忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ぅ~ ( ゚ ロ ゚ ; )||

黒子地域夕方から雪ですぅ~ 

しかも奥さんヾ( ゚▼゚;)  結構積もっちゃってますぅ~
 
今日はあまりに寒かったのでぃ

家でじぃ~っとしていたわたくし

そうだ3時だし あれ食べちゃおっ (ノ∇≦*) キャハ

なぁ~んて 1人ほくそ笑みながらまずはレンジでチン

そのあとオーブンで少々こんがり焼いていると

キッチンの入り口でこっそり覗いている子 1ワン......

2号がワッサワッサくると思ってコンデジ 用意していたら


100309_1.jpg


1号ちゃんが コソッ っと

どうやら本犬 隠れているらしいです

母からは丸見えなんですけどねぇ~ (¬¬;)

せっかく隠れているので 母もちょこっとお付き合い

見えない事にしてあげました ( *´艸`)クスッ

なんてしていると チーンッ

はいっ でけたぁー

100309_2.jpg

冷凍たいやき

寒い日にはほくほくのこれっしょぉ~ 

1号ちゃんは見えないので(笑) サクッと横をすり抜けテーブルに

さてさて 食べようかしらぁ~ なんてしていると

またまた でましたっ

覗き見ジャック

100309_3.jpg

ジャック

わざわざ テーブルと椅子の間からのぞき見しないと

気が済まないそうです ┐(  ̄ー ̄)┌ワカラナイワァー

100309_4.jpg

勿論 「おらも食べられる」 と思っているなんちゃってジャック

でも これ冷凍食品だし あんこはお砂糖たっぷりだと思われるし

今の1号ちゃんには良くないすぃ~   (`ε´♯) タベナキャイイジャン!

だから.......これはダメ

なんて言っていると

100309_5.jpg

ジャックの横で超落胆の表情を見せる1号ちゃん

彼女は キッチンでコソッと 隠れている時から

食べる気満々だったし マジ ショッーーク ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ

(*≧m≦*)プププッ  たいやきくんは今回あげられないけれど

茹でキャベツと母作クッキー

ちゃぁ~んと 用意してありますよぉ~


毎日食べているんだから おやつあるに決まってるじゃない  ( ` ε ´ ) モウ!

事 食べ物に関すると1号ちゃんは 大袈裟で困ります

100309_6.jpg

はっ (;゜0゜)

おやつ食べてのんびりしている場合ではないのだ

明日はちょっと用事があってお出かけな母

出先で使うぬいぐるみ お洗濯して乾燥させないとーーー

って前日に用意するのもどうかと てぇ?

...... 良いのだー (o≧o≦)

アタフタ グダグダ が毎度の母なのだからぁー



っで母が持っていこうと考えている子は

100309_7.jpg

1号ちゃんも薦めてくれてる やぎの ゆきちゃん

っで

ゆきちゃんでは小さすぎる

クレームをつけるPさんと2号ちゃんが薦めるのはぁ

これ
100309_8.jpg


良く見えない? 

では横から


100309_9.jpg


デカッ ヽ(#`Д´)ノ

Pさんと2号ちゃんは 豹のひょう太 が良いと言うのです (´口`*)アリエンワー

ちょっと奥さんヾ(。`Д´。)  これ大きすぎだと思いません?

だってわたくし電車で行くのよっ

この子バックに入れたら1/3は外に出るじゃなぁーーーい ヾ(;゚Д゚;)ウソー

おまけにちょっと窓の外覗いたら

まだ雪凄いっス

100309_10.jpg

でも 確かに

明日はひょう太の方が使いやすそうだわねぇ~

しかたないなぁ~ (⌒~⌒ι) 1号ちゃんと相談してみよっと

普段は珍しいので雪が積もると嬉しいのだけれど

明日は雪あまり積もらないで欲しいなぁ~ 

ってどこへ行くか気になるぅ?

もしも忘れなかったらいつかお話UP致しまぁ~す ヾ(≧ー≦)シシッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルッチ!!
これからは、ジャックと呼んじゃおっかなぁ
それにしても、よく似合ってるワン♪

母しゃん、何?何?
ぬいぐるみと一緒にお出かけ??
出先で使うぬいぐるみ???
謎だっ!!!
気になるので。。。
お出かけの様子を是非またUPしてくだしゃ~い
GMTKママくん URL 2010/03/11(Thu)18:20:05 編集
アハハッ
ととのいました
あだ名が沢山あるメルッチでぇ~す

ねずっちがメルッチに聞こえてしまう母ですよぉ~(笑)

ぐふふ
出先が気になった?
ブログへ載せようかとコンデジ持って行ったんだけど
シャッターチャンスが無くって
でも今度何をしてたか書くから
少々お待ちをぉ~ 
って↑もう中 浮かばない
【2010/03/14 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS