忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はお天気が悪かったけれど

今週は晴れたのでぇ 土日は公園へGo

元気印の2号ちゃんは大張りきり

春色の公園を サクサクサクッ っと走り回ってました
 

100313_1.jpg

2号ちゃんの足元にあるピンクの花びら

さてさて これはなんの花びらでしょう???
 

ヒント 

1月末頃からつぼみがほころんで 

2月に入って直ぐに咲き始めましたよっ
 










はいっ この子でぇ~す
 

100313_2.jpg

さぁ~ もうお分かりだわね奥さん

お分かりになった方 答えは黒子の母まで うふふっ(*⌒―⌒*)


あらぁ~(;゜0゜)  


1号ちゃんが何か言ってます
 

100313_3.jpg

まぁ  な 何を言っているの1号ちゃんったらぁ ヾ( ̄o ̄;) コラッ

アハハハッ 

アハハハハァ~ (ノ∇≦*)ポッ

1号ちゃん.......... あたりですっ 

イヤァ~(=´▽`)ゞ 桜っぽいよねぇ
 
(。-`ω-)んん でも桜にしては早すぎだすぃ

それ系な感じぃ?

土曜日はすっかり葉桜っぽくなっていました



公園はとっても気持ちが良くって  超春だワァ~ な感じ

きっと 今年は花粉症良くなっているに違い無いと

なんの根拠もなく そう断言し 毎年打ちひしがれる黒子の母

この日も きっと大丈夫 ( ^ ε - )ルルルゥ~~♪♪ と薬も服用せずに行きました

あっ 勿論
 

100313_4.jpg

 マスクはしっかりと装着 

あっ あれねっ やっぱり黒子はお口が大きいから

マスクピッチピチだわねっ (笑)

特に頭が大きい2号ちゃんは ピチッ と弾けて
 

100313_5.jpg

カチューシャ状態になっちゃった ((●≧艸≦)プー

なんて余談は置いておいて

公園内はいい感じに過ごせた母ですが

に入って飲み物飲もうとマスクを外したら

ブゥェ~ックション ブゥェ~ックション ブゥェ~ックション

それはもうキョォーレツゥ~くしゃみの嵐

ちょっと油断しちゃったわぁ~ 家に着く頃には頭痛も始まっちゃって

あぁ~あ 今年も外出時には薬が必要みたいだわっ (⌒~⌒ι)

やっぱり花粉症 完治していなかったのねっ

ってオイオイヾ( ゚▼゚;) 当たり前ーーーε=( ̄。 ̄;)フゥ




予想外に (心の奥底では想定内) 花粉にヤラレテしまい

ドヨヨォ~ン な母に 嬉しい出来事

GMTKパパくんママくん)から ホワイトデーのプレゼント

うっほほぉ~い ヾノ≧∀≦)o ヤッター

100313_6.jpg

超可愛いでしょっ チョコ好き母はもうメロメロっス

ピンクのBoxに入っていた物はぁ~
 

100313_11.jpg

もぉ~たまらぁ~んヽ(´Д` ) 母はとろけてしまいそう 

このままでも食べれるけれど チンすると中のチョコがとろりと出てくるのれすよぉ~

マジ 嬉しいんですけど~ 

パパくん・ママくんありがとう


そして黒子にも

ケロリンさんとふく・ろくちゃんから愛の宅急便
 

100313_7.jpg


おもちゃ&うまうま沢山

うまうまは 

1号ちゃんの体に負担のかからない防腐剤不使用 無添加食品 

嬉しいっ 母は愛を感じました 愛だわ  
 

100313_8.jpg

さっそく 「手作り職人のてづくりパン」 を頂きましたっ

同じ物なのに 2号ちゃんったら 

1号ちゃんの方が特別美味しそうに見えるみたい 

箱の中には

100313_9.jpg

ケロリンさん手作りの名前リボンも入ってました

うふふふっ 可愛いっ (*´v`*)  ありがとうケロリンさん&ふく・ろくちゃん


このリボンどこに付けようかなぁ 

なんだか入園準備をする母みたいだわっ
 

100313_10.jpg

可愛ぇなぁ~

妄想好きな母の頭の中はこぉ~んな感じ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
傑作!!
幼稚園生の黒子ちゃん♪
超可愛いっ!!!!
なんかポスターにして貼りたい感じ!!!
母しゃん、やるな~~(^_-)-☆

我が家からの、ささやかなプレゼントも
母しゃんの撮った画像で
と~ってもステキに見えるやん!(^^)!
マスク姿のお二人もオモロイし♪

。。。梅みたいな桜みたいなお花については
ノーコメントで~す(←わからんのかいっ!!)
GMTKママくん URL 2010/03/14(Sun)23:30:13 編集
うふふっ
この子達見ていると
面白くって色んな事が頭に浮かぶよねぇ
でも画才が無いから面白い発想も絵に出来ない
仕方なく画像を編集してみましたぁ~

あぁ~ 絵が描けたなら面白いお話沢山あるのになぁ~

チョコは少しずつ頂いてまぁ~す
本当に美味しいのだっ


>。。。梅みたいな桜みたいなお花については
>ノーコメントで~す(←わからんのかいっ!!)
えぇ~ ママくんも分からないの
残念
【2010/03/16 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS