忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま こんばんばん U。・ェ・。Uノ~

前回は

わが家のクロストリジウム菌話

ご心配をおかけいたしました m(_ _;)m


お蔭様で くま子(2号ちゃん)の軟○も良い感じになりまして

黒子は平穏な日々を送っておりまする


エイッ とパワーを送ってくださった方々

ありがとうございました 



なので

今週の土曜日はスーさん(3号ちゃん)の検便検査 お願いして

ワクチン打てたら嬉しいワン な黒子一家でございます ( ̄m ̄* )ムフッ


お腹の調子も戻ってきた くま子のエコーについては

もう一度先生と相談する予定




さて今日は

わが家で大人気の あの棒 のお話 ですよん

くま子が大層気に入りまして (¬w¬*)ウププ

毎日一度はカジカジ ゴリゴリしております


121025_1.jpg

齧りすぎて 長さも半分になっちった ( ̄ω ̄;)モウ?

棒の齧りカスはお外へ ペッ なのがくま子

時折それを盗み食いしているのがスーさん ヽ(#`Д´)ノウリャァー


くま子が一人

カジカジに集中していると


121025_2.jpg
 


何でもくま子の物を欲しがるスーさん

くま子の棒が欲しくて 欲しくてたまりませんの (・m・ )クスッ

 
ありり? 

お人好しくま子ちゃん 

今回は 簡単に譲らないわぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ!

取られても そっと取り返しているし



さぁ どうなる事やら

などと 母は黙って2人を見学.....

121025_3.jpg

今回は棒を離さないくま子ちゃん

気分良くカジカジ~


 
の つもりが





┗(`○´)┛ウッシ このまま 気分よく噛ませてあげませう 

と お節介おばさん 登場 (⌒▽⌒;)マジオセッカイ


もう一本の棒をスーさんに はいっ


スーさんに与えたのは

くま子が齧りまくってちぃーこくなっちゃったもう一本の Fetch○



あらら?

小さくなったら 似ている

それ 何かに似ているわぁ~


121025_5.jpg

手前に見える物は スーさんの





そう ウンP

ではありませぬよっ
 


ポリポリ (・・*)ゞ お食事後のお方ずびばぜん

わたくし マジで一瞬見間違えた ものですから

ちょっとお話したかった...のでございます ((^┰^))ゞ テヘヘ




お話戻しまして 


その小さきFetch○

あまりに小さいので 

スーさんのカジカジを母がお手伝い


121025_6.jpg
 



暫く嬉しそうに齧っていたけれど

くま子と違って

全然集中しないスーさん


途中から 

視線はくま子に逆戻り


121025_7.jpg



くま子の棒輝いて見えるようで

やっぱり スーさんは欲しいのだワン


すると

ソファーに飛び乗って


121025_4.jpg

 

何気にくま子にじり寄ってます



121025_8.jpg


ほんの少しだけ 我慢してみるも

  (母が見ているから強引に横取りしない知能犯) 


そのうち 痺れを切らし 後ろに回ったりしてみたけれど

企んだ横取りも失敗 の巻きとなりましたん



今日はくま子も巧みにかわしたので o(*⌒O⌒)bガンバッター

納得いくまでカジカジができたようでございます


121025_9.jpg

くま子ご満悦

 

小さなスーさん

ぬいぐるみ みたいなスーさんは

チョロチョロ動き回って 

毎日新鮮なお魚の様にピチピチ跳ねまわってます


成長が遅いのでは と心配もしたけれど

最近は1週間に1キロのペースで体重も増え

そんなスーさんは

家の子に くま子の妹に なってくれたその日から

体重が2倍強となりました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何の棒をカジカジしてるんですか?
すっごいご執心ですねぇ~
私もすーさんの前に・・・え?って思いました(笑)
とってもリアルな色、形ですね(*≧∀≦*)
Spaママ URL 2012/10/26(Fri)19:00:35 編集
梨の木製ですっ
メルッチが齧っているのは
「Fetch!」 棒と言うもので梨の木製

梨の木は木くずがぽろぽろと細かく崩れてくれるので
木のトゲが飛び出ることがなく、怪我もしないし安全なんだけど
絨毯やソファーはヨダレと木くずで汚れちゃう

呑み込んでしまった屑は便で排出されるんです
なかなかの優れもの
カミカミ好きな子には ウッヒョォーヾ(* ̄▽ ̄)ノって感じ

メルッチがカミカミして小さくなったら
(*^m^*) ムフッ リアルでしょ?
スーもひとりでカジカジしてます

Fetchとう名前からすると
持って来い 用の棒だと思うんだけど
家はカジカジ用に使ってまぁす
【2012/10/26 19:13】
無題
あ、ごめんなさい
書き忘れました!
勝手にリンクさせてもらっちゃってます。
すいません~
Spaママ URL 2012/10/26(Fri)19:04:50 編集
ありがとうございます
リンク嬉しいですっ
ありがとうございます
家もリンクさせてくださいねぇ~
【2012/10/26 19:14】
無題
一瞬見間違えそうな形になっちゃった
Fetch○ メルちゃんと一緒のものを
ガジガジしててもお姉ちゃんのもののほうが
魅力的なんだよね~~ ホントに可愛いね~~

す~さん、今何kg? 

私も、遅ればせながら・・・
リンクさせていただいてもいいですかぁ~?
 

ゆるりん 2012/10/26(Fri)20:52:55 編集
遅れてしまいました
お返事遅れてごめんねぇ~
昨日混乱の一日で(スマホに変えたので)あっと言う間に
一日が終わってしまった

スーはまだ乳歯が抜けていないから
良くカジカジしているし
スーが居ない隙にメルッチはカジカジしてるよん( *´艸`)クスッ

スーはやっと11キロになりましたー
メルッチは成長が早かったからつい比べてしまうけど
ピチピチ すーさんは時間をかけて大きくなっていくみたい

あっ リンク? 超嬉しいです
私からもお願いしますねっ ってかもうしちゃう~
【2012/10/28 14:15】
無題
メルちゃん、すーさん、お腹の調子が戻ってよかったね
平穏な日々がイチバーン!だねぇ

フェッ〇 以前ふくろくもガジガジしてました^^
夢中になっていると静かでいいのよね(^m^*)
でもね、2,3日でほとんどなくなってしまった!早すぎっ

メルちゃんとすーさんのやり取り
すっごくよくわかります(^∇^)
我が家でも 横目でチラ見しながら静かな攻防戦が繰り広げられてたから~
ヒトのが良く見えるのかな

メルたん よくがんばりました
ケロリン URL 2012/10/27(Sat)23:29:28 編集
こんにちはぁ~ヽ(^。^)ノ
ありがとう お腹の具合は2人とも完全復活でぇ~す

ホント ホント 注意ていないと直ぐに無くなっちゃうから

>やり取り
でしょっ
以前はメルッチがベス吉のを横取りばかりしていたのにねっ
いつの間にか自分が取られる羽目になって
それでも 怒らないメルッチなのでござる

でも今回は頑張ったでしょ?
メルもを頂けて嬉しいワン
【2012/10/28 14:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS