忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号ちゃんが本調子を取り戻してきたので ヽ(^◇^*)/ ワーイ

皆で遊べる 

InvincibleChains 
無敵のチェーン

と言うおもちゃを出してみましたよん (*^ー゜)v


このおもちゃを使うようになったのは

2号ちゃんの誕生日に知人がプレゼントしてくれたからです


0705017_1.jpg


これ2号ちゃんのお気に入り


ナチュラルラバーで天然フレーバー付き

そうだなぁ~ コパトーンみたいな香り


2号ちゃんったらこのラバーの硬さと香りにすっかり病みつき 

気がついたら破壊してた.....そっち?



なので早速

ダブルだったチェーンをトリプルで注文したんだけど.... 

また破壊ムッ


輪の部分をガッツリ食いちぎっちゃった

母 「もう 買ってあげません!!ヽ(#`Д´)ノ 」 宣言


したにも関わらず



この前久しぶりにまた買ってみた ハハッ( ̄ェ ̄;) 


ねっまた学習力ゼロ


そろそろ大人になったであろうから ねっ 

2号ちゃん!! 


0705017_2.jpg


最初は

ソフトに遊んでいたけれど 

あっと言う間に Swith Onって !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 早やっ



きっかけは1号ちゃん

1号ちゃんがやっと遊びに参戦するようになって

カプッとしたとたん (子育て中はまるで遊ばない)


うんぎゃぁーーー 

お、お、おら負けないけぇーーん
  ∑ヾ(≧□≦*)ノ


ガルゥ~


と始まっちった


もうこうなると大変なの!

のん気にデジカメ構えていたわたくし

二人の間に挟まれて 


ヽ((◎д◎ )) ひえぇーーー 


0705017_3.jpg

 
∑(゚◇゚;) ゲッ 

もう2号ちゃんを止められなぁ~い

ガルゥ~犬になっちった 


チェーンを持つわたくしの手もブンブン振り回されて 

痛っつぅ~

大人気なくついカチッっときた ヾ(。`Д´。)ノコノー


思わずわたくしもスイッチ入りそうになった ┗(`O´)┛ヤルノカー


流石の1号ちゃんは! 一気に冷めました  

まぁ;゚ο゚)m 大人じゃない



でもいつもの1号ちゃんに期待している母は 

ちょっと控えめに

ねぇ1号ちゃん 生意気ガルゥ~ 出たわよ」 

横目でチラリ (¬¬;)

そしたら


出たよっ....... 出た 出たっ


 0705017_4.jpg

  

1号 ちゃんの 本気で強烈ガルゥ~返し


1号ちゃんの気迫に2号ちゃんもタジタジ 



なんだぉ~(¬ー¬) 2号ちゃんったら

さっきまでの勢いはどこ行ぉ!!



返しに弱いのよねぇ~ ((●≧艸≦)プププ



っで遊びも終わり

母はササッとチェーンをしまったのでありました 



遊んだ後はしまっとかないとぉ

また2号ちゃんが夜中にこっそりカジカジしちゃうからねぇ~



でも 「無敵の」って歌い文句は過大だわよね! 

それとも2号ちゃんの歯が無敵なのかっ



同じラバー製でも

以前ご紹介したORBEE BALL(1号ちゃん用2号ちゃん用)は

破壊行為を行いません ぐにぐに噛んでるけど そこまで

同じようなフレイバーなのに不思議ねぇ

彼女的に どこが違うのかしら?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対2号の
歯が無敵なんだよ~っ
だってだってものすんごいヤバイ顔になってるしぃ~
まるで般若だよ~

でも、これなかなか面白そうねっ
遊び終わったらちゃんとしまう・・・(笑)それが「学習」なのですっっ(笑)
ピコ URL 2007/05/17(Thu)22:49:38 編集
そうかもねぇ~
>歯が無敵なんだよ~っ
うんそうだねっ、2号ってかなり顎も強いんだっ
引張りっ子しても絶対離さないから、私と1号は勝てない ハハッ
でも何時も勝たせて図に乗るといけないので、母は姑息な手段使います
「ふっ」って息吹きかける、するとビビリはかなりの確立で離しちゃう
般若かぁ~ 確かにぃ~ 知らない人が見たらドン引きだよねっ
私はちぃ~とも恐かないけどぉ

>それが「学習」なのですっっ(笑)
ハハッ そうだ まれぇ~に学習もするんだねっ わたしって
【2007/05/18 00:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS