忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0912024_1.jpg

皆さん  メリクリ~ 

あっと言う間にクリスマスだわねぇ~

世間がウキウキなクリスマスイヴ

母は朝から年賀状の仕上げ作業 de 肩コリコリ (;´□`)

なんとか Print Out  までこぎつけて 

はがきにコメント書き込んでいると......

痛いのよねぇ~ (っ≧ω≦)イタッ 

あの子の視線がぁ~ (*≧д≦)イタタッ


0912024_3.jpg

今日は忙しいから ぶのは朝とお昼だけねっ

って 朝遊んでいる時に言ったんだけどなぁ~ (¬¬;)

1号ちゃんは

0912024_2.jpg

寝ててくれているのになぁ~

   いつも午前中は寝ている事が多いんだけどねっ ( *´艸`)クスッ

この時間

2号も普段は大人しく1号の側で眠ったりしているのに

今日に限って

ちょっとプリンターへ動くだけで 母にもれなく付いて来て

じとぉ~ って見ているの( ̄▼ ̄|||)  やりにくいわぁ~



年賀状作りも無事終了し

お次ムキッ っとキッチンのお掃除 お掃除ぃ~ 

念入りにお掃除始めると 止まらなくなるの わたくし

椅子に乗ったり降りたり あちこち マジックリ〇で拭き拭きキュッキュ

っで とぉ~い天井を無理やり拭いて 

腕つってみましたけど(TДT) 何か?

でも.....疲れが溜まってきてる 虚弱体質な母は (´Д` )

気持ち折れそうになった

でもぉーーー ここで止めたらヘタレだぞ!!ヽ(#`Д´)ノ

っで 再び あちこちキュッキュ 換気扇もウッシャー┗(`O´)┛ って キュッキュ

すると
0912024_4.jpg

食いしん坊 1号ちゃんがおやつの催促に訪れました (笑)

そっかそっか すっかり時間分からなくなってたなぁ~

っと反省しつつ リビングへ行くと

0912024_5.jpg

を持て余した2号ちゃん

ソファーカバーほじりに 専念しすぎて

うとうとちゃん 

まったく 面白いお子様です (*´v`*)

本当は今日黒子と一緒に食べれるケーキ焼こうと思ってたんだけど

どう考えても 時間が無くて (それは普段ダラケテいるからですけれど

ごめんねぇ 黒子(*´ο`*)=3

おやつは 湯で豚チャーシュ

ケーキはPさんにお願いしたの 

ちゃぁ~んと

帰りにデパ地下で買ってきてくれましたよぉ~

0912024_6.jpg

お買い物上手なPさん

手ごろな大きさのケーキで Good Choice

並んで買ってきてくれたらすいのよっ 並ぶの大嫌いなPさんが

Pさんありがとー


夕食の後

みんなで食べましたよぉ~

はいっ 1号ちゃん うまうまおまたせぇ~

0912024_7.jpg

と言ってもぉ~

あげたのはスポンジ部分少し(お砂糖多そうだから)と たぁ~ぷり

勿論2号ちゃんも はいっ

0912024_8.jpg

これで黒子も少しは機嫌直ったかなっ

昨日は公園で2時間位遊べたけど

母は今週お掃除ばかりしてたからねぇ~

玄関から始まって トイレ 洗面所 お風呂 各部屋のドア とかとか

と言ってもぉ

まだまだ続くのですよ お掃除は

でも流石に疲れてきちゃった 母ですの (;′Д`) ツカレタワァー

そんな母に って厳密にはPさんとわたくしにですけれど

こんな素敵なプレゼント

0912024_9.jpg

ふふふっ これはねっ 

いつもバッチリのタイミングで欲しい物を下さる

GMTKママくん からでしたぁ~

ありがとねっ ママくん これで糖分補給して

お掃除頑張るぞぉー  ワショイッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ
私は、まだ掃除も
新年を迎える準備もなぁ~んにもしていません(苦笑)

昨日、息子と代官山にケーキ買いに行って来ましたよ

赤い箱に緑のリボン同じのが我が家にも…私もワン子友達に頂きました

糖分取って
休みながら
お掃除頑張って~


ケン母 2009/12/25(Fri)21:57:11 編集
あっ(;゜○゜)メリクリ過ぎちゃった....
お返事遅れてごめんねぇ~

Kenちゃんとケーキ買いに?
ママと並んでクッキーやケーキが並んだウィンドウ覗いている
Kenちゃん想像すると....可愛いなぁ~

普段ぐぅたら過ぎる母なのでぃ
毎年年末だけは シャッキーンと頑張るわけっス
年末だけでなく
年中ちゃんとお掃除してればこんな事ないんだけどねっ
【2009/12/27 23:10】
母しゃんさすがっ!!
天井までキレイキレイ、って\(◎o◎)/!
さすがだねーーっ
ふと見ると気になるんだよね、天井の汚れって
でも、届かへんや~ん
・・・って、すぐ諦める私ですけどなにか?

でも夢中になってお掃除してると
必ずワンたちは、様子見にきたり
なんかちょーだい!ってスリスリしてくる(^^ゞ
ウザイ!!けどカワイイ♪よね~(^_-)-☆

遊んでほしいねん、のメルッチは毎度のことながら
超超カワイイ♪
Pしゃんセレクトの美味しいケーキで
ご機嫌直ったみたいね
GMTKママくん URL 2009/12/27(Sun)01:22:53 編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~ 年一ですけん
だよねっ だよねぇ~
天井気になるっしょぉ~

手が届かないし悶々とするよねっ
家のキッチンは天井がちょと引くめだから
椅子に乗って背伸びするとギリギリ拭けるの
でも手首返してしか拭けないから
無理して腕やお腹、ふくらはぎとかがつっちゃうんだよねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌

リビングやその他の天井は 見えない振り
【2009/12/27 23:20】
無題
お掃除、お疲れ様でした!
私ってば この期に及んで まだっ! 
掃除の「そ」の字もしてませ~ん! えっへん。
だって… 忘年会で忙しいんだも~ん。
掃除はしなくっても 忘年会をしないと歳が越せないのです。

テンプレートの「女豹」なのに砂糖のようにスイートな雰囲気を醸し出しているベスちゃん!
やっぱり かわゆ~~~い!!
めのと 2009/12/27(Sun)13:05:26 編集
ども どもっ
イエイエまだ終わってないのじゃぁ~
今日ベッドの部屋終わらせて
クリーニング不要なカーテンだけ家で洗って
肝心なリビングとあと部屋2っ残ってます
きりがない って感じ┐(  ̄ー ̄)┌

ベス吉可愛いっスか ありがとう
豹ずきんが似合うとは 母も超意外なのよねぇ~
メルッチは似合うと思っていたけど
これはベス吉の方が似合うみたい
【2009/12/27 23:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS