忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと..... o(*≧д≦)o

やっと暖かくなった黒子地域です 最近はマジ寒すぎであったのよ

でも雨の日以外はPさんがきっちりお散歩行っていたし

お休みの日はせっせと公園へ行って沢山歩いた一家なのだけど

この画像 最近の黒子

100401_1.jpg


どうです みなさん

何かお気付きになったかしらぁ~ ヽ( ̄△ ̄ゞ



先週の土曜日

久しぶりに ドーベルのKenママにお会いしたのよねぇ p(*^-^*)q

勿論黒子も久しぶりにご挨拶



母  ベスったら最近 気温の変化で体調悪いらしく動きが鈍いのよねぇ~
     ちょっと心配ぃ~

すると Kenママの目が一瞬 (@°▽°@)あらぁ~? な感じになって

そのあと ( *´艸`) クスッ  ベス吉太ったねぇ~ .....って


そして 本当に腎不全??(笑)    .....って後からメールが
 









 


 

   エェーヾ( ゚▼゚;) 太った?


   そう 言われて見れば そ・そ・そ・そ・そうかも...../( ̄ロ ̄;)\マジカー


 

100401_2.jpg

なんとなぁ~く  (。-`ω-)

ちょっと なんとなぁ~く 違和感 はあったのよねぇ~

1号ちゃんの後ろ姿に (¬¬;)

でも 腎不全は症状悪くなるとやせ細っていく病気だし

まさか 太っていたとは ぉお(゚ロ゚屮)屮 嬉しい驚き

100401_3.jpg

確かに 言われてみると お尻あたりも ポニョ ポニョ してるし

お腹も ポニョッって ( ̄▼ ̄|||)



最近 パンダ座りにもいっそうの磨きがかかって

膝が緩くなってきたのかなぁ~ (; ̄Д ̄) なんて

絶対使わなかったベッドの階段も 時折コソッ と使うようになって

ベッドへジャンプする時も 助走つけたりするようになったから

筋肉落ちたのかなぁ~   なんて

もしかして ただの ポニョ 

ポニョなのぉ~!!??  (゚ロ゚;)エェー

歳に加えて ただ 体が重くなっちゃっただけなの (=゚ω゚=;) マジ!?

100401_4.jpg
 

これ以上太ると今度は足腰にくるから

気を付けなければねっ

ちゃんと管理してあげないとなぁ~  

100401_5.jpg


只今反省中の母でございます

最近のデレデレ1号ちゃんは

てっきり この寒さと老齢と病気が原因だと思い込んでたわぁ~

それもあるとは思うけれど 太ったとはねぇ~ 考え付かなかったのだぁーーーヽ(´Д` )




お話変わって

先週の日曜から今週の火曜日あたりまで

黒子地域 超寒かったぁ

しまおうと思っていたダウンまた着たもの

日曜は ばあやん&プーちゃん そして YUSUKEさんと公園で会ったんだけど

寒すぎて 肩と首がバリバリになってしまう程だったっス


 

100401_6.jpg

日曜日は桜も3分咲き位だったけど 

今日あたりから満開みたいねっ 

そしてこの日は 

YUSUKEさんがホワイトデーのチョコをプレゼンとしてくれたの

100401_7.jpg

この時期は予約がいっぱいで大忙しのお店 

100%ChocolateCafeのチョコでしゅのぉ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

素敵でしょっ

☆の部分は直ぐ食べたけど

黒子の名前の部分は........ やっぱり食べられないなぁ
 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポニョったん??
画像では気がつかなかったけど。。。
ベスちゃん、ポニョったのぉおお???
人間もワンもポニョ気味がカワイイけど
元気な証拠だけど、ポニョ過ぎには注意だね
な~んて、我が家も最近ドッグランで走ったりしてないから
ワンズ全員ポニョ気味かも
あ・・・アタシもだっ

母しゃんのポニョ画像サイコー
ベスメルちゃんチョコも、サイコー
GMTKママくん URL 2010/04/02(Fri)18:27:48 編集
ポニョりました 
ポニョったと言うかブヨッたと言うか
ほんと
食事やおやつ 気を付けなければいけないのだ( ´Д`)/
物凄くポニョった訳ではないけれど
マジ重そう
あぁ~ 言い忘れていたけど
勿論母もベス吉に合わせてポニョりましたぁ~
こっちもマジ重いんですのよっ
【2010/04/02 19:28】
ワッハッハッ


ふた周りくらい脂肪が乗っていたような特にお尻周りが…(笑)

でもっ元気そうで良かったですよ~
息子もパパママベスメルに会えてハシャイデました

腎不全、本当なんだろうか(笑)
ケン母 2010/04/04(Sun)00:17:33 編集
トホホォ~
確か前回の血液検査の時は30.5キロだった
っで この前Pさんが2人を抱っこして体重計ったら
2人とも1.5キロ増であったーーーーギョー
2人ともって事は.....( ̄∇ ̄;)
ムムムムッ 恐るべしカンガルーミートの栄養価と吸収力
このお肉 食欲不振な子とか 栄養が必要な老犬とかに超Goodだよねっ
メルッチは毎日このお肉をお皿に入れた瞬間から
嬉しすぎて小躍りしてますよぉ~

さてさて どうやって体重落とそうかなぁ~( ̄ー ̄;)
【2010/04/08 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS