忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日

武蔵野あたりの公園へGO

ちょっぴり風が強かったけれど 日差しがとても暖かい一日

久しぶりに会ったのはぁ

100209_1.jpg

ドーベルのアリーダ

今週の競技会に向けて父ちゃんと一緒にムキッっと 訓練中

100209_2.jpg

久しぶりのアリーダ ちょっとふっくら良い女っプリ

競技の種目もビシッと決まって

母  アリちゃん凄いよぉ~ 

100209_3.jpg

黒子も感心 (゚ロ゚屮)屮 スゴッ

........しつつも ちょっと暇を持て余し

お腹が空いた様で(¬¬;)エッ? 

嫌味にどんぐり食べ 腹減りましたアピール o(*≧□≦)o ナニタベテルノー

黒子が母に叱られ

アリちゃんの訓練が終った頃

100209_4.jpg

アリーダの兄弟 KENちゃん登場

KENちゃん アリちゃん 2人ともカッチョ良いわぁ~

カッチョ良いけれどぉ~ 超可愛い



KEN母ちゃんが 皆を並べてくれたのでぃ カシャ

100209_5.jpg

皆ちゃぁ~んと並んでいるのに

2号ったら Pさんの元へダッシュ ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)トウチャン

2号より年下のアリちゃんは そんな事にも動揺せず

1号は 例によって2号にブータレ

優しいKENちゃんは..... ヾ(゚Д゚;ヾ)姉さんどうしたの? って

2号はドーベル達より2才半程年上なのにねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレダワ

日もだいぶ傾いてきたので

落ち着きのない黒子は帰宅する事に (笑)

自宅マンションの駐車場で

100209_6.jpg

去年から 

1号ちゃん 車の乗り降りは Pさんが抱っこしてます

って 実は ヒョイッ と飛び乗る

自宅のベッドの方が高さがあるんですけれどねぇ~

100209_7.jpg

それを毎回見ていた 2号ちゃん

抱っこで降りるシステムに変わった と思ったのか

ただの真似っこなのか

甘えたいのか ┐('~`;)┌コレダネッ

なんなんだか (⌒~⌒ι)

100209_8.jpg

 父ちゃんおらも っと

まったくもって 

ヤレヤレ ( ; ′ Д ` )ノ なお子ちゃまでございます


100209_9.jpg


Pさんに降ろしてもらって

嬉しやら ちょっと恥ずかしいやらの2号

100209_11.jpg

ねぇ ねぇ

なんて聞くとお耳をかいて ちょっと 照れてます


100209_10.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウフフ♪
メルッチ、ウマいコトやったね♪
まぢ可愛いんですけどーーーっ

我が家も、車に自力で乗れない(乗らない?)のは
長女の、ぐぅだけ(*^_^*)
パパくんにダッコされて乗る時の
優越感に満ちた表情、ったらナイよ
でも、微妙に照れてるのは
メルッチと同じかなぁ

それにしても、妹って
お姉ちゃんがしてもらってるコトを
自分もしてもらわないと気が済まないトコあるよね
GMTKママくん URL 2010/02/11(Thu)00:48:45 編集
イヒヒッ
上手い事やったよっ 2号はシシッ
最近特にお姉ちゃんの真似っこに
磨きがかかってきてる2号ですよぉ~(*≧m≦*)プププ

そう言えばぐぅたんも車乗るときは
抱っこ派だったけねっ
長女はしっかりしているけれど
ほんとっ 頑固だし我侭よねぇ~
って知らぬ間にそう育てちゃったんだけどねっ
【2010/02/13 23:30】
甘えん坊2号
ま、父さんが甘いんだな。腰、気をつけてくださいって伝えといてね。
久しぶりのドーベル君たち。耳が垂れてたらうちのブラッド君とちょっと似てない?
また雪がちらついた今日ですが、水仙の芽は出てきてるし、木の芽もふっくらしてきてます。気温は低いのに植物動物はすでに春を感じているようで、ブラッド君もアドベンチャラスになっています。いつものお散歩コースじゃいや、とばかりに行ったことのない方向や、一足伸ばして遠くに行きたがるの。ちょっと前までは家の前から動かなかったくせに。
ウィークリーじゃなく、おばさんのマンションを借りられそう。来週あたりにハッキリします。
ブラッド 2010/02/11(Thu)05:56:52 編集
末っ子だからねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌
そうそう Pさんが超甘い ふふっ

今は心配でベス吉に気を使っているところもあるから
メルッチもつい可愛そうになって
結局2人に甘くなっちゃうんだよねぇ~(⌒~⌒ι)

ブラッド君の方がお顔が細長くて目は大きいよっ
体脂肪がほとんどないところはそっくり

このところ東京でも雪降って
去年殆ど降らなかったから久しぶり
それでも雪で遊べるほどには積りましぇ~ん
体脂肪の少ないブラッド君
待ちに待った春がやってくるねぇ
こっちの公園では梅の花が咲いているよぉ
【2010/02/13 23:37】
日曜日は~
差し入れのスィーツゎ8割を息子に盗られてしまいました(笑)
ご馳走様でした~


可愛い
メルのキャラゎ妹っぽい下の子ゎいつまでも幼いんだよね(笑)

でもワンコて自分より下が現れた途端…大人になってしまうのが不思議です


元気そうな黒子姉妹に会えて、ちょっと安心したけど…

ベス吉が心配だなぁ
お大事にしてください


ケン母 2010/02/12(Fri)01:33:05 編集
こちらこそ(*^ー゜)
色々と教えて下さってありがとう
この子達お芋大好きだよねっ
ケンちゃんも気に入ってくれて
おばちゃん嬉しいっス

そうそう
ベス吉も大人になったっていうか
プライドが高くなったって言うか(笑)
しつこく遊びを誘うメルッチがうざいみたいだし(*≧m≦*)プー
それでもメルッチのお尻に顎乗せて寝てみたり
不思議な関係?
【2010/02/13 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS