忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070501_1.jpg


せっかくのGWなのにねぇ~ 

今日は雨降っちゃって...(ρ_;)シトシト

と言っても

6月末や10月前後に旅行をひかえておる我が家なのでぃ

GWは黒子のお散歩三昧止まりですっ 

うえぇ~ん


今日は武蔵野公園に行こうと思っていたのに 

雨でブッブー

まぁ 早朝 

P父さんが黒子のお散歩行っててくれたから助かったけどぉ


でも2号ちゃんは

 「今日も父ちゃん家に居るみたいだし もしかするとだぞL(@^▽^@)」 ワーイ」

なんて考えていたかもだわねぇ

なので余計にショック大


ベッドでドロドロっとすねておりました フフッ 



本日は仕方なく各自自由行動の日


わたくしちょいちょい用事を済まし

リビングへ戻ると おぉ~!!w(゚o゚*)w 


 070501_2.jpg

 
 
こそっと 

2号ちゃんの子分が集まっていた (* ̄m ̄) ププッ


「こんだけ集めてみた!仕事せんでヾ(^-^;) 遊んでぇ」 

って事なんだろなぁ


2号ちゃんは変わってるから

この行為を無視したりすると......


痺れえお切らし 

一つ咥え (そう 我慢を知らんヤツなの

か、か、か母ちゃんってばぁ ヾ(。`Д´。)ノアンッ!!」 

なんて声出してジダンダ


母はそれが面可愛くって

知らん顔したりしちゃったりします ハハッ



わたくしのちょいちょい用事の中には

1号ちゃんの巣作りがありました


1号ちゃんったら2っもベイビーボール咥えちゃって

ピーピー泣きながらウロウロ ウロウロ


落ち着く場所を探しているのかしら?  

と思われたので

1号ちゃんを呼び寄せてベッドの上に毛布で土手を作ってあげたら

素直に土手の中で丸くなり

2つのボールを口から出して暖めておりましたぁ~

ふふっ 大正解だったわぁ

ゆっくり眠ってねっ 1号ちゃん
 

070501_3.jpg
 

070501_4.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS