忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の黒子達

普段のお昼寝は ドッグベッドやソファーだったり 人のベッドだったり (笑) 

っで ドッグベッドやソファーに寝るっている時

まん丸になって寝るときがあって

それを見ると 母は ふふふっ 〇〇〇〇〇〇 みたいだわぁ~ っと

そう思うの

以前 Pさんに ねぇ そう見えるよねっ っと聞いた時は

Pさん 別にぃ~     って言われましたけど ヾ( ゚▼゚;) ミエルッテ!

皆さんも絶対一度は

まん丸に眠るわが子を見て連想したことあるはず  

特に短毛種の子ねっ

ほらほら こんな風に寝ている時とか

100319_1.jpg

んん~ (⌒~⌒ι)

今回の1号ちゃんはちょっと丸みがいまいちかも

ではでは 

それに近い形で寝ていた2号ちゃん (^m^*)

100319_2.jpg

シシッ 何かに似ているでしょ?

頭を中に入れてまん丸で寝ている時は もっと似ている


あれれ? なんだっけ?

なんて考えている あなたに ヒントですよぉ~


100319_3.jpg

こんな風に

渦巻き書いてぇ (*≧m≦*)プププ もう分かったかしら?

じゃぁ~ もうちょっとヒントねっ 

100319_4.jpg

分かったぁ~

そうそう それですよっ

ポンッ と出たのはぁ~

100319_5.jpg

アハハハァーー ヾ(≧ー≦) 

アンモナイト2号でしたぁ~  

ほらねっ まん丸を見て一度は連想した事があるっしょぉ~

ねっ あるよねっ ........ ( ι ´ Д `)ノ アレ?ナイ?

 

重厚感のあるアンモナイトを使って

1号ちゃんにも ドーン

100319_6.jpg


こうやって眠っている黒子を見ると

ふふふっ またアンモナイトしてる 

って わたくしは思うのよねぇ~


実際アンモナイト って生前(笑)の画像イメージでは 

めっちゃ目つきの悪いイカ君が殻から 顔出している場合が多いけど (っ≧ω≦)コワッ

我が家の場合 黒子が笑顔で笑っているのよぉ~


100319_7.jpg

切り取られた大理石の断面からも発見されるので

こんな感じにしてみましたぁ~


あっ でもこれじゃぁ~ 

黒子が化石化してないわよねっ (。-`ω-)

それでは 

もうちょっと リアル


100319_8.jpg

ちょっと遊びすぎぃ? 

でも 母は

一度 アンモナイト黒子 お話ししたかったの 

あぁ~ スッキリ したっ

こんな事ばかりしていると 

黒子に呆れられてしまいそうだけれど

100319_9.jpg


そ そ そんな酷い事はしてないしぃ ヾ( ̄o ̄;)

ちょっとモデルになって もらっただけだものっーー


100319_10.jpg

モデル料かぁ~ /( ̄ロ ̄;)\

黒子の通貨 CK (クッキー) で 5CK 位でいかがかしら?

少なすぎぃ???  ( *´艸`)クスッ

でも貯蓄なんて考えていないだろうから 

これ以上だと太りますわよっ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるーーーっ(^o^)丿
アンモナイトてーーーっ!!!
でも、そう言われるとそうかも
アンモナイト黒子ちゃん、おもしろすぎーーっ
我が家は、まるが名前の通り
まんまるになってる時がある
私は「まんまるクッション」と呼んでいるのだ~

そういえば黒子ちゃん地方。。。
昨日は風が強くて大荒れの天気だったんでしょ
今日もなのかなぁ
コッチ地方も昨日今日と
風がスゴイよ~
しかも今日は黄砂がスゴくて、
外に出られましぇ~ん
GMTKママくん URL 2010/03/21(Sun)10:10:37 編集
だよねぇ~
>私は「まんまるクッション」と呼んでいるのだ~

そっかぁ~まるちゃんは まんまるクッションなんだぁ~
って そうなんだぁ~( ̄ー ̄;)
私ねぇ
皆 絶対アンモナイトに見えていると そう思ってたよっ
そう見えないPさんが変なんだと そう思ってた アハハッ

風ねぇ
物凄かった Pさんとベスメルは爆睡していたけど
私は風の音と強風の度に部屋の気圧が変わって
結局朝方まで寝れなかったぁ~
【2010/03/24 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS