忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070507_1.jpg


うふふっ 食べちゃったぁ~ 

今年初の物ですよっ


町田に行ったとき皆で食べようと、Pさんがねっ 

義理の兄にお願いしておいた物ですよぉ~ 

     (ちなみに義理の兄は八百屋です)


070507_2.jpg

 

それは~ 佐藤錦

やっぱりあれです キラキラ光ってたし

そしてすっごく甘かったぁ 


黒子もPさんが冷蔵庫から箱を出したとたん

ヨダヨダ、ダラダラ、ダラァ~ン

黒子ったら

甘くて美味しい物、直ぐにわかるのねぇ~

もうジャンプして大喜び (○゚ε^○)v ィェィ♪



でも今回は町田の皆の衆と一緒に食べたのでぃ

黒子の分け前は少なかったわ ... (¬ー¬) フフフ



そして 「 まさかっ」 と思ったけど

やっぱり1段だったわね...ですよねぇ ハハハッ


うぅ~ん 美味しかったなぁ~ 

ねぇねぇ P君! 次は来年でしょうか?それとも......

皆で食べるならぁ~ やっぱねっ 

もう 1箱ってねっ 

という事でお願い致します

070507_3.jpg

食べ物に関しては、なかなか粘り強い1号ちゃん

まだなだ食べたそう

2号ちゃんのばやい

「はいっおしまいっ」 って言うと 「へいっわかりやしたっ」 って感じ



**********************************************
マミ-booへ業務連絡!!

ケンタに「脳ゲーちゃんと探しといてくりょ~」って言っといて

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダラダラ ダラ~ン
えぇ~~~~っ!
もうさくらんぼ! しかも佐藤錦じゃないですかぁ!!
大好物っす^^)ゞ
画像を見てメルちゃんと同じでオヨダが出ちゃった~^^;

うふふ、またまた同じ♪
食べ物のおねだりはふくちゃんがしつこくって
ろくたは諦めが早いです~
ケロリン URL 2007/05/07(Mon)23:33:44 編集
やっぱり
そっかぁ~ やっぱり下の子ってそうなのかなぁ~
考えてみれば、何時もメルッチ(2号)を五月蝿い五月蝿いって言ってるけど
五月蝿いのは遊びの時だけなんだなぁ~
あ・そ・ん・で・くりぃ~ とか 何々?そこに面白い事あるんけぇ? って時だけだなぁ~
普段のおやつだって、1号は日に何回かテーブルの横にお座りして「そろそろおやつを...」って感じだけど
2号がおやつを催促することってないかもなぁ...なんて改めて思う母でした ホホッ
【2007/05/08 19:30】
日本の果物美味しいよねー
高いけど。こっちはすッごく安いけど当たり外れの幅がひどい。ぜんぜん甘くないし。ブツブツ。。。

ブラッド君は果物に見向きもしない人なのでそんな高価なものは絶対もったいないからあげないぞー。黒子たちは美味しそうに食べてくれるからいいねー。

いつも思うけど写真撮るの上手ねー。信じられない瞬間、つかんでるよね。それともポーズをとるのが上手なのかなー?二人とも。
ブラッド UK 2007/05/08(Tue)17:54:59 編集
ずびばぜん 上手かったぁ~
実はこの記事書いていた時、ふっと頭を過ぎったんだよねぇ~
きっとブラッドの母さん見てくれるから、こんな記事読んだら食べたくなっちゃうだろうなァ~って
日本に帰ってくる時期がもう少し遅いと、さくらんぼの季節になるのにねっ
そしたらP父さんに奮発してもらって、美味しいさくらんぼ用意するのにぃ~(ほ、ほ、ほ本当ですっ
思うに.....日本のフルーツってか、食べ物って味が繊細だよねっ

>いつも思うけど写真撮るの上手ねー。信じられない瞬間、つかんでるよね。それともポーズをとるのが上手なのかなー?二人とも。

メルッチ(2号)の目線、さくらんぼより少し上にあるでしょ?
そしてさくらんぼ、一つないでしょ?
ハハッ そうですよぉ~ 今回はさくらんぼで釣りましたぁ
2号は素直だから、結構写真も撮りやすいわけ
あとは うろちょろうろちょろ が無くなればもっと撮りやすいんだけど
1号の場合、写真撮られるの大嫌い
シャッター押す瞬間を見計らって、プイッとそっぽ向くイヤミなヤツ
だから意外と大変
わたしが勝手に撮っているのに、逆ギレしそうになる時もあったり無かったり
町田に行くとマミ-booが撮影に協力してくれるから助かるってわけさっ
黒子の嬉しそうな瞬間とか、ヨダヨダの時とか何時でも撮れるようにはしてるけどねっ...手の届くところにデジカメですっ
【2007/05/08 19:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS