忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達ワンコのアッシュに感謝をこめてのアッシュ画像集

アッ集 です

沢山出かけた画像をほんの一部まとめてみました



2007年

12月2日

代々木公園でブログで知り合ったYUSUKEさん&アッシュ ばあやん&プーちゃん

とプチオフ会がありました

ばあやん達にはこの公園で9月に奇跡的な出会いをし

そしてこの日 YUSUKEさんに誘われて

アッシュ に初めて会う事に 

101118_1.jpg

13歳のアッシュ

ドッグランをぽっくりぽっくり歩き回る姿がとても印象的だったわぁ


101118_2.jpg

私達は 初めて会ったのに会話が弾んで

翌年のイベントを約束


2008年

1月
101118_3.jpg


わんこの初詣で皆集合

これをきっかけに皆であちこち遊びに行きましたよーo(*⌒―⌒*)o


5月

101118_4.jpg

右端がアッシュ

白髭公園にこいのぼりを見に行き

その帰り

ばあやんのブログ友 ちょこ一家・ゼファー一家 と公園で会う事に

101118_5.jpg

黒ラブの一番左がアッシュ

このメンバー すっかり意気が投合し

後に色々お出かけしたりします ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


2009年

1月 

101118_6.jpg


一番左がアッシュ

さっそく皆で初詣

逆光バッチリで(笑) よく見えない子もいるけれど

アッシュ・ベス・プー・メル・ゼファー・ちょこちゃん全員で初詣~ 

*名前の順は 年功状列( *´艸`)クスッ


2月 

101118_7.jpg

夢牧場へ行きました

ちょこちゃん一家は都合でこれなかったけれど

みんなで沢山遊びました (ゼファー画像に入ってなくてごめんねっ)


同じく2月
101118_8.jpg

YUSUKEさんがアッシュの腹巻を黒子に譲ってれたのねっ

それをアッシュが公園まで持ってきてくれました


4月

羊山公園に芝桜を見学にGO=3=3=3

この日はゼファー一家以外全員参加

駐車場からかなり歩いたなぁ~ 

アッシュが心配でしかたなかったっけ 

でもアッシュは最後までちゃんと歩き続けましたよっ  凄いぞアッシュ

公園の帰りには

101118_10.jpg

わんこのスパへ寄って帰りました

これがわんこ温泉の始まりだったねぇ

でも暑い季節を迎えていたので、次回は秋まで延期って事で


5月

101118_11.jpg

右端がアッシュ

ばあやん&プーちゃんと一緒に

アッシュ15歳のお誕生日祝いをしました

..... 浅草で ( *´艸`)クスッ


9月
101118_12.jpg

暑い真夏を避け

9月に入ってから 全員参加でプールへGO ヽ(^。^)ノ=3=3=3

ゼファー一家も渋滞に巻き込まれながらやってきてくれました


10月

101118_13.jpg


アッシュお待ちかね

ワンコ・イン「わんこの湯」 温泉でシニアチームが集合 

温泉の効果が直ぐに出たのは アッシュ

足取りがしっかりし、腰も上がって みんな大喜びぃ~(≧∇≦)ノ

この後11月にも行ってきました


12月

101118_14.jpg

11月にお誕生日を迎えた2号に

アッシュが不思議なプレゼントを持ってきてくれました


2010年

1月

101118_15.jpg

 

恒例となった 初詣

みんな元気に揃いましたよー 

そして この月から
 

101118_16.jpg


シニアチーム 

アッシュ・1号・プー・2号の月一マッサージが始まり


2月

 

101118_20.jpg


マッサージに行く前

YUSUKEさんとアッシュが我が家に遊びに来てくれたの

一緒にランチ食べましたよぉ~ 


4月

久しぶりに アッシュ&プーちゃんと待ち合わせ

この日の目的は
 

 

101118_17.jpg

皆で手形を取る事

ワサワサしながら陶芸家さんにお手伝いいただき

なんとか手形を取ったのだけど

焼き上がった時点で、ヒビが入ってしまい

全員で6月にリベンジしてきました


7月
 

101118_18.jpg

YUSUKEさんに誘われて 


Pさん・ばあやんと一緒に隅田川の花火大会へ

最後にアッシュに会って遊んで行こうと思ったのだけど

彼は既におやすみムニャムニャ だったので

寝顔に挨拶だけして帰りました




最近になり

アッシュの口内にできたメラノーマが大きくなり

体力も奪われて体調が思わしくなく

ここ1カ月くらい、 Yusukeさんやばあやんと連絡を取っていました



11月14日 

ばあやんと一緒にアッシュのお見舞いに

点滴を受けていたアッシュはお母さんに抱かれて眠っていました



そして


11月18日 

アッシュは虹の橋をわたりました


翌日 Pさんと・ばあやんと一緒に アッシュに会いに行きました

毛艶もよく まるでいつもの様に眠っているアッシュに見え

今にも動き出しそうなアッシュ


YUSUKEさん・ご両親・お姉さんと家族皆に愛されて

16年と半年 アッシュ頑張ったねぇ


アッシュの写真を見ながら

そして皆でお酒を飲みながらアッシュの話を沢山しました

頭が真っ白になっていたYUSUKEさんも

一緒に沢山笑ってくれました


みんなにこんなに愛されて 幸せ者だね 君は


君に出会えて本当に良かった


素敵な出会いを ありがとう アッシュ

101118_19.jpg
 


また会おうねっ!!
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS