忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日黒子地域 とぉ~ても寒うございました (≧◇≦)サムゥー

黒子の母は

先週より Pさんから頂きました風邪引きです 

(´0ノ`*)オホホッ 扁桃腺の腫れも治まり、もう治りそうだけど

念のため病院行きましたならば

昨日より咳が止まらなく いきなりフラッフラでございます ( ̄△ ̄;)エッ・・?

けれど...... 




本日はおめでたい日 でございますよってに 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ と計画実行

不思議な汗をかきながら 

ヨイショ と予定の物を 作っていましたならば


キッチンから漂う香りに

お昼寝中のくま子が ノッシノッシ と起きて来て


121114_1.jpg
 
 

それを食べたいと申します

でもねっ

毎年そうだけど 父さんが帰ってくるまで待っててねっ


今日届いた格安フリースを着たまま (⌒▽⌒;)

お昼寝していた3号ちゃんは ボォ~としたまま


121114_2.jpg


くま子の行動に 「  」 ちゃん

この子には

まだスィーツの匂いが分からないのかしら σ( ̄、 ̄=)?

それとも美味しそうではないとでも(¬。¬ )?


まっ おめでたい日なので

そこは サクッとスルーします 


はいっ 

黒子の母がマスクをしつつ 作っていた物は



ジャジャーーン


121114_3.jpg

スィートポテトケーキ アップルシナモンをのせて

 
くま子のお誕生日ケーキですよぉ~ (^0^*オッホホ

と言いましても


クッキー類と中央の骨型けーきは DogCafeさん の物でして

まぁ~ あれですね 

DogCafe さんと勝手にコラボ的なケーキございます((^┰^))ゞ テヘヘ


さつまいもとリンゴが大好きな

くま子のケーキでございまぁ~す v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


くま子と3号ちゃんは

普段より少し少なめの夕ご飯を食べて

  ケーキ食べるからねっ (¬w¬*)ウププ



帰宅した父さんと一緒にお祝いです


3時過ぎからずーっと待っていたくま子

もう勝手に椅子に腰かけ

ソワソワ ソワソワ

まだ支度があるので

両親がキッチンとリビングを行ったり来たりしていると


121114_4.jpg


もう待ちきれないと

そう くまが申します 

くまなのに ....ヾ( ゚▼゚;)ナノニー



121114_5.jpg


そんな訳で

つられて 慌ててしまうPさんと


121114_6.jpg


テーブルの下でチョロチョロ動き回る

3号ちゃん


おめでたい日ですもの

ゆっくりお誕生日のお祝いを ....なぁ~んて甘かったわぁ ┐(  ̄ー ̄)┌


おまけに椅子の位置がいつもと違うので



121114_7.jpg


くま子の可愛い パクリンコ画像 もいまいちの巻き

あらららぁ~ なんでしょねっ

わたくしもグダグダです (_ _。)・・・シュン


Pさんも 黒子にケーキあげるのが忙しくて


11歳のお誕生日に感激

している間はありませんの黒子一家 なのでした !!(゚ロ゚屮)屮マジデー?



121114_8.jpg


まぁ グダグダ バースデーですけども ノ( ̄0 ̄;)\アーアッ



両親の愛情はたっぷりです

くま子も3号ちゃんもケーキを おいしそうに食べてくれて

嬉しいよーーー  な母なのです




(;゜0゜)ハッ そうですのよん

 くま子本日で11歳  でございますぅ~ \(*T▽T*)/ワーイ♪ 


121114_9.jpg



沢山食べてご満悦なくま子

可愛いわぁ~  もう11歳なのねぇ


今日も3号ちゃんと 頂いたおもちゃの取り合いしていたし

まだ11歳には見えないけれどねっ プー!(*≧m≦)=3


寄る年波には勝てずに 後ろ足は少し弱ってきたかなぁ

それでも

いつも笑顔なくま子

スーに優しすぎるくま子

そんなくま子が この一年も幸せでいてくれるよう

両親はムキッ と健康に注意して頑張らないとねっ


121114_10.jpg 
 


両親からくま子へのプレゼント

それは BIG でスペシャルな物 

.....になってしまった と言うのが本音ですが (6 ̄  ̄)ポリポリ


そんな面白話は

次回ご紹介しますねぇ


121114_11.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃ~ん、、、
Happy 11th Birhtday

同じ数字が二つも並ぶなんてやっぱり特別よねぇ
そしてその立派過ぎるくらい立派なケーキ!!
母さんお手製ですとびっくり仰天だわんこ!!!
母さん、お店で売れますよ~買いますよ~(笑)

ステキなくま子しゃん、、、
Ladiesからもおめでとうを送りますぅ

psそれより、風邪しっかり治してよん!
お大事にしてくださいね^^*
Cocoa Mummy 2012/11/15(Thu)14:06:45 編集
ありがとう
あっと言う間に11歳だよん
くま子が11歳だなんて まだ信じられない

ケーキは調子にのって大きく作っちゃったから
3日間かけなきゃ食べ終わらないしね┐(  ̄ー ̄)┌
親子一緒で食べるおやつ 太るなっ

たぶん....
まみしゃんがビックリしている部分は
お店のロウソク型のクッキーとか文字型クッキーだよん

殺風景なケーキにクッキー飾ったら
素敵になっちった て物だす(≧ー≦)ゞ


マミしゃん、Ladiesちゃん ありがとうねぇ~


今流行の風邪
なんだかとってもしつこいのだわぁ
マミしゃんも気を付けてねっ
【2012/11/15 20:28】
おめでとう!
メルっち、おめでとう! まだまだ一緒に遊ぼうぜい!すごいケーキ!!あたしにも作って!!!(かえで)
あんかえ 2012/11/17(Sat)10:12:16 編集
かえちゃん ありがとう(*^_^*)
おら かえちゃんと一緒にはやく遊びたいねん

生意気なすーも外に出られるさかい
沢山遊んでやぁ~

ケーキ忘年会に持って行くように
母さんに頼んどくなっ(*⌒―⌒*)
【2012/11/17 10:35】
ヾ(;´Д`●)ノ
メルッチ11歳おめでとー!!!!
いつもこの時期バタバタでオメデトウが遅れて( TДT)ゴメンヨー←言い訳〜(゚∀゚; アセアセ

でもでもホント
お顔といい仕草といい
11歳とは思えないーヽ(*´∀`)ノ
スーたんが来てますます若返っちゃうね〜
ベスねーちゃんもお空からオメデトって
言ってくれてるね。きっと。

メルッチ本当におめでとう(* ´ 3`*)
これからも元気でオバチャンを笑わせてくださいな♪

でもってかーさん風邪お大事にー!!
GMTKyumi 2012/11/23(Fri)11:37:59 編集
サンキュー ママくん
イヤイヤ ママくん
ってかパパ君のお仕事佳境だもの
一年中忙しいのにさらに佳境 嬉しい悲鳴だねっ

メルッチ若返った?
ママくんの洞察力は鋭いから
鈍感なわたしは 
姪のMちゃんやママくんの言葉を当てにしてるの(≧ー≦)ゞ

ベス吉もお祝いに来てくれたかなっ
だとうれしいなぁ~ ねっ くま子!
元気な姿 お姉ちゃんに見せてあげないとねぇ
【2012/11/23 20:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS