忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めでたいこの日は

まずは朝早起きをしていつもの公園へGO ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

101114_1.jpg

やっぱり秋は綺麗よねぇ~


101114_2.jpg

ムキッと元気印の2号ちゃん

シャカシャカ ササッと走り回ってごっ機嫌だワン o(*⌒―⌒*)o

なんと今日は1号ちゃんも頑張って走ってましたぁ (V^-°)イエイ!


自宅に戻ると

今日の主人公登場 

ザンッ

101114_3.jpg

珍しくおすましちゃん

彼女は本日で9歳

メルッチ9歳となりましたぁ~

2号ちゃん お誕生日おめでとう

あっと言う間に9歳 健康に育って母は幸せぇ~ 

若さの秘訣を教えてほしいと(笑) ワンママに言われた2号ちゃん

確かに こんなにはちゃめちゃ元気

本当に嬉しいワン ヽ(^◇^*)/ ワーイッ




1号ちゃんに引き続き

2号ちゃんもCelebわんこさんのおいものケーキにしました

 
101114_4.jpg

可愛くって美味しいから言う事なしよねっ

ではでは オヨダがダッラダラなお二人さん

はいっ お待たせぇ~

今日は主役の2号ちゃんからよん ('ー ' *)


101114_5.jpg

ケーキの中身はおいもさん

そりゃぁ~美味しくってたまらないんだワン


お次は

黙ってすんなり2番手を受け入れ1号ちゃん


101114_6.jpg

(¬ー¬) ふふっ

お利口さんで待ってた甲斐があったねっ



今日は特別だから

たぁ~くさん食べて流石の2号ちゃんも満腹ちゃん

あっと言う間におねむになって スヤスヤ~

おやすみ2号ちゃん

これからも五月蠅くってウザくって超可愛いメルッチ

我が家を明るく健康にしてくれるビタミン剤でいてねっ


101114_15.jpg





では では

昨日頂いた2号ちゃんのプレゼントをご紹介しちゃう~


 GMTKママくん からの贈り物

   ● おもちゃその1

101114_7.jpg

叫ぶリス らしいけど (゚ロ゚屮)屮コワッ

ママくんの言うとおり なんとなぁ~く

小悪魔に変身した時の2号ちゃんにそっくり( *´艸`)クスッ


   ● おもちゃその2

101114_8.jpg

暗がりで光るこのボール 2号ちゃんの好きな歯ごたえ

水にも浮くらしいので 来年の夏が楽しみだねっ 2号
 

   ● ウォーターボウル

101114_9.jpg

さっそく新年から使おうと思います

ママくんいつもありがとう 

 

ここで1号ちゃんが一言

101114_10.jpg

2号ちゃんは椅子に座って段ボール覗いていたけれど

下にいた1号ちゃんには状況がさっぱり┐( ⌒~⌒ι)┌

父さんにクレーム中!!




ケロリンさんからの贈り物

   ● 色々詰め合わせセット

101114_12.jpg

2号ちゃん うまうまが待ち切れず

袋の上から ペロンチョ 

まったくお行儀が悪い子でございます 


   ● Giraffe

101114_13.jpg

姪に貰った2号ちゃんお気に入りのGiraffe

頭と胴体だけになっていて そろそろ.....( ̄ー ̄;)

と思っていた矢先のNewGiraffeでしたぁ~
 

   ● ミニバック

101114_14.jpg

M's Craft Clubさん で作ってくださったミニバック

おすまし1号ちゃんとちょっと悪そうな2号ちゃんがそっくり

早く使いたぁ~い 一品

ケロリンさん本当にありがとう 


沢山プレゼント頂いて

2号ちゃんったら幸せねぇ~

...... なに? 父さん・母さんからは?って?( ゚▼゚;)ドキッ

べ・べ・べ別に忘れた訳ではないのよん (⌒~⌒ι)エヘヘッ

寒い冬に向け 

1号ちゃんとお揃のモコモコを作って貰っているの もう少し待ってねん

そういえば

今回 GMTKちゃんとお揃いの王冠かぶった2号ちゃん

んん~ (。-`ω-) でもなんだか少し

不思議なのよねぇ~ 

101114_16.jpg


あれは王冠と言うより


101114_17.jpg


だわよねぇ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おかしいなぁ~ ( ̄。 ̄) この子がかぶると

なぜ 庄之助さんになっちゃうのかしら  (-""-;) ムムッ

拍手

PR
最近病気の事とかもあり

我が家のブログの主人公になる機会が多かった

1号ちゃん でございますが

本日めでたく 12歳のお誕生日を迎えましたぁ~ ヽ(^。^)ノ イエーイ


 めでたや~ めでたやぁ~ 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪なのだぁ---

100620_1.jpg

昨年チョコちゃんのお姉さんに頂いた髪飾り
可愛いから
短毛に無理やり着けてみたの



こんなに元気な姿今年のお誕生日迎える事ができて

Pさんと母は.....

言葉にならないくらい嬉しいです

1号ちゃんが来た頃はただただ嬉しくって

歳を重ねる事の意味を全然分かっていたかなった

いまではずっしり感じています

だからこの今日と言う日がとっても嬉しい

これからも  Happy Happy Happyな日々を過ごしてもらいたいと

そう願ってまぁ~す o(*⌒―⌒*)o ウンウン ワッショーイッ




今回1号ちゃんにご用意させて頂いたケーキはぁ~

これ 

ドーン

100620_2.jpg


セレブでない我が家が頼んだのはぁ~ CelebWanko のケーキっス

紫芋のケーキがねっ 

以前から気になっていたから今回頼んでみたの (ノ∇≦*)ウヒッ

中までずっしりお芋の スィートポテト みたいなケーキ
 

100620_3.jpg

1号ちゃんはロウソクの火をまったく怖がらないから

記念画像撮り易かったんだけれど.....

嬉しくってテンパる母慌てまくって画像上手に撮れなかったあるぅ

夜だし 1号ちゃんの席ライトの下にすれば良かったぁ~ヾ(;゚Д゚;)
 

100620_4.jpg

便乗ウハウハ2号ちゃん

気付くと自らライトの下に座っておりました (*≧m≦*)プー

黒子は朝からケーキを解凍しているの知っていたから

もう待ちきれなくって

2ワンはワッサワサ家の中を走り回っていたわぁ

食いしん坊にも程があります (¬¬;)

100620_5.jpg

そんな真剣にならなくても.....( ̄▼ ̄|||)
 

100620_6.jpg

美味しい物食べている時って

良い顔するよねぇ~ キラキラしちゃってるもの( *´艸`)クスッ

お姉ちゃんの横には いつも2番手の2号ちゃん

オヨダが凄い事になっちった
 

100620_7.jpg

オヨダも前歯も光ってますがなぁ~(≧ー≦)ゞ 
 

100620_8.jpg

最後はやっと落ち着いて

2号曰く おらだってCeleb食いできるんやっ 

ってぇ? ( *´艸`)クスッ

ケーキをあげていると

何時までも食べていそうな黒子達なので ヾ(゚Д゚;ヾ)タベスギカモー

残りはまた明日ねっ
 

100620_9.jpg

これからも沢山美味しい物食べようねっ 1号

母さんも体に良い物沢山つくるから

みんなでムキッっと頑張ろうなのだーーーー


ってここまでで沢山画像UPしちゃったのでぃ

お友達わんこのママさんに頂いた

超嬉しい(*´v`*) お誕生日プレゼント画像は次回ねっ




2号のひとワンごと....



100620_10.jpg

拍手

最近 

海外旅行もしていないのに時差ぼけ気味

記事UPが遅すぎぃ~ヾ(;゚Д゚;)アセアセッ

な黒子の母でございます +.((人д`o)(o´д人))゜ゴメンネ ゴメンネェー
 
っで 今回も超遅れてぇ~の 子供の日話 ねぇ~

100505_1.jpg

1号ちゃんが上機嫌なのはぁ~

わたくしの2番目の姉(姉2)とその次女Mちゃん

そしてわたくしの1番目の姉(姉1)の長女Hちゃんの3人が

遊びに来てくれたからぁヽ(^。^)ノワーイッ

皆が黒子とお散歩したいと言うので

まずは新宿で待ち合わせてそのまま公園へ GO

100505_2.jpg

超嬉しそうにお散歩を楽しむ黒子ッスぅ~ ワッショイッ

2号ちゃんは 名前を呼ぶとすっ飛んで来てれくれるのでぃ

皆に メルゥ~ って呼ばれてからかわれてました

でも それが嬉しい 2号ちゃん o(●´ω`●)oわくわくだワン♪



幾つになっても可愛い姪達(とっくに成人)に

Pさんすぐアイスを買ってあげます(*≧m≦*)プー


100505_3.jpg

2号:氷とかぁー カミカミして食べるものはOKなんやけどなぁ

我が家では

2号ちゃんが冷たい物をツルっと飲み込むと 

これヤバイですやん ってすぐゲボしちゃう ( ノД`)no-

なので 必然的にこうなっちゃうの


100505_4.jpg

まっ そうゆう事です

沢山お散歩した後はぁ~

体と足をササッと拭いて自宅へGO


100505_6.jpg

皆と一緒に早く車に乗りたい2号ちゃんは いそいそちゃん

さぁ~

みんなでPIZZAランチタイーム


100505_7.jpg

姉2の長女Aちゃん(この日は来れなかった)が前日作ってくれた

PIZZA生地 を皆で伸ばしぃ~の 具を乗せぇ~の

ワイワイ ガヤガヤ しながら ミニPIZZA作りぃ~



100505_8.jpg

くつろぐ1号に話しかけるMちゃん



100505_9.jpg

皆がPIZZA作りに専念しているので

出来上がりをソファーで待つお利口2号ちゃんに

ひっつくMちゃん (`ε´)ナンダヨ!


100505_10.jpg

重いから場所を移動して寝てる2号に乗っかるMちゃん

文句言いながらも実は嬉しい2号ちゃん
 


Aちゃんが 黒子も食べられるようにと

薄力粉+全粒粉+オリーブオイルで生地を作ってくれたのねぇ


100505_11.jpg

わたくし+姉2+HちゃんがPIZZA作っている間

2号と遊んでいたと思われるMちゃんも ( *´艸`)クスッ 

その生地を使って黒子のクッキーを焼いてくれました


 
100505_12.jpg



ワイワイランチの後は

皆でWi〇して

夕飯にはPさんが

エビフライとんかつ揚げてくれましたぁ~

黒子は沢山遊んでもらって クッキー焼いてもらって

楽しい一日

勿論 Pさんとわたくしも 皆が来てくれてとても楽しかったでごわす

PIZZA ごっつぁんでしたっ



そいえばこの3カ月ちょっと食べ過ぎていたわたくし 気付いたらありえない体重4キロ増

過去最大の重量ですけど なにか? 

体重どーやって戻したらよかとですか? って酷いお話過ぎて小文字でしか書けましぇ~ん

拍手

昨日は節分

最近流行っている恵方巻き

今年は皆で食べますよぉ~  ムッキー

なんて張り切っていた(≧∇≦)ノ でございますが......

朝起きたらいきなり ムーンフェイス ヾ( ゚▼゚;)マサカッ

右目は1/3しか開かないし 顔も超カイカイカイッ (。→ˇ艸←)

アレルギーだわねぇ~ ( ̄ー ̄;)

一昨日の夕食に食べたホタテかなぁ? ちなみにPさん何とも無いっス

体が温まると 痒さも増すのでぃ 家でじっとしている事に

んんん~ (。-`ω-) 恵方巻き どうしようかなぁ

なぜだか指にも水泡できてるし 酢飯しみるっしょ~o(*≧д≦)o






 

っで サクッと Pさんに メール

買ってきて頂く事にしましたの オホホッ

黒子地域も去年あたりから コンビニでも売るようになったしねっ

Pさん ちゃぁ~んと買ってきてくれましたよっ
 

100204_1.jpg

天狗1号ちゃん って天狗ちゃうよ~

山伏にも見えるけれどもヽ( ̄д ̄;)ノ 山伏でもありませぇ~ん 
 

 

100204_11.jpg




今年はあまり食べないお豆さんを少量のにしたら

天狗ちゃんが 違った 

ミニミニ赤鬼さんが付いて来たの ふふっ 

黒子の頭に乗っけたらまるで天狗みたいになっちゃった( *´艸`)クスッ
 

100204_2.jpg

2号ったら あきれ顔?

何故でしょう??? (?´・ω・`)

それはねっ
 

100204_3.jpg

はいっ これ何巻きでしょう?

母は恵方巻き をお願いしたのだけれど

Pさんは シーフード巻きヽ(#`Д´)ノチョーイッ  とやらを買ってきてくれました

出たっ Pさん得意近い物買い (笑)

あれ欲しいです と言うと 

限りなく近いけどちょっと 違うもの買ってきてくれるPさん

真面目になのか ふざけているのか 

わたくし何年一緒に居ても理解不能┐(  ̄ー ̄)┌ ナレナイワァー

ふざけているかと思いきや 食事時

いきなり立ち上がって 

今年の方位 西南西に向いて無言でパクリッって

ヽ(ヽ `д´) えぇ~ 食べ方合ってるし 真面目にやってるし

まっ いっか ε=( ̄。 ̄;) ワカランワー お願い事したかしら?

じゃぁ~黒子も頂きましょうねぇ~

100204_4.jpg

1号ちゃんったら

次の食べる分が気になってチロ見しながらパクパク

どこまで食いしん坊なのかしらねぇ ┐('~`;)┌

2号ちゃんは

100204_5.jpg


豪快に ワシッ と食べました

あっ 黒子は勿論無言で食べたけれど 少量ずつねっ

そして最後に今年も お豆さんを 3粒づつ 食べました

100204_6.jpg

1号ちゃんがお豆さん食べてると

怪しげに見つめる2号ちゃん 去年も寝る前に食べたのにねっ


100204_7.jpg

結局食べるんだけど (笑)

そう言えば去年は 「鬼は外福は内カステラ」 食べたんだっけ

今年は母さん買いに行けなかったから

来年は 何か面白い物見つけてきてあげるからねっ


あっ(;゜0゜) 黒子からクレーム 入りました


100204_8.jpg

生真面目1号

天狗じゃないなら やっぱり山伏?  ((●≧艸≦)プーーー 


100204_10.jpg


2号は

100204_9.jpg

どぉ~でも良いそうです

珍しく乗りの悪い2号でしたっ

 もしや..... また雪でも降るのかしら しかも大雪が..... なわけありませんて

拍手

0912024_1.jpg

皆さん  メリクリ~ 

あっと言う間にクリスマスだわねぇ~

世間がウキウキなクリスマスイヴ

母は朝から年賀状の仕上げ作業 de 肩コリコリ (;´□`)

なんとか Print Out  までこぎつけて 

はがきにコメント書き込んでいると......

痛いのよねぇ~ (っ≧ω≦)イタッ 

あの子の視線がぁ~ (*≧д≦)イタタッ


0912024_3.jpg

今日は忙しいから ぶのは朝とお昼だけねっ

って 朝遊んでいる時に言ったんだけどなぁ~ (¬¬;)

1号ちゃんは

0912024_2.jpg

寝ててくれているのになぁ~

   いつも午前中は寝ている事が多いんだけどねっ ( *´艸`)クスッ

この時間

2号も普段は大人しく1号の側で眠ったりしているのに

今日に限って

ちょっとプリンターへ動くだけで 母にもれなく付いて来て

じとぉ~ って見ているの( ̄▼ ̄|||)  やりにくいわぁ~



年賀状作りも無事終了し

お次ムキッ っとキッチンのお掃除 お掃除ぃ~ 

念入りにお掃除始めると 止まらなくなるの わたくし

椅子に乗ったり降りたり あちこち マジックリ〇で拭き拭きキュッキュ

っで とぉ~い天井を無理やり拭いて 

腕つってみましたけど(TДT) 何か?

でも.....疲れが溜まってきてる 虚弱体質な母は (´Д` )

気持ち折れそうになった

でもぉーーー ここで止めたらヘタレだぞ!!ヽ(#`Д´)ノ

っで 再び あちこちキュッキュ 換気扇もウッシャー┗(`O´)┛ って キュッキュ

すると
0912024_4.jpg

食いしん坊 1号ちゃんがおやつの催促に訪れました (笑)

そっかそっか すっかり時間分からなくなってたなぁ~

っと反省しつつ リビングへ行くと

0912024_5.jpg

を持て余した2号ちゃん

ソファーカバーほじりに 専念しすぎて

うとうとちゃん 

まったく 面白いお子様です (*´v`*)

本当は今日黒子と一緒に食べれるケーキ焼こうと思ってたんだけど

どう考えても 時間が無くて (それは普段ダラケテいるからですけれど

ごめんねぇ 黒子(*´ο`*)=3

おやつは 湯で豚チャーシュ

ケーキはPさんにお願いしたの 

ちゃぁ~んと

帰りにデパ地下で買ってきてくれましたよぉ~

0912024_6.jpg

お買い物上手なPさん

手ごろな大きさのケーキで Good Choice

並んで買ってきてくれたらすいのよっ 並ぶの大嫌いなPさんが

Pさんありがとー


夕食の後

みんなで食べましたよぉ~

はいっ 1号ちゃん うまうまおまたせぇ~

0912024_7.jpg

と言ってもぉ~

あげたのはスポンジ部分少し(お砂糖多そうだから)と たぁ~ぷり

勿論2号ちゃんも はいっ

0912024_8.jpg

これで黒子も少しは機嫌直ったかなっ

昨日は公園で2時間位遊べたけど

母は今週お掃除ばかりしてたからねぇ~

玄関から始まって トイレ 洗面所 お風呂 各部屋のドア とかとか

と言ってもぉ

まだまだ続くのですよ お掃除は

でも流石に疲れてきちゃった 母ですの (;′Д`) ツカレタワァー

そんな母に って厳密にはPさんとわたくしにですけれど

こんな素敵なプレゼント

0912024_9.jpg

ふふふっ これはねっ 

いつもバッチリのタイミングで欲しい物を下さる

GMTKママくん からでしたぁ~

ありがとねっ ママくん これで糖分補給して

お掃除頑張るぞぉー  ワショイッ

拍手

今朝郵便受けに2号ちゃんあてのお手紙が.....

見てごらん 2号
 

091114_1.jpg

今日は2号ちゃん 8歳Happy Birthday  

GMTKママくんから可愛いカードが届いたの ヽ(^。^)ノワーイありがとー

ではではぁ~

皆で食べましょうねぇ~
 

091114_2.jpg

ベイクドチーズ りんごのフィリング入りっス
見た目ダメダメだけど味はまぁまぁ だった(*´ο`*)=3
お砂糖の代わりにはちみつ少々
 

ちょっと時間置いた方が良いから 昨夜作ったんだけど

2号はずぅ~っと母の側で伏せして見てました

もう半日も待ったから 早く食べたくて仕方ない2号は ( *´艸`)クスッ

朝からハイテンション キッチン DE ウロウロ犬 してました (笑´w`)

Pさんが 8の字ロウソクに火を付けると
 

091114_3.jpg

はっ ( ̄□ ̄lll)  忘れてたっ

2号は火が苦手だったんだ って事で 直ぐに撤収
 

091114_4.jpg

すると なんだか不服そう ┐(  ̄ー ̄)┌ワカランワー

Pさんがケーキ切り分けている間は

091114_5.jpg

脇の下から顔出したり 横からのぞいたり 舌なめずりしたり

もう 大忙しな2号ちゃん

おまたせ おまたせぇ~ (*^ー゜) はいっ

091114_6.jpg

どんな物でも美味しそうに食べてくれます 気の毒ですか?ヒヒッ

そんな2号の横でじぃ~っと待っていた1号ちゃんも

お待たせしたわねぇ~ はいっ
 

091114_7.jpg

今日は2号の日なので 

1号2番目ですっ 

黒子がワッサワサしながら やっと食べ終わったのでぃ

今日は最後にPさんと母が食べました
 







 んん???
 

あっ プレゼント忘れるところだったわぁ~

昨日に引き続き 嬉しくて母 ヘロヘロ( ′Д` )です 主賓ではありませんけどぉ

昨日ねぇ

母がプレゼントの追い込み作業で ミシンカタカタしていたら....

 ピンポーン 」 って

何かしらん って黒子つきで(笑) 玄関に出ると

GMTKママくんからの 嬉しいサプライズが到着ぅ~

母が感動していると.... またまた 「 ピンポーン 」 って

すると ふく・ろくちゃんの母さん ケロリンさんからの サプライズが到着ぅ~
 

091114_8.jpg

もう黒子は そりゃぁ~もう 大喜びぃ~

自分たちの物だって 分かってるみたい

プレゼント もう待ちきれなくって 

ってわたくしがですけれど いけませんかぁ?

さっそく広げて見ましたよっ
 

091114_9.jpg

ジシシシシィ~ 可愛いくってPOPなおもちゃ箱でしょ?

GMTKママくんに頂いたプレゼントの中に入っていたの

おもちゃ箱新しいの欲しかったんだよねぇ~ 母はぁ~ 超嬉しい(v^ー°)

っで、この中にママくんとケロリンさんから

頂いた沢山のおやつTOYをいれましたぁ

これを開けるその前にぃ~ 

091114_10.jpg

Tシャツ DE 記念写真っス

これ ケロリンさん手作りなのよぉ~ 

雨をはじき易いナノ撥水加工のニット素材 襟ぐりも完璧な仕上がり
 

091114_11.jpg

後ろにはアルファベットの頭文字付きっスぅ~ 母感動

そしてそしてぇ o(*⌒―⌒*)o
 

091114_12.jpg

ケロリンさんから頂いたうまうまゴージャスバックTOY

GMTKママくんから頂いた ドットわんのクッキーたくさぁ~ん&鴨さんTOY

っで 2号が宅急便の箱を開けた時から 狙っていたのがぁ
 

091114_13.jpg

鴨さんです ( ゚Д゚)ァー もう咥えちゃたしぃ

ばあやんに頂いた鴨さんだってまだ大事にとってあるのにぃ~

まっ いっか ┐(  ̄ー ̄)┌ 2号の日だし

って言った途端

嬉しすぎた2号ちゃんは キレておしまいになりました (゚ロ゚屮)屮ギョェー

1号ちゃんはすぐさまテーブルの下に避難ですっ (笑)

お誕生日イヴからこんな大騒ぎだった黒子一家です

っで

今日 ケロリンさんから頂いたゴージャスバック

2号がPさんと遊んでいる間に そっと1号にあげようと思っていたら

おもちゃアンテナ ピピピピッ な2号が....

Ψ( ●`▽´● )Ψ ウケケケケッ ってすっ飛んできて

あっさり咥えて行ってしまいましたとさっ
 

091114_14.jpg

やっぱりこの子は 食い気より 遊びなんだなぁ~ 

ねっ 2号ぉ~

 

091114_15.jpg

2号が敷いているのは ギリギリ間に合った母の手作りカバーっス

ちょっと大きめに作り過ぎちゃったけど

まっ 母だものねっ いつもの事だものねっ 使いなさい
 

091114_16.jpg

2号にあっさり横取りされた挙句

お鼻におヨダまで付けられて (両目の間の白っぽい線) 

白っぽい部分が多すぎて分からないかぁ~ (。→ˇ艸←)

って すっかり不機嫌な1号でしたっ

皆さん これからも黒子をよろしくお願い致します m(_ _)m


GMTKママくん ケロリンさん  ありがとう 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS