忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間すっごく暖かかったo(*⌒―⌒*)o のに

夕方から北風で一気に冷え込むし 明日はまた寒いらしいの

おかしな天気 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



黒子達も昼間は持ち良ぉ~くお昼寝

100316_2.jpg

2号ちゃん 最近の流行りはキジさん姉妹

GMTKママくん と ばあやん に頂いたキジさん

変わり番こに持ち歩いてます (笑)


ところがつい先週

ひょう太を出した時に1号ちゃんがパピーの頃に遊んでいた

Tiggerが出てきて 新し物好きな2号ちゃんったら

それを ソファーに座る母の横に置き

100316_3.jpg

遊んでぇ~なぁ

 o(*≧д≦)o えぇ~ さっき遊んだじゃないっ

母さん録画TV見ているのにぃ~ ┐('~`;)┌  なんて言いながらも

ちょっとだけ FIGHT

100316_4.jpg

引っ張り子している時の2号ちゃんって 

ほんと可愛ぶっさいく ((●≧艸≦)プー

あら? 何かに似ているわぁ~ なにかに ( ̄▼ ̄|||)

あっ (。 ̄□ ̄)ツ  これだっ

100316_5.jpg

しれぇ~ と見つめる1号ちゃんを横目に

暫し遊んでいたら 黒子の夕食の時間になっちゃって

母  2号ちゃんまた 明日ねっ (⌒~⌒ι)ヤレヤレ



なんだかんだと深夜になって

夜中2時前に就寝したの元へ

1号ちゃんが一緒にねるぅ~とやって来たので

彼女を抱っこしながら横になっていると

怪しい足音 ~~~(m - -)m

100316_6.jpg

暗がりの画像は寄せ集めの合成でぇ~す

わぉ!(゚ロ゚屮)屮  悪魔が来たわぁー (≧ω≦;)ゾクゾクスルゥ

久しぶりに Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケの悪魔ちゃん

寝るまで嬉しそうに Tigger 咥えていたから 

ちょっとイヤな予感したのよねぇ~

100316_7.jpg

超嬉しそうに尻尾を振って遊んでくれとせがむ2号ちゃん

さっきまでPさんと並んで眠っていたのに

トイレに起きた後 Tigger を見つけて嬉しくなっちゃたらしいわぁ

母は寝ているふりをしたけれど

笑をこらえるのに苦労したっス ( ̄ー ̄;)ゞ


2号ちゃんは 何度か誘いをかけてきたけど

最後は疲れたらしく Tiggerを咥えたまま 一緒に眠りました

100316_8.jpg

勿論 1号ちゃんも被害者でした ( ; ′ Д `)ノ ネレナカッタワー

そして翌日

2号ちゃんの Tigger熱 はまだ冷めておらず

ソファーで眠る1号ちゃんに 遊んでと


100316_9.jpg

1号ちゃんもいい迷惑 ヽ(´Д` )モウイヤッ


100316_10.jpg

そんな1号ちゃんに しつこくひっ付く Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケの悪魔ちゃん

迷惑がられているのに まったく気づかない

幸せなお子様でございます

100316_11.jpg

まったく分からんお子様でございます ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

こんな2号ちゃんを見ていると

いつも母は

100316_1.jpg

こんな 天使と悪魔の画像頭に浮かぶのでございます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デビルだけど。。。
めっちゃ可愛い悪魔ちゃんだワン
最近、母しゃんの画像見るのが
とっても楽しみ

オネエちゃんのコトが大好きで
遊ぶの大好きで
無邪気なメルッチ、だ~い好きだよっ

そんなメルッチのコト。。。
面倒だと思いながらも(?)
ちゃ~んと可愛がってる
ベス姐さんも、だいだいだ~い好きっ
GMTKママくん URL 2010/03/17(Wed)18:43:49 編集
超デビルだよっ
悪魔ちゃん 可愛かったぁ~
黒子の母が思うに 
GMTK一家にも小悪魔ちゃんがいるっしょぉ~
我が家の小悪魔よりもっと元気な小悪魔がぁ ((●≧艸≦)プー

ベス吉はほんと毎日迷惑そうな顔している
でも たまにお耳なめてあげたりもしている
五月蠅いけれど 可愛いっちゃ可愛いみたい
【2010/03/19 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS