忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から雨が続いていたから 黒子もなんだかイライラモード(。-`ω-)

日曜日にやっと晴れたのでぃ 公園に行く予定だったんだけど

前日Pさんとお出かけしたわたくし、ちょっと雨に濡れちって( ̄Д ̄;)

また頭拭かずにほおっておいたから そうそうせっかくの日曜、またフィーバー

今年の風邪って全然治らないのよねぇ (はいっ 軽く言い訳してみました

なのでPさんが何時ものように黒子とお散歩

っで午後はみんなでデロデロリ~ン

西日が当たって2号は気持ちよさげに爆睡っス

スーピースーピー ってヤツは寝息まで五月蠅い 

2号が静かなのは食事中だけだなっ ヤレヤレだよっ(o´д`o)=3

090201_1.jpg

こんな感じの我が家のほんわか日曜日

一家全員ダラダラしていると夕方に ピンポォーン ってゆうパッ〇が届きましたよっ

れれ? Pさんに内緒で通販今日配達あったっけなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ

わたくし 毎度の ドッキドキッ の瞬間っス ( ̄o ̄;)

そして小包の中身は.....

090201_2.jpg

うふふっ これだったかぁ~

ちょっと2号の鼻汁ついちゃってるけど 良いでしょこれぇ

以前から欲しかった物でぃすよぉ~ 黒ラブのシルエットが立体的で凄く良いの

先週お願いしたら もう届いたのねぇ~ イシシィ~o(*⌒―⌒*)o

これ 野中さん家のSHOP に注文したクラフトなんだけど

いつかここで売ってるワンがいろんなポーズしているボードも欲すいなぁ~

いつか っていつじゃろ? (⌒・⌒)ゞニョホホォ~ の (^ ε  ^)ルルルゥ~

なぁ~んて考えちゃってる母ですの オホホッ

これ、いずれは廊下の壁に掛けるつもりなんだけど

取りあえず付いていたイーゼルに立てかけて

空気清浄機の前に置いたら..... 

やって来ましたよっ 例のヤツっス 五月蝿いヤツっス

090201_3.jpg

もう小包開けている時からテンションこんなんだったから
  (ちょっと余談だけど 「小包開けてる」って文字「小籠包」に見えるのは私だけ?(≧艸≦)プー)

あったり前の興味津々よっ

そしてクンクン鼻汁つけながらチェックしてるわけ

って は、は鼻汁は要らないんっスけどねぇ 

それにさぁ 無駄に鼻汁 たぁ~っぷりつけてみてもだっ

これがなんだかさっぱり分からないのよ 2号ちゃんはぁ  ( ̄  ̄|||)  

090201_4.jpg

だから お姉ちゃんに相談する事にしたらすいよ (*≧m≦*)プププ

ってお姉ちゃんは 隣の和室でまったり中だけどねっ


090201_5.jpg

2号に誘われ 素直に姿を現した

大御所1号ちゃんも クンクンチェックを開始(笑)


090201_6.jpg

結局彼女も良く分からなかったらすいわ (;´Д`)

でも鼻汁は付けていなかった 流石の1号 大人じゃぁ~ん

もしかすると 作ってくれたSHOPにいる

イエローのビック兄さんとチョコのヴァニラちゃんのかほりがしたのかなぁ

2人もなんだか興味ありそ な雰囲気だから

暫くここに置いておこうと思った 母なのでした 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイねっ♪
特製クラフト、オサレだねっ(^^)v
さっそくSHOPのぞきに行っちゃったっ(^^♪
見ると、いっぱい欲しいものが出てきて目の毒やん\(◎o◎)/!

2人仲良くクンクンしてる姿(*^_^*)(*^_^*)
可愛いすぎーーー!(^^)!
確認(!)の仕方も、性格出てるし(^0_0^)ププ♪
GMTKママくん URL 2009/02/03(Tue)09:15:26 編集
ヨイでしょぉ~♪
おっ さっそくSHOP見に行ったねぇ~
(ι´Д`)ノんん~ そうなんだよねっ
皆欲しくなっちゃって超目の毒っス
立体的で表情豊かに作られてて(*^ー゜)good
今年は節約な年になりそうなのに
もう次のが欲しくてたまらなぁ~い
でも暫く我慢 我慢!! っていつまで待てるか自信無いなぁ~(笑)
【2009/02/04 00:28】
ステキ~!
色んなポーズのボード、良いですね~!
オシッコしているのもあったりして…(^^ゞ
そのポーズがなんとも自然でGOODっす♪
私も欲しくなっちゃったけど 飾る場所が…
まずはそこから…(^^ゞ
贈り物にピッタリなのでサイトをお気に入りで保存しました。
コレ、贈られたら絶対に嬉しいですよね~(#^.^#)
めのと 2009/02/03(Tue)15:50:40 編集
でしょぉ~!
>色んなポーズのボード、良いですね~!

そうそうあれ良いよねぇ~
めのとさん!!ちゃんとイエローラブもあるよ
あっ 飾る場所かぁ~

実は私のあのボード欲しいんだけど
ぉおっと(゚ロ゚屮)屮 飾る場所がないじゃん!
って気づいた

プレゼントされたら、絶対喜ぶねぇ
名前とかお誕生日も入れてもらえるデザインもあるみたいだよっ
【2009/02/04 00:32】
無題
こんばんは♪
気に入って頂けて安心しましたよ~^^
で、やっぱり確認作業は大切ですもんね♪
多分うちのワンズの臭いがプンプンしたんでしょうね~^^
これからも仲良くしてくださいまし~♪
リンクしてもいいですかぁ~??
クウガママ URL 2009/02/03(Tue)19:03:49 編集
こんばんはぁ~(*^ー゚)
クウガママ遊びに来て下さってありがとう
もうすっごく気に入ってます
用がなくても何気にチラリ
何回も見ちゃいますo(*⌒―⌒*)o

こちらこそこれからもよろしくですヾ(_ _)〃

>リンクしてもいいですかぁ~??
ありがとうございます よろしくお願いします
私もリンクさせて頂きまぁ~す
【2009/02/04 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS