忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~ 

くま子のお誕生日話し の続きでございます 



両親がくま子に用意いたしました


BIG でスペシャルなプレゼント

それは
 
はい これ


121116_1.jpg



ドッグベッドでございまぁ~す (* ̄ー ̄*)ウフフン

母が汗かきながら 

ウンショウンショと カバーにマットを収めておりましたならば

新し物好き くま子が直ぐにやってきて

まだ お願いしてもいないのに (゚∇゚ ;)エッ!?

試寝してくれました ( *´艸`)クスッ



スー(3号ちゃん)が 突然我が家に来ると決まった時

では では くま子のベッドを新調して

今までのを3号ちゃんに ... 

と そう考え

121116_2.jpg



色々探しておりましたならば

友達が L.L.BEA○に ドッグベッド製造過程の動画があって

なかなか良いわよん (*⌒―⌒*) と


っで早速 ネットで見たならば

σ( ̄、 ̄=) なるほど なるほど

っで 注文してみましたの


121116_3.jpg



少し大き目サイズで くま子に快適空間

がテーマなベッドを探していたんですねぇ


わたくしの低反発ベッドで寝るのが好きなくま子

当初 低反発ベッドをと 考えていたんですけどねっ

低反発は寝ている時は最高です

ですが 

クルクルと回った後ドスンッと横になるくま子にとって

それはふんわり過ぎて足が取られるんです

これから足腰が弱ると思われるので

これではちょっとなぁ~ 


121116_4.jpg


と考えていたところに 

このベッド

  • とびきり快適なフォーム素材を使用

  • ペットの関節痛やプレッシャーを最小限に抑えます

  • 冬は暖かく、夏は涼しく過ごせるオープン・セルのインサート


とあったので 決めました

顎乗せが好きなワンコの為に 中央と淵部分の固さも変えてあるそう


セラピューティック・ドッグ・ベッド・セット、フリース と言うものです


くっつき好きな くま子と一緒に3号ちゃんも寝られるようにと

大き目の物を Choice 致しましたの (*^ー゜)v

 
121116_5.jpg


PCで大きさの数値を見て

母は両手を広げ

まぁ~ サイズはこんなもんでしょう? 的な

するとお値段を見て 唖然茫然 (@Д@; マジィ?

一旦 

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ と もの凄い勢いで引いてしまいましたが 

長持ちすると説明にあったしぃ ....... (-。-;)

ではでは 一生物って事で 

飛び降りてみました (-ノ-)/Ωチーン


注文から一ヶ月近くかかり

届いた代物 

全貌はこちらでございまぁ~す
 
121116_6.jpg



あら 奥様 

冗談かと思ってらっしゃる?

イエイエ ヾ(¬。¬ ) 冗談ではありません事よっ

注文主も驚愕の事実でございます w(゚o゚*)wオオー デカイ



これがまた 

もんの凄く大きな箱に入って届きましたの (* ̄Oノ ̄*)オホホ!!

Pさんが 「ねぇ これ異常に大きいけれど

       お店の人サイズ間違えて送ったんじゃないの?」 と真剣に

てか呆れた感じ? ┐(´(エ)`)┌マサカネー



実はわたくしも 一瞬梱包ミスではと

考えましたわよっ

でも..... お店の方は間違っていなかったわっ


メジャーで計ったら 107 x 132cm でサイズ合ってるし

アッハハァー ( ̄◇ ̄;) 

そうそう わたくし目測誤りました ヾ(。`Д´。)ノナンデストー


だ、だ、だ、だって

32kg以上のワンコにはエキストララージをお勧め....

とも説明にあったし


くま子と一緒に3号ちゃんも乗ったならば

軽く32kg超えでしょう と浅はかな

あぁ~あ どうりで良いお値段だった わけよねぇ~ ε- (´ー`*) フッ


でも返品できないんですねぇ~ これ

何故かと申しますと
 
 
121116_7.jpg


モノグラム刺繍してもらっちったのですから 


まっ いっか

くま子とスーと 2人で仲良く使ってもわうわぁ~

ねっ
 
121116_8.jpg

最近母のベッドが解禁になり

すっかりお気に入りのスーさんです

 
まぁ 3号ちゃんもまだちぃ~こいので

2人で使っても
 
121116_9.jpg


やっぱり 大きすぎる様でございます..... (-""-;) ウチセマイノニ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪
゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・

わたしも 今度DogCafeさんとコラボってみよ~♪

ベッドは ちゃおのと一緒ですね^^
ただし…我が家のは1サイズ小さいけど…
めちゃでかそうですね(笑)
それは、よいお値段だったとお察しいたします。。。
でも、黒子の母さんも一緒に寝られるよ~
我が家もちゃおが生まれた頃から使っております
(3回ほど買い換えましたけど(^_^;))
途中、品切れだったりで買えなかったことがあったりで
浮気したんだけど 結局 また戻ってきました(笑)
スージーちゃんが大きくなっても
メルちゃん&すーさんフタリで仲良く使えてイイよね♪
ちゃなっち 2012/11/16(Fri)09:06:49 編集
ありがとうヽ(^。^)ノ
くま子も11歳になりましたよん 
なんだか複雑だけれど、くま子が幸せを感じて暮らしてくれたらと
そう願い努力しますです(≧ー≦)ゞ

ぜひぜひ ちゃなっちさんもコラボしてみてくださぁ~い
何でもないスィートポテトがあっと言う間に素敵なケーキに大変身でござるぅ

そうそう
どっかで見た事あるかもσ( ̄、 ̄=)
っと考えていたんだけど、どこで見かけたのか思い出せなかったぁ
ちゃおちゃんとお揃だったのねぇ 嬉しいワンo(*⌒―⌒*)o
でも家のは....夢であってほしい....ってくらいでかいです

U ̄ー ̄U ニヤリ 昨日一緒にねました
ってかくま子と寝ていたはずなのに
途中でスーに入れ替わり 気づいた一人で寝てたぁー

あれ(=゚ω゚=;)?3回も買い換えたの?
(゚ロ゚屮)屮 ワオッ てっきり超長持ちするのかと
ヨシッ(っ`・ω・´) 超長持ちさせるのだー
【2012/11/16 15:22】
無題
ふと気になって、、
「ちゃおが生まれた頃から」…って書いてますけど
ちゃおが我が家のコに なった頃からの間違いです(⌒-⌒; )
わたしって、、訂正多いですよね(汗)
すみません。 
ちゃなっち 2012/11/16(Fri)14:31:30 編集
うふふ( *´艸`)
丁寧にありがとうございます m(_ _)m

一回書いたコメの右下にある名前・日付の横にある 
「編集」 ボタンで訂正できますよん

訂正した後は、最初にコメを頂いた時と 「同じパスワード」 を入力するれば
大丈夫
【2012/11/16 15:21】
無題
遅くなりましたが…
メルちゃんお誕生日おめでとう♪
我が家にも太郎号用に買った
LLーBEA○のベッドがあるけど、
ちゃおちゃんのと同じサイズかな??
実物を見てえっ?っとビックリすることが
よくあるよね。。。すーさんとメルちゃんが
フタリでゴロンできる大きさだから
良いのでは??
す~さん、母さんのベッドで、オリコウに
ゴロンしてくれるの?
圭乃は、テンション
落ち着かないみたい。。
一緒に寝られる日が来るのかな~~
ゆるりん 2012/11/16(Fri)20:27:05 編集
サンキューですっ
巨大ベッドには結構二人で寝てたりしてる
わたしも寝てたりしてる((●≧艸≦)プププッ

メルッチがまたベッドに横になる回数が増えたから
正解だったのかも.... ( ̄ー ̄;)やせ我慢

夜寝るときは大人しく
メルッチと各々好きな場所とってねてるよん
まだスーが小さいから 私の寝る場所も少しばかり余裕がある
大きくなったら また場所取りが大変だぁ~

でも朝が来ると.....
異常にテンションが高くって
じゃれカミしてくるから 無視をきめつけちるけど
朝が弱いわたしは 毎朝ブチブチ切れてるよー
【2012/11/17 10:39】
無題
出遅れてしまいましたぁぁぁ。

メルちゃん♪
11th Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃は、早く落ち着いてまったりしたいと
切に思っていたけど
今は元気に楽しく毎日を過ごして欲しいと
心から思うようになりました^^
す~ちゃんの面倒を見つつ
パパさん・ママさんに甘えて
楽しいっ11歳を過ごしてくださいね。

ベッド☆いいですねっ。
三人で寝たら暖かいからこれからの季節
大活躍してくれそうな予感♪
↑のコメント。
一緒に寝てて・・熟睡してヒトリにならないようにねっ。と書こうとしたらば・・やっぱり^^

メルちゃん。おめでとっ♪
あーにーまま 2012/11/19(Mon)09:59:38 編集
うわぁ~ ありがとうございますっ(*^▽^*)ゞ
アーニーママさんありがとう

メルッチも11歳ですっ 

幼いころのメルッチも
かなりやんちゃでして
ベス吉おねえちゃんのお足を噛んだり 
おもちゃは全て横取りしたりと
早く大人になりなさい! って感じでしたが

おっしゃる通り
今は元気に楽しく長生きしてほしいと
そんな事を心から願う日々となりました
【2012/11/19 15:44】
ちょいちょいちょーい\(◎o◎)/
なにその豪華なドグベ!!!
さぞかしお値段も(ー_ー)!!(笑)
しかもデカっ!!!
でもメッチャ素敵だーーーーっ!!!
3ぴきの刺繍まで入ってるなんて夢のようだわ〜(〃゚∇゚〃)
メルッチ幸せモノだぜーーーーっ!!

メルっち、すーさん大事大事に使うんだよー♪
間違ってもカジったりホったりしないんだよー♪(ΦωΦ)フフフ…
GMTKyumi 2012/11/23(Fri)11:45:52 編集
ワッハッハァーヽ(* ̄∇ ̄)ノ
どうですかぃ?
今回の間違えようは

自分でも開いた口がふさがらなかった
でもねっ
意外と役に立ってるのよねぇ~シシッ
イヤイヤ 負け惜しみじゃぁ~ないって
負け惜しみだって

さぁ~ どっちでしょう? ((●≧艸≦)プー

えっ カジルって?
そんな事したら げん骨だーヽ(#`Д´)ノ
【2012/11/23 20:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS