忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシシシィ~  大変お待たせいたしましたっ 
 
ずびばぜぇ~ん 

黒子の母は一週間かけて

充電しておりましたの オホホッ

5月29日から4泊5で

伊勢・名古屋へ旅行へ行ってたのですよー


 

本当は昨年

伊勢神宮へお参りに行き

そしてぐぅまるとら一家に会いに行こうって


名古屋じゃぁ~ 

ブログで知り合ったケロリンさん一家に会えるわぁ~

  うふふぅ~なんて計画たててたの



でもPさんのプチ入院が決まり断念

っで

今回リベンジ旅行ってわけなのねぇ~




旅行1日目

まずは念願のブログ ふく・ろく さんぽいこっ! 

ケロリンさん一家とご一緒させて頂きましたぁ (ノ^∇゚)ノワーイ


ドッグランでの楽しい画像を載せちゃいまぁ~す



一家とは高速四日市IC近くの

御在所SAで待ち合わせ...

初めてお会いするのでもう ドキドキ



先に到着していたケロリン一家

超緊張していたけど

ケロ父さん、ケロリンさんそしてふく・ろくちゃんの顔をみたら

そんなの吹っ飛んだぁ~



SAにてケロ一家が朝から並んで買って来てくれた

天むすを頂き

  (美味しかったっすぅ~



ドッグラン ポニーだわん へGO  

[ポニーがいたのこのドッグラン だからこの名前だと思われる(笑)]


まずはお兄ちゃんのふくすけ君をご紹介!


080529_18.jpg


ふくちゃん 今年の夏で10歳ですっ 

1号ちゃんも今月10歳


1号ちゃんに似てる子ってあまり見かけないんだけど

ふくちゃんったら角度によって

すんごく似てるのねぇ~



そしてまったり長男・長女は性格も似ていた



ふくちゃんも皆と遊ぶより

父さん・母さんと一人で遊ぶのが好きみたい

まるで1号ちゃんだわぁ~ ( *´艸`)クスッ




080529_13.jpg

ろくたくん!

ふくちゃんと3日違いのお誕生日

あっ 勿論生まれ年は違うのよっ 

夏になったら3歳




ろくたくんのお父さん 

ふくちゃんなのですっ


 
本当の親子なんすねぇ~ 良いわぁ~

 
ブログで見ていたとおりのろくたくん

2号ちゃんとそっくり 笑っちゃうくらい

何から何まで... 



顔も、性格も、甘えん坊ぶり、やんちゃぶり

すねぶりぶり 全部似ていたぁ



年齢約4歳違うけど

2号ちゃん 精神年齢は同じと思われた

もうわたくしぃ~ 

楽しくって仕方ないぁ~い って感じっ



ここからは画像のほんの一部をサクサクッと載せまぁ~す

今回デジ一の取り扱いが雑すぎて(性格雑なもんで..

そんでもって、舞い上がっていたもんで

画像の大半がブレブレ... 

かなぁ~りショック っで大反省しとります


 
52757321.jpeg



仲良し親子ふく・ろくちゃん

とっても立派な男の子達 

2号ちゃんより一回り大きかったぁ~



a2c628ab.jpeg


2号ちゃんじゃぁ~ありませんよぉ~

ろくたくん です


最初はちょいぎこちなかったけど


080529_5.jpg


直ぐに2号ちゃんとボールの取り合い

すっかり意気投合の

ろくたくんと2号ちゃん


 
080529_4.jpg


ねぇ、ねぇ

1号ちゃんを見て! 

ちょっとビックリィっしょ

だってこの日の1号ちゃんは超元気



080529_7.jpg


私たちも数年ぶりに見たぁ~

って言うほど 元気だった (TДT|||)ウレシー

多分これは同じ年の男の子

ふくちゃんのおかげだわぁ~



1号ちゃんふくちゃん好きみたい...

っで

ちょっと幼心も蘇えっちゃたりしてぃ

可愛&元気な1号ちゃんに変~身



080529_8.jpg
 
 
そんなふくちゃんを

アップで撮ったのに

わたくしったらフォーカスポイント間違えてます

ごみんに ふくちゃん...



そして ろくたくん&2号ちゃん 

お次は引張りっ子

この2人はずぅ~っとこんな感じ



080529_6.jpg


2号ちゃんと沢山遊んでくれて 

ろくたくん ありがとねっ


後ろのまったり組はサラダバーで草ハミハミ中...





 沢山遊んだ後は、おきまりのおやつタイム

 

080529_9.jpg


ふくちゃんったらぁ~可愛い顔


ろくたくんは真剣
 

あれ? どぉ~したの1号ちゃん

お顔がキラキラしてるぅ~
 
あれ? どぉ~したの2号ちゃん

みんな座っているのに

一人ジタバタ ジタバタ



080529_10.jpg

やっと揃ったっ

左から ふくちゃん・ろくたくん・2号ちゃん・1号ちゃん



080529_11.jpg


ここで出るんですねぇ~

上の子達と、下の子の性格がぁ


左端でペロッって可愛いのがふくちゃん

一番後ろで頭出しているのが1号ちゃん


 
我先にと フンガッフガしているのが

ろくたくん(中央)と2号ちゃん 

この2人は食べたいって言うより

この雰囲気にハイテンションなり

って感じかなぁ~  ( *´艸`)クスッ



080529_12.jpg


それからねぇ こんな画像がいくつかあったの

普段あまり他の子の側に付かない1号ちゃんが

ふくちゃんの横にピタッとくっ付いている


そして他の画像もそうだったんだけど

そんな1号ちゃんを

2号ちゃんが不思議そうな顔してみてるのねぇ~ (笑)


「お姉ちゃん いつもと違うやん!! どないしたん」 

みたいな
 
 

1号ちゃんはふくちゃんに惚れたにちがいない 

きっとそうなのだー


 
080529_14.jpg

ほらほらっ 皆おやつに釘付けなのに

食いしん坊な1号ちゃんが こっち見てるぅ 

ありえん


しかも超可愛い笑顔でぇ~ (親ば〇炸裂)



この後

再びろくた&2号ちゃんは爆走



ふくちゃんは ピタリと動きを止めて

ずぅ~っとこの格好



080529_2.jpg


あれれ? どいうしたのかなぁ? 

ってケロリンさんに聞いたら

ふくちゃんはある程度遊んらこうやって皆を見ているんだって


なので 「監督」 って呼ばれてるらしいです  

((●≧艸≦)プププ そうだったんすかぁ~監督

1号ちゃんもそうだけど

上の子って

ワッサワッサな雰囲気得意でないよのよねぇ



080529_16.jpg

んで、 ちょいケロ父さんに警告されて

すねすね ろくたくん...

可愛いわぁ~ 


ハハッ 顔もすね具合もまるで2号ちゃんじゃぁ~ん 



080529_15.jpg


はいっ 全員集合

ふくちゃん・ろくたくん ビシッとしとりますなぁ~


最後まで1号ちゃんはウルウルなお顔でしたっ 

母うれしっ

2号ちゃんはどっか向いてる



集合写真、ケロリンさんのブログで見直してぇ~

上手に撮ってくれているからぁ


もう わたくしの画像はダメダメ

どちらかというと写真撮るの好きなほうなんだけど

今回の旅行は気分が舞い上がっているから

まともな画像が数える程しかなかったの



ショボボ~ン

デジカメの使い方間違えていたしぬっ



080529_17.jpg

ケロ父さん、ケロリンさん、ふくちゃんそしてろくたくん

楽しい時間をありがとう

あっという間に終わってしまったねっ

またいつかお会いできる日を願って...

そして楽しい旅行は    To be continued.......

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってましたっ^^v
また楽しかった時を思い出して
ニタニタしながら読ませてもらいました~♪
乙女モードの1号さん可愛かったぁ
元気モードの2号さんずっと動いてたね~
そっくりさん同志でいい雰囲気でしたよね
そっかぁ、1号さんはふくちゃんに惚れたのね~
男前だものねぇ~(爆)
母としてはなんだか鼻が高いぞぉ~(爆爆)

声をかけてくれてありがとう♪
楽しい時間をありがとう♪
またどこかであえるといいね^^
ケロリン 2008/06/10(Tue)02:01:50 編集
お待たせぇ~(^_^;)
>また楽しかった時を思い出して
うんうん 楽しかったねぇ~

緊張はしなかったんだけど、やっぱりテンパッテいた
せっかくこの旅行の為にデジ一買ったのに...
まるで使いこなせてなかった ショック
いくらなんでも雑ってのはいけませんねぇ~
しかも舞い上がっていたから、ピント合わせないうちにシャッター切ってたし
ラブ子の集合写真はケロリンさんのを保存版にしますっ
【2008/06/12 19:21】
ホントニ
そっくりだね。ふくちゃんお年のわりにつやつや。一号はキラキラ。男の子二人は侍みたいにピシッとしてる。

やっと更新されたから安心したよ。
ブラッド UK 2008/06/10(Tue)05:42:15 編集
そうなのよぉ~(^○^)
長男・長女 次男・次女 がそっくり
特にろくたくんとメルッチは笑っちゃうくらい似てるの
ブログ見てそう思っていたけど、実際に会って驚きよっ
2号と間違えてろくたくん叱っちゃったしぃ
なんかねぇ こんだけ似てると楽しい ハハッ
メルッチには良く似た子が結構いるんだけど、ダントツで似ているのが
このろくたくん そしてもう一人まるちゃんって女の子がいるんだけど
もう少ししたら紹介するからまっててにっ
【2008/06/12 19:26】
そうそう
あした子供と犬をほったらかしてテニス見に行くんだ。UKのアンディ・マリー選手がでるらしいのでちょっと楽しみ。
ブラッド UK 2008/06/10(Tue)05:45:24 編集
良いなぁ~
>あした子供と犬をほったらかしてテニス見に行くんだ。
ふふっ またまたそんな言いかたしてぇ
ブラッド君を可愛がっているのは十分 分かっておリまするよぉ~

あれ? ウィンブルドンもう始まってるんだっけ
そういえばwowowでなんかテニスとサッカーやってるかも?
ねぇ?やっぱり国民はチケット取りやすいの?
【2008/06/12 19:30】
無題
ご旅行だったのね~
名古屋方面に旅行に行くからデジ一買ったって言ってたもんね。
しばし更新されてないから風邪が悪化したのかなあと心配していました。(´▽`) ホッ
黒ラブズかわゆす
一号ちゃん元気に遊んでるね~
やっぱり歳が近い子だと遊んでも楽しいのかもね~
旅の続き楽しみにしてます!
ちょこ 2008/06/10(Tue)22:42:42 編集
そうだったの
>ご旅行だったのね~
はいっ 行って参りましたっ お伊勢さんへ

>名古屋方面に旅行に行くからデジ一買ったって言ってたもんね。
それがぁ~あまりよろしくなぁ~い結果となりぃ~
反省中っすぅ~
チョコちゃん撮る日までにもっと勉強しておくぅ~

>やっぱり歳が近い子だと遊んでも楽しいのかもね~
私も、今回始めて気が付いた
同じ年位の子って大事大事! きっと気が許せるんだと思う
やっぱりワンコだってプライドがあるんだねぇ
アッシュは自分の世界持っているし
回転寿司だから(笑)一緒に遊べないし ふふっ
【2008/06/12 19:37】
ウインブルドンはまださー
その前のクイーンズといかいうやつ。マリー選手は相手が棄権しちゃったのでちょっとしか見られなかったけど、その他の試合は接戦で、お天気もチョー良くて満喫できました。

ウインブルドンの芝コートに慣れるためほとんどの選手が出てる。今日は日本の錦織選手ががんばってたよ。こっちの人たちにも好感もたれたんじゃないかなー?

チケットはテニス協会のメンバー(誰でもなれる)だと取り易いみたい。あまったチケットをメールで知らせてくれたの。ウインブルドンのチケットはテニスクラブで当たったの。うふっ。こっちも楽しみ。

一緒に行った友達が、話してるうちに13エーカーのお庭を持ってる人だった事が発覚。お馬もいるそう。格が違う。。。
ブラッド UK 2008/06/13(Fri)06:17:49 編集
Re:ウインブルドンはまださー
そうだった そうだった
WOWOW見てたら、23日からだって言ってたよっ


>一緒に行った友達が、話してるうちに13エーカーのお庭を持ってる人だった事が発覚。お馬もいるそう。格が違う。。。
ってぇ まるで想像つかないよっ
13エーカーってどのくらいだべっ
もいるのかぁ...世界が違うなっ!!
【2008/06/16 00:22】
TV しつこくまだテニスの話
帰ってきてTV見たら写ってたよ。点だったけど。
13エーカーって言われても私も想像できましぇん。プールもあるんだって。目が回りそう。で今度はテニスコートを作るらしいよ。こっちの人は自分のうちにテニスコートがあるのがざら。田舎って事?金持ちって事?両方か。。。
ブラッド UK 2008/06/16(Mon)05:45:02 編集
えぇ~ 写ってたのぉ~
>帰ってきてTV見たら写ってたよ。点だったけど。
録画すればよかったのにぃ~ 貴重だぜぃ 点だって良いんだぁ~
家もTV画像Pさんとベスのがあるじょ
Pさんは海外出張の時、丁度スターアライアランス(?)だっけ?が始まった頃で、NHKのニュースでチェックインしてる所が写った
事前に教えてもらっていたのでぃ、勿論録画したっす
近所のクリーニング店のおじさんにも、「お宅の御主人出てたでしょ?」って言われた
ベスは当時 The Wideとかいう3時頃やっているTVがあって
犬と触れ合うと脳波がどう刺激されるか? って実験で、当時の訓練士経由でTV出演のお話があったの...
どちらもほんの数秒だけど 私はしっかり録画したぜぃ

>13エーカー
馬いるんっしょ? きっと 金持ちって事さっ

【2008/06/19 21:05】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS