忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日雨だったけど...

ばあや&プーちゃん ゼファー一家 そして YUSUKE&アッシュ と成田ゆめ牧場で待ち合わせ

残念ながらちょこ家はこれなかったのねぇ~ 

それと今回じいやがお初でお目見えするはずだったけど お仕事で来れなかったぁ~

残念っ

待ち合わせは10時って事で(笑)

ゼファー家が一番乗り

黒子一家は...ナビ君がとんでもない道を示して下さってぃ

ナビになめられてる黒子一家 とんでもないあぜ道を通ってやっと到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

そんな頃 ばあやからメールがあって 捕まっていると.........

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 

スピード狂、朝一罰金から始まったばあやであった

YUSUKEさんは松戸にある美味しいパンを調達してくれながらの到着ぅ~

雨降ってるけど、一応ドッグランへ行ってみようかぁ

って事で はいっ 到着ぅ

090301_1.jpg

普段雨の日はお散歩もしないし、外出もしないんだけど

皆楽しそうに遊んでた っつ~うか、ちょい興奮気味だったし

初めて気がついたのねぇ この子達には雨なんて関係ないって (遅っ)

090301_2.jpg

いつもすぐには輪に入れない 小心者のゼファー ふふっ可愛いっス

がしかしぃ

この後下に写っているコ^ギーちゃんを追っかけ回していたゼファーなのでした


090301_3.jpg

時折こんな風に集まったりして

今日のメンバー+ちょこちゃんは皆仲良しだから喧嘩したことはなぁ~い

あれ? アッシュはぁ

090301_4.jpg

アッシュ我道を行く!

今日もずぅ~っと嬉しそうに歩き回ってたねぇ アッシュ超元気で嬉しい~

090301_5.jpg

今年5月15歳になるアッシュ

いつも思うんだけど なんだか黒いぬいぐるみ見たいっ

プーちゃんより、ゼファーよりアクティブだった

そしてこの後、KYイエローラブ君に戦いを挑まれ そして受けて立ったとさっ

もうびっくりよっ 黒子の母は心臓止まるかと思ったけど

アッシュったらすんごい迫力 やるねぇ~ って感じ ヾ(;´▽`A``いやぁ~焦った


090301_6.jpg

最近ちょっぴり動くように(笑)になった プーさん

この日も結構動き回ってた 初めて会った頃とは大違いだねっ (*≧m≦*)プププ

そして我が家の1号ちゃん

なんだかとっても上機嫌

090301_70.jpg

それはねっ

090301_7.jpg

ふふふぅ~ 実は1号ちゃん メンズ好きなんっス

家の大女優 だれに似ているのかなぁ~ って考えたら

あっ 加賀まり〇さんだ って思った

上品で強いけれども可愛くって....ヘヘッ親鹿

っで、次の餌食は

090301_8.jpg

パパン っした

この日も一人爆走 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´ ∀ `)┛ エヘヘヘヘェ

しているのは2号のみ

一緒に走ってくるれる子いなくって、ピィ~ピィ~鳴いておりました


090301_9.jpg


ゼファーにも振られ


090301_10.jpg

2号「 アカン!!!!ヾ( ´ 囗 `。)ノ だぁ~れも走ってくれへん 

仕方ないから

090301_11.jpg

父ちゃんに泣き付く2号

そして......これまた仕方なく

090301_12.jpg

1号が遊んでくれましたとさっ 姉妹愛かっ?

2号以外、みんな足が止まりだしたのでぃ

この後、ちょっと牛さんを見に





行ったらばあやが絞ってた ( ^ ε  - )~~フフフゥ~ン♪♪

090301_13.jpg

そして、デカデカ牛さんに怯えながら

気がついたら 黒子の母も 絞ってた ヒヤッハッハァ~ (●≧艸≦)

この後ヤギさん羊さんも見に行ったけど



ねぇねぇ ヤギってどうしてあの形なんだろう? 横に長方形 怖っ

蛇だぁ~って ワニだぁ~って ライオンだぁ~って

みんな みんな 丸型なぁ~んだ 楕円なぁ~の~にぃ~ だしょぉ??


あっアーモーンドもあり って歌終わっちった


っでまだ生後4週間のパピーヤギさんもいた

可愛いわぁ~ って最初だけ思った 最初だけ

だってよぉ~く見ると なぜか始ヒタヒタヒタッ って笑ってるんだもの 怖っ

こんな感じ   090301_24.jpg 目を開いたまま満面の笑顔で ヒタヒタ笑う 怖いじゃん


何かににている 







何かに

これかっ 090301_25.jpg も〇のけ姫のシシ神さまだっ ねっ似ている

今年成田ゆめ牧場で生まれた その名も 「うしか」ちゃん

こんなに可愛いのに  090301_26.jpg

やっぱり正面からみると ヒタヒタヒタッ って長方形の瞳で笑っていたっけ 

拍手


ランチは

雨も降っていたし 隣接するDOG CAFE で スープとかをオーダーして

お店の方に了承いただき

一緒にYUSUKEさんが買って来てくれた美味しいパンを頂きました

ワン達には これをオーダー

090301_14.jpg

可愛いっしょぉ~

ママンがアッシュにあげていると....

090301_15.jpg

「あっ アッシュが何か食べてるぅ(○゚ε゚○) 」 って食いしん坊コンビ登場!!

ちょっと出遅れ、焦っていた坊ちゃん達

次の瞬間には ピシッっと

090301_16.jpg

流石ぁ~

っで、食いしん坊は 2人で押し合いへし合い


090301_17.jpg


ドッグランではさほど目立たぬ2人だけれど (笑)

事 食べ物に関すると 同じ行動を取るんだねぇ~

プーちゃん危うし!! 天敵出現だわねっ

090301_18.jpg

その頃 隔離されていた黒子達

肉まんの中のお肉が熱くって 冷ましていたのでぃ

ちょっと食べ遅れて ブータレ中


090301_19.jpg

2号 「結局 どこへ行っても おらがビリなんやん」 って

でもヘタレなお人よしは 怒らないんだねぇ~ ( *´艸`)クスックスッ



食いしん坊なコンビから逃れたアッシュは

YUSUKEさんのところへ


090301_20.jpg
 

ミルクプリンを貰って上機嫌


090301_21.jpg

YUSUKEさんったら 最初お皿のまま アッシュへプリンあげていたから

とても食べにくそうだったのねぇ~

っで、ちょうどスプーンがあったから これ使いなよっ って

わたくしをはじめ、ばあややママンに ヤンヤヤンヤと言われるYUSUKEさんでありましたぁ

アハハハァ~ 面白かったぁ~


この日は

ことのほか おやつがたくさんあってねっ


090301_22.jpg

終始笑顔の 食いしん坊コンビ

そう言えば

2号はゼファーのママンに褒めてもらったんだよねぇ~

M 「外ではあんなにハチャメチャに走り回っているかと思えば
   食べるときは優しく パクッ とちゃんなんだねぇ~」 って


090301_23.jpg

照れてる2号

この後もドッグランで一人突っ走る7歳3ヶ月

ばあやとママン から 年齢詐称疑惑 の声が囁かれた2号なのでした

 
そしてDOG CAFE は6人と5ワンがワラワラしていたせいか

誰も入ってこず お店の人も 「あとはご自由に」 状態

外から見ると 

DOG CAFEを ジャックしていると思われたに違いない

まるで友達宅のようにCAFEdeくつろぐこのチーム って..... 良いわぁ~

でもちょこ一家がいなくてちょっと寂しかったぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言ってくれれば
ウチの走り屋レンタルしましたのにーー(^_-)
ちがうかーーっ!(^^)!

雨でも、みんな楽しそうねっ♪
やっぱ、ラブラドールは可愛いなぁ・・・
って改めて感じるラブバカママくんでやんす。。。

私のブログにも書いたけど・・・
母しゃん、雨に濡れるとすぐカゼひくから
気をつけなはれやーー(^◇^)
GMTKママくん URL 2009/03/04(Wed)00:44:21 編集
言えば良かったぁ
だよねぇ~
でも流石にママくん家の走りやには敵わないよっ
ってとらお嬢様の事だけど(笑)
そうそう雨でもみんな超楽しそうだった

.....ママくん
ハッ(; ̄Д ̄)なぜわかった
メルッチ同様 学習能力ゼロな女は少々発熱しとりますぅ~
と言ってもぉ これくらいは全然平気っス
Pさんは車にあったキャップをかぶれと言ったけど
はあったし、このボワボワ頭にそれかぶったら
そりゃぁ~コントですわなぁ
【2009/03/04 15:05】
加賀まり子
いいね~ナイスっ★
ベス姐さんイメージピッタンコよっ!
うちのロビもそんな風に格好よく成長して欲しいわっ!
まだまだギャルなので(爆)

ところ~で~、まず最初に食いついたのはヒタヒタヤギ君でも牛君でもシシ神さまでもなく、じいや出現???
そうなのね…確実に春はそこまでなんだわっ!

ワンコ肉まん…これって肉入りなん???
(肉まんだからそうか??)
めっちゃかわぃぃなぁ~!
群がるワン達に萌え、CAFEジャックのご一行に爆のドン母でした
ドン母 URL 2009/03/04(Wed)10:37:28 編集
そんな感じっしょ?
偉そうに、パパンやYUSUKEさんに撫でられているベス見ていたら
なんとなくそう思った 

>うちのロビもそんな風に格好よく成長して欲しいわっ!





ドン母さんマジで言ってるぅ
フフッ ロビちゃんは永遠に今の感じと思われるけど
同じ環境で成長してもメルッチ あれだすぃヾ(≧ー≦)

>じいや出現???
そうさっ じいや出現
ばあやに聞くまで、「じいや」の事をPさんとパパンは
実家のお父さんの事だろっ?って
素直に騒いでいたのはママンと私だけだったけど
ふふっ あたりだった
4月また皆でお出かけするから、その時をお楽しみにぃ~
チームが集まる時は いつも
雨は初めてだったんだけど.......
もしかしてぃ ばあやのせいかしら(*≧m≦*)プププ
【2009/03/04 15:17】
さすが黒子の母さん
もうアップしてたw
まったくやるきのないママンとは違うねw♪~(・ε・ )
雨でもワンコたちはまったく関係なく楽しめたようで良かったっす♪

ゼファーもコギー追い掛け回して(弱いものいじめ)今回は走り回ってたしねww
でもあんだけ走れるならメルちゃんと一緒に走ればいいのにと思うママンです( ̄ー ̄;
メルちゃんの年齢はぜったい違うと・・・w
そしてアッシュ!あのシロ君との死闘・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
男らしいっすw
(-`ω´-;Aフキフキ ゼファーたら情けない。

まっ雨降って地固まる? なんて意味不明な言葉を残してママンは立ち去るのであった♪

(;゜ロ゜)ハッ思い出した!
傘ありがとうでした。助かりましたぁ(⌒∇⌒)
でも父さん風邪引かなかったですか?
それが心配でした( ̄ー ̄;
ゼファーママン 2009/03/05(Thu)22:51:09 編集
どういたまして( ´ ▽`)ゞ
きっとゼファーはメルッチが元気すぎて引いちゃうんだよッ
アッシュには驚いたねっ
丁度坂になっている場所だったし、後ろ足がネックなアッシュ
良く頑張ったよっ
私はハラハラしながら見守るしかできなくって
なさけなぁーーー
YUSUKEさんボォーっと見てるだけだしぃ(笑)
YUSUKEさんがいると面白くって
私サド化しそうで怖いわぁ~(爆)

あっ Pさんごっつぅ強いから
ぜぇ~んぜんへいちゃら
それにさすの嫌いなの
まっそれでも風邪引かないからよいけどねっ┐(  ̄ー ̄)┌
【2009/03/06 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS