忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝郵便受けに2号ちゃんあてのお手紙が.....

見てごらん 2号
 

091114_1.jpg

今日は2号ちゃん 8歳Happy Birthday  

GMTKママくんから可愛いカードが届いたの ヽ(^。^)ノワーイありがとー

ではではぁ~

皆で食べましょうねぇ~
 

091114_2.jpg

ベイクドチーズ りんごのフィリング入りっス
見た目ダメダメだけど味はまぁまぁ だった(*´ο`*)=3
お砂糖の代わりにはちみつ少々
 

ちょっと時間置いた方が良いから 昨夜作ったんだけど

2号はずぅ~っと母の側で伏せして見てました

もう半日も待ったから 早く食べたくて仕方ない2号は ( *´艸`)クスッ

朝からハイテンション キッチン DE ウロウロ犬 してました (笑´w`)

Pさんが 8の字ロウソクに火を付けると
 

091114_3.jpg

はっ ( ̄□ ̄lll)  忘れてたっ

2号は火が苦手だったんだ って事で 直ぐに撤収
 

091114_4.jpg

すると なんだか不服そう ┐(  ̄ー ̄)┌ワカランワー

Pさんがケーキ切り分けている間は

091114_5.jpg

脇の下から顔出したり 横からのぞいたり 舌なめずりしたり

もう 大忙しな2号ちゃん

おまたせ おまたせぇ~ (*^ー゜) はいっ

091114_6.jpg

どんな物でも美味しそうに食べてくれます 気の毒ですか?ヒヒッ

そんな2号の横でじぃ~っと待っていた1号ちゃんも

お待たせしたわねぇ~ はいっ
 

091114_7.jpg

今日は2号の日なので 

1号2番目ですっ 

黒子がワッサワサしながら やっと食べ終わったのでぃ

今日は最後にPさんと母が食べました
 







 んん???
 

あっ プレゼント忘れるところだったわぁ~

昨日に引き続き 嬉しくて母 ヘロヘロ( ′Д` )です 主賓ではありませんけどぉ

昨日ねぇ

母がプレゼントの追い込み作業で ミシンカタカタしていたら....

 ピンポーン 」 って

何かしらん って黒子つきで(笑) 玄関に出ると

GMTKママくんからの 嬉しいサプライズが到着ぅ~

母が感動していると.... またまた 「 ピンポーン 」 って

すると ふく・ろくちゃんの母さん ケロリンさんからの サプライズが到着ぅ~
 

091114_8.jpg

もう黒子は そりゃぁ~もう 大喜びぃ~

自分たちの物だって 分かってるみたい

プレゼント もう待ちきれなくって 

ってわたくしがですけれど いけませんかぁ?

さっそく広げて見ましたよっ
 

091114_9.jpg

ジシシシシィ~ 可愛いくってPOPなおもちゃ箱でしょ?

GMTKママくんに頂いたプレゼントの中に入っていたの

おもちゃ箱新しいの欲しかったんだよねぇ~ 母はぁ~ 超嬉しい(v^ー°)

っで、この中にママくんとケロリンさんから

頂いた沢山のおやつTOYをいれましたぁ

これを開けるその前にぃ~ 

091114_10.jpg

Tシャツ DE 記念写真っス

これ ケロリンさん手作りなのよぉ~ 

雨をはじき易いナノ撥水加工のニット素材 襟ぐりも完璧な仕上がり
 

091114_11.jpg

後ろにはアルファベットの頭文字付きっスぅ~ 母感動

そしてそしてぇ o(*⌒―⌒*)o
 

091114_12.jpg

ケロリンさんから頂いたうまうまゴージャスバックTOY

GMTKママくんから頂いた ドットわんのクッキーたくさぁ~ん&鴨さんTOY

っで 2号が宅急便の箱を開けた時から 狙っていたのがぁ
 

091114_13.jpg

鴨さんです ( ゚Д゚)ァー もう咥えちゃたしぃ

ばあやんに頂いた鴨さんだってまだ大事にとってあるのにぃ~

まっ いっか ┐(  ̄ー ̄)┌ 2号の日だし

って言った途端

嬉しすぎた2号ちゃんは キレておしまいになりました (゚ロ゚屮)屮ギョェー

1号ちゃんはすぐさまテーブルの下に避難ですっ (笑)

お誕生日イヴからこんな大騒ぎだった黒子一家です

っで

今日 ケロリンさんから頂いたゴージャスバック

2号がPさんと遊んでいる間に そっと1号にあげようと思っていたら

おもちゃアンテナ ピピピピッ な2号が....

Ψ( ●`▽´● )Ψ ウケケケケッ ってすっ飛んできて

あっさり咥えて行ってしまいましたとさっ
 

091114_14.jpg

やっぱりこの子は 食い気より 遊びなんだなぁ~ 

ねっ 2号ぉ~

 

091114_15.jpg

2号が敷いているのは ギリギリ間に合った母の手作りカバーっス

ちょっと大きめに作り過ぎちゃったけど

まっ 母だものねっ いつもの事だものねっ 使いなさい
 

091114_16.jpg

2号にあっさり横取りされた挙句

お鼻におヨダまで付けられて (両目の間の白っぽい線) 

白っぽい部分が多すぎて分からないかぁ~ (。→ˇ艸←)

って すっかり不機嫌な1号でしたっ

皆さん これからも黒子をよろしくお願い致します m(_ _)m


GMTKママくん ケロリンさん  ありがとう 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルッチ♪
8才おめでとー
気持ちよさそうな、ふかふか作ってもらって
おいしそうなケーキをみんなで食べて
シアワセやん

やさしいPしゃん&母しゃんと
だ~い好きな、ベスねえちゃんと
これからも、ずっとずっと仲良しでいてね
そして。。。また遊ぼうねっ


GMTKママくん URL 2009/11/15(Sun)18:26:10 編集
ほんとにサンキュー
いつもGMTK一家に優しさと感動を頂いている黒子一家
ほんと 黒子は幸せな子です
ありがとう

あっと言う間
寂しがりやさんで おしゃべりで お姉ちゃんにしくこくって
いくつになってもプチ悪戯ばっかりして いっつも五月蠅い
そんなところがみぃ~んな可愛いメルッチが
もう8才だよ ママくん!

早いなぁ~
【2009/11/16 13:09】
おめでとう!
今月でしたか!また少しかえでに追いついたね♪
お誕生日、年を重ねるとうれしいような悲しいような・・・

でもやっぱりうれしい!
元気で楽しくいきましょう!!
あんかえ 2009/11/15(Sun)19:18:13 編集
ありがとう
あんかえ母さん ありがとうo(*⌒―⌒*)o
そうそう 少しだけかえでちゃんに近づきましたぁ

お誕生日はとても嬉しい
ここまで育ったかぁ~ って感懐深いけど
もっともっと一緒の時間を大切にしていかねばぁ...
って思うよねぇ
普段忘れがちなんだけど( ̄。 ̄;
こんな日は特にそう思う
そうそう 皆でムキッと元気いっぱいで行こう
【2009/11/16 13:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS