忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんU^ェ^U ワン 今日は中国地方で春一番が観測されたそうです

そして我が家には 宅急便が届きましてぃ

なんだかとってもハッピー ... はいっ これは春一番と関係ないっした

ハッピー便は3っも届きましてぃ

と言ってもぉ そのうち2っは明日Pさんが開けるチョコぉ~

と言ってもぉ 明日になればわたくしもちょっと食べちゃいますけどぉ~ ブヒッ

だからこれは後日公開しちゃうぅ


っで3っ目のプレゼント 開けちゃったぁ~ 

勿論ムキッと画像に収めますっ と床に置いてデジカメ構え始めたら

090213_1.jpg

きたきた

ハイエナが.......違ったぁ~ 黒子が来たよぉ~  ( *´艸`) クスックスッ

2人とも全然違う態度でしょ? 

もうこれだけで母は楽しい 



090213_2.jpg


1号はわたくしを見て 「開けてぇ~」っと

ヘタレ2号はちょい オドオド 気味

この後1号は箱が開くまでソファーで待機

怖いもの見たさ (/□\*) の2号ちゃんは


090213_3.jpg

側でじぃーっと見ているんだけど

絶えず動き回っている  まぐろ犬は 止まると眠くなっちゃうのねぇ~

まぁ いつものこどだけど┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ 変だよねっ?

わたくすぃ 右手にデジカメ持っているから ガザゴゾと左手でOPEN

すると1号がトンッとソファーから降りてチェックにやってまいりましたぁ


090213_4.jpg


2号はぼぉ~っとしているけど 1号ちゃん真剣に覗き込んでますよぉ

でもまだプチプチしか見えなぁ~いっ ウシャッシャ(ノ≧∇≦。)ノ

これとても大事なものだから 

ここからは わたくしがちゃんと両手で丁寧にOPEN

中から出てきた素敵な送り物は.......


090213_5.jpg

まんまるベスちゃん

まんまるくなって寝ている1号ですっ

目を細くして穏やかに気持ちよさげに眠ってるぅ~

そしてお次は

090213_6.jpg

まんまるメルちゃん

ちょっとやんちゃそうな顔して眠ってますよぉ~

そして2人を並べるとぉ

090213_7.jpg


可愛えぇんだわぁ~ うっとり

ぽってり1号の方がちゃんと体がちょい大きくって

ちゃぁ~んと1号と2号の個性が出てるっしょぉ 凄いぃ~

ブログで知り合った父さんが作ってくれて、母さんが色を塗ってくれて

いつもありがとう」って送ってくれましたぁ

   .......

   .......

   .......

   .......

   .......

   嬉しかった


一家の優しい気持ちが伝わってきました

心温まる贈り物に 感激 です ありがとう

今日はほんわか気分んな一日になりました
 

拍手


黒子も気になるみたいなこのプレゼント

TV台の上に並べて飾ったんだけど

ふっ と見ると ちょっとズレてる あれれ

 さっきキチンと並べて飾ったよねぇ~ ってまた並べ直して.......

用事を済ませて何気に目をやると

またちょっとズレているの

どうやら黒子が側を通る度、鼻先でチョコっと触っているみたい

なぜでしょう

お仕事している振りをして横目で見ていると

1号が来て鼻先でまた触った ふふふっ

なんでしょう... とっても気になるみたい

こそっと見ていたので画像はないのだけれど

その仕草がなんだかとっても可愛いかったぁ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~!!
すごぉ~い! 世の中には器用な人が居るもんだなぁ。
それもご夫婦で~?? 合作ぅ~??
ラブラドールコレクションに追加ですね♪
通る度に見ちゃう気持ち分かるなぁ。
って、ワンズの気持ちでしたか(^^ゞ
めのと 2009/02/14(Sat)11:05:36 編集
でしょぉ~(*^-^*)
ほんとっ 上手だよねっ
なんでも手作りで作っちゃうの
羨ますいわぁ~~(≧∇≦)ノ

うん うん ラブラドールコレクションに追加o(*⌒―⌒*)o
私もついつい見ちゃうけど、ベスも結構気になるみたいで
今朝もちょこっと動いてた( *´艸`)クスッ
【2009/02/15 16:22】
にょほ~~~♪
ホントだ~~~(^◇^)
ベスちゃん、チョッと大き目だし
メルちゃん、チョッと甘えた表情に見えるし
キャラがチャンと出てる♪スゴイ!!
しかも\(◎o◎)/!
2人並べると、頭と頭がくっついて!(^^)!
超らぶりい(^_-)-☆

そりゃコレは、ベスメルちゃんも
気になるっしょ(^^♪
GMTKママくん URL 2009/02/15(Sun)12:18:48 編集
うしぃ~♪
ねっ
小太りベス吉の方がまんまる方が大きいでしょ
並べてみたとき 思わずクスッって笑っちったぁ

小さいのに良く表情だせるよねぇ
もうビックリ
そうそうベスは気になって仕方ないらすいよっ
【2009/02/15 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS