忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[355]  [354]  [353]  [352]  [349]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のゴミ箱

基本的にキッチンと洗面所にしかありませんの


れれぇ? もしかしてぃ... 

以前お話したっけなぁ 忘れちった


まっ いっか 

わたくしの好きな画像が出てきたので

今日はゴミ箱のお話ぃ~


何故にキッチンと洗面所だけかと言うと

2号ちゃんが頭突っ込んでおいたをするからなんですけどねっ


以前あまり悪戯するからどうしようかと悩んだ末に

おほっ そうだっ

蓋付きのゴミ箱にすればいいんじゃん 


母はせっせと蓋付きゴミ箱を見つけて買ってきたわけですよ

っで、その翌日... 外出して家に戻ると

何時もの様に黒子大喜びでお出迎えぇ~

でも
んんん?? 何か不自然じゃなぁ~い 

ねぇ ねぇ なんかおかしいよねっ ねぇ2号ちゃんヾ(¬。¬ )


2号 「お、お、おら いつもと同じやん どないした母ちゃん

どないもこないも....... お主! 丸見えですけれどっ








080829_1.jpg


ほれっ

その首、そのゴムパッキン

2号 「えぇ??(゚ロ゚屮)屮 なんやのぉ??」

母  「だからっ 首にゴミ箱の蓋

    お口のゴムパッキンにちぎった新聞紙 丸見えだっつぅ~の


結局蓋が付いていたって、頭突っ込むし 

おまけに一人で蓋外せもしないヘタレ2号ちゃん


080829_2.jpg


なので ゴミ箱置かないことにしたの

黒子達は キッチンではなぜか悪戯しないし

洗面所のゴミ箱は上にティッシュケースを置いてあるから

大丈夫(ゴミ箱いじるとティッシュが落ちてくる)


我が家のリビングからゴミ箱が無くなって

早や6年の月日が経っとります ハハッ

なけりゃぁ~ないで、慣れるよねっ 

ゴミが出たらそのままキッチンへ行って分別しながら捨ててます 

逆に楽かも

みなさんのお子様 ゴミ箱悪戯しないのかしらん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチのゴミ箱犬は・・・
メルちゃんソックリ犬の、まるはゴミ箱には興味なし。
食いしん坊ぐぅ姉さんが、我が家のゴミ箱犬です(^^ゞ

大好きなバナナの皮なんかが入ってると、クンクンクンクン顔を突っ込んで匂いをかいでます♪
ぐぅの場合は、「やめなさい!!」って言われるのわかってやってるし。
最近は「やめなさい!!」って言われたくてやってるような気がしてきた・・・(^_^;)
GMTKママ君 URL 2008/08/30(Sat)06:26:43 編集
おぉ~ ぐっさんであったかぁ~
>メルちゃんソックリ犬の、まるはゴミ箱には興味なし。
そなの メルもまるちゃん見たいにおしとやかになってほすいわぁ~

っで、ママくん家のゴミ箱犬はぐっさんなのかぁ~
>ぐぅの場合は~ 最近は「やめなさい!!」って言われたくてやってるような気がしてきた・・・(^_^;)
そうそう そうだよねっ
メルも絶対そうだ 結局遊び
メルのばやい盗んだ戦利品、わざと目の前でチラリズム
「母ちゃん追いかけてくぃ~」 って
【2008/09/01 20:49】
うちもダメ。
ごみ箱ダメ。NGです。
中野の島忠まで行って、蓋つきゴミ箱かって来たよ。
よくお医者さんとかでみかける、ステンレスで足で蓋を開けるやつ。でも、ちょこはお尻でぺタルを踏んでうまい具合に開けるんだよね~
メルちゃん、笑えるわ~ゴミ箱のフタ付き犬??
かわいいけど、、、
でも、発想の転換だよね。ゴミ箱置かなければいいんだ。
ちょこ 2008/08/31(Sun)22:16:12 編集
ちょこちゃんも?
>ちょこはお尻でぺタルを踏んでうまい具合に開けるんだよね~
えぇ~ ちょこちゃん起用だねぇ
それはもう悪戯じゃなくて 「特技」じぁ~
凄いぞっ ちょこ姫
しかもちょこちゃん ロビンちゃんと顔がそっくりって話関係ないかっ
フタ付き犬...暫く続いたからゴミ箱やめたんだけど
ヤツは何回もフタ付いたまま歩き回っていたっけ
毎度の話だけど、学習能力ゼロだワン ある意味珍犬かもぉ
【2008/09/01 20:56】
おひされす~
ぷふ、なんか2号の「おれ、な~んもしてないよ」
ってちょっと得意げな顔がかわいいね~
ある意味めちゃめちゃ器用な事してるよ、
ご丁寧にパッキンに証拠ぶら下げてるし。
良いキャラだ!

ちなみに城にもゴミ箱はないのだ。
ちっこい頃にぎゅうがいたずらして以来
ゴミ箱はない生活なのだ~
母上 2008/09/01(Mon)21:07:17 編集
母上ぇ~(T_T)
久しぶりだにっ 嬉しいさぁ~

>良いキャラだ!
うん いつも過ぎるからプチッと切れそうになるんだけどさっ
上目遣いな感じで見るから 結局 ぷぷぷっ(^m^)
母はすっかり丸め込まれちゃってるよっ
ヤツのゴムパッキンは幅広で粘着力も強力だから
いつも色んなものがくっ付いている
お城さまもゴミ箱レスっすか(笑)
【2008/09/01 21:18】
お家のは大丈夫^^
我が家のゴミ箱は二人とも悪戯はしないのよね~
“とってもいい子”と思いきや!!
よその家ではふくちゃんが頭を突っ込んで
次から次へとゴミを咥えて出す!(@Д@)ナンデ?
叱られるのに手加減が加わると読んでいるのかしら?(`へ´)
よそではワル男になります^^;

蓋付き、新聞紙付き2号さん 最高o(≧∀≦)o
情けない表情が、気の毒だけど笑える~
ケロリン 2008/09/04(Thu)01:43:34 編集
ふくちゃんったらぁ~
>よその家ではふくちゃんが頭を突っ込んで
えぇ~ ふくちゃんったら 面白いぞぉ~
ってか ワル男なのねぇ~
でも10歳ともなると、そんな行動に幼さを感じて可愛と思ったりしちゃうよねっ
ろくたくんは ワル にならないのだろうか?
【2008/09/10 00:26】
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ゴミ箱ふたつきはいい案だと思いましたが、頭がはまってしまったのですね・・・。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
超ーーーかわいい!!
ゼファー家も基本的に使用されているゴミ箱はキッチンと洗面所にしかありません( ̄ー ̄;
なぜかと言いますと・・・言わなくてもいいですよねww( ̄▽ ̄;アハハ
でもパパンの部屋と寝室のゴミ箱は高い位置に一応おいてあります、しかしあまり使わないですねw
それにしてもメルちゃんそこまでしてもゴミ箱が気になってしまったんだねえw
そして蓋付メルちゃんになってしまったとww
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
何回見てみかわいいww
ゼファーママン 2008/09/07(Sun)22:32:00 編集
ジヒヒッ
ねっ ヤツったら面白いっしょ
何年経ってもこの画像見るとニタリとしてしまうのねぇ~
そっかぁ~
やっぱりゼファー家も基本的にゴミ箱少ないんだねっ
だよねっ ゼファーがいるもの(笑)
【2008/09/10 00:36】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS