忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めでたいこの日は

まずは朝早起きをしていつもの公園へGO ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

101114_1.jpg

やっぱり秋は綺麗よねぇ~


101114_2.jpg

ムキッと元気印の2号ちゃん

シャカシャカ ササッと走り回ってごっ機嫌だワン o(*⌒―⌒*)o

なんと今日は1号ちゃんも頑張って走ってましたぁ (V^-°)イエイ!


自宅に戻ると

今日の主人公登場 

ザンッ

101114_3.jpg

珍しくおすましちゃん

彼女は本日で9歳

メルッチ9歳となりましたぁ~

2号ちゃん お誕生日おめでとう

あっと言う間に9歳 健康に育って母は幸せぇ~ 

若さの秘訣を教えてほしいと(笑) ワンママに言われた2号ちゃん

確かに こんなにはちゃめちゃ元気

本当に嬉しいワン ヽ(^◇^*)/ ワーイッ




1号ちゃんに引き続き

2号ちゃんもCelebわんこさんのおいものケーキにしました

 
101114_4.jpg

可愛くって美味しいから言う事なしよねっ

ではでは オヨダがダッラダラなお二人さん

はいっ お待たせぇ~

今日は主役の2号ちゃんからよん ('ー ' *)


101114_5.jpg

ケーキの中身はおいもさん

そりゃぁ~美味しくってたまらないんだワン


お次は

黙ってすんなり2番手を受け入れ1号ちゃん


101114_6.jpg

(¬ー¬) ふふっ

お利口さんで待ってた甲斐があったねっ



今日は特別だから

たぁ~くさん食べて流石の2号ちゃんも満腹ちゃん

あっと言う間におねむになって スヤスヤ~

おやすみ2号ちゃん

これからも五月蠅くってウザくって超可愛いメルッチ

我が家を明るく健康にしてくれるビタミン剤でいてねっ


101114_15.jpg





では では

昨日頂いた2号ちゃんのプレゼントをご紹介しちゃう~


 GMTKママくん からの贈り物

   ● おもちゃその1

101114_7.jpg

叫ぶリス らしいけど (゚ロ゚屮)屮コワッ

ママくんの言うとおり なんとなぁ~く

小悪魔に変身した時の2号ちゃんにそっくり( *´艸`)クスッ


   ● おもちゃその2

101114_8.jpg

暗がりで光るこのボール 2号ちゃんの好きな歯ごたえ

水にも浮くらしいので 来年の夏が楽しみだねっ 2号
 

   ● ウォーターボウル

101114_9.jpg

さっそく新年から使おうと思います

ママくんいつもありがとう 

 

ここで1号ちゃんが一言

101114_10.jpg

2号ちゃんは椅子に座って段ボール覗いていたけれど

下にいた1号ちゃんには状況がさっぱり┐( ⌒~⌒ι)┌

父さんにクレーム中!!




ケロリンさんからの贈り物

   ● 色々詰め合わせセット

101114_12.jpg

2号ちゃん うまうまが待ち切れず

袋の上から ペロンチョ 

まったくお行儀が悪い子でございます 


   ● Giraffe

101114_13.jpg

姪に貰った2号ちゃんお気に入りのGiraffe

頭と胴体だけになっていて そろそろ.....( ̄ー ̄;)

と思っていた矢先のNewGiraffeでしたぁ~
 

   ● ミニバック

101114_14.jpg

M's Craft Clubさん で作ってくださったミニバック

おすまし1号ちゃんとちょっと悪そうな2号ちゃんがそっくり

早く使いたぁ~い 一品

ケロリンさん本当にありがとう 


沢山プレゼント頂いて

2号ちゃんったら幸せねぇ~

...... なに? 父さん・母さんからは?って?( ゚▼゚;)ドキッ

べ・べ・べ別に忘れた訳ではないのよん (⌒~⌒ι)エヘヘッ

寒い冬に向け 

1号ちゃんとお揃のモコモコを作って貰っているの もう少し待ってねん

そういえば

今回 GMTKちゃんとお揃いの王冠かぶった2号ちゃん

んん~ (。-`ω-) でもなんだか少し

不思議なのよねぇ~ 

101114_16.jpg


あれは王冠と言うより


101114_17.jpg


だわよねぇ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おかしいなぁ~ ( ̄。 ̄) この子がかぶると

なぜ 庄之助さんになっちゃうのかしら  (-""-;) ムムッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いつまでもお茶目で可愛いメルちゃんでいてね(*^▽^*)
沢山のプレゼントとおかし いいなぁw
素敵なお誕生日になってよかったねメルちゃん!

お腹壊さないようにw
ゼファーママン 2010/11/14(Sun)23:23:53 編集
サンキュー
あっと言う間に9歳っス
お茶目なんて可愛い言い方
天然で良いっスよ (¬ー¬) フフッ

メルッチの天然は
頭を打っても治らないのでぃ
ママンの期待にお答え出来る事でしょう

沢山食べたけれど
お腹も壊さず モリモリちゃん
【2010/11/15 17:51】
おめでとメルッチ♪
改めましてメルッチおめでとーーっ♪
いつも表情豊かで元気印のメルッチ
これからも、みんなをその笑顔で和ませてな~
王冠かぶったメルッチ、ちゃんとお姫様にみえるで~
GMTKママくん 2010/11/14(Sun)23:32:27 編集
GMTK家の皆さんありがとーっス
いつもいつも
ありがとう
表情豊かなメルッチは.....
最近物凄くおしゃべりになって
五月蠅さに磨きがかかっておりまする(笑)
毎日朝から笑わせてくれて我が家をポカポカにしてくれる
そんなメルッチ これからもよろしくねっ

えぇ~w(°o°)w お姫様に見えた~??
ママくんったら優しいんだから
【2010/11/15 18:04】
メルちゃん、お誕生日オメデトー!
メルちゃん、9歳のお誕生日オメデトー!
冠がぶったおぜうさん!
と~っても可愛いい!
いつまでも元気でねっ!
だんまろP 2010/11/16(Tue)15:59:30 編集
ありがとうございます(≧ー≦)ゞ
庄之助、可愛いかったですか?
マロンちゃんの方がお嬢様顔だから似合いそうですねぇ~
メルッチ、元気だけが取り柄です ((●≧艸≦)プー

そう言えばパパさん肩の調子はいかがですか?
少し良くなってるとよいのだけれど....
【2010/11/17 17:44】
おめでとう!
遅くなりましたが、まぐろ犬メルッち!お誕生日おめでとう♪
いつまでもまぐろ犬でいてね!

9歳なんて、まだまだ若いよ、犬生これから♪
太らないようにだけ気をつけてね!(アンズ)

メルッち、今度会ったら、そのプレゼントとりっこしようね!(かえで)
あんかえ 2010/11/20(Sat)15:30:25 編集
ありがとうーーヽ(^。^)ノ
そうだねっ まだまだ若いよね

9歳になってもまぐろ犬健在
家の中でも小走りしているかへそ天で寝ているかだから(笑)
きっといつまでもまぐろ犬でいてくれるでしょう( *´艸`)クスッ

あんずちゃん まぐろ犬はねっ動き回っているから
太らないみたい
そのかわりと言っちゃなんだけど
ベス吉が徐々に太ってきているよー ( ̄□ ̄lll)
 
そうそう今度会ったらかえでちゃんとプレゼントの取りっこだね
メルッチが取りっこで目が輝くのは
かえでちゃんと愛知に居るGMTK姉妹だけなんだよねぇ~
だからよろしくねっ
【2010/11/23 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS