのぉ?
【2008/11/28 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS