忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワァ~ン U^ェ^U

少しずつ暖かくなって来ましたねぇ~

可愛い梅の花も沢山ほころんでいますよぉ~ 

よそ様のお宅のお庭でねっ (≧ー≦)ゞ



1号ちゃんも順調に回復しとりますぅ~ 

一昨日あたりから 毛布で引張りっ子もはじめたし

と言っても一日の大半はまだ寝てますけど


1号ちゃんがそんな状態なので

我が家の五月蝿いワン(勿論の2号ちゃん)

ちょいつまらないらすしいです 

080306_1.jpg
 


少し前に目が覚めた1号ちゃん

まだ ボォ~ っとしてるんだけど

後ろでPちゃん咥えたヤツ 何か企んでいるような...

ちょい大人しくて、かなり不気味

すると...


080306_2.jpg
 

1号ちゃんのお顔ペロペロしながら

 ピィ~ ピィ~ 泣くのよ


「ねぇ~ちゃぁ~んっ おらのお顔なめてくりぉ~」 て事らしいです


母「ねぇ、1号ちゃん寝てるでしょ? 一人にしてあげなさいっ」

すると...


080306_3.jpg

 

眠たくも無いのに、1号ちゃんにピタリッと寄り添って狸寝入り

おまけに1号ちゃんの前足2本にしっかり乗っかってるし ヾ(。`Д´。)ノオイッ


1号ちゃん怒ればいいのに...... 怒らないんですねぇ


教育的指導しないからぁ

2号ちゃんが野放し状態になっちうのよ

まぁ 両親も同類なんですけどねぇ... ((^┰^))ゞ テヘヘ


暫く様子を見ていたら...


080306_4.jpg
 

1号ちゃん 流石に足が痺れてきたらしく

無言で お手手ピィーンと伸ばして

2号ちゃんを追いやりました

だよねっ 痺れちゃうよねっ 


2号ちゃん巨大だからさっ (体重少ないけど)


この後母は ブーブー不満タレ犬2号ちゃんのお相手を致しました 


ヤツもストレス溜まってちゃいそうだしねっ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そして静けさが恋しくなった1号ちゃんは...


080306_6.jpg

しばらくベランダでボォ~っと

1人の時間を楽しんでいました ε=(。・д・。)フー



ベランダといえば 


ベランダに出れるのは1号ちゃんだけ

2号ちゃんは幼い頃

あまりにも暴走するのでベランダ禁止となりましたの

それ以来 1号ちゃんがベランダに出ていても

目の前で窓が開いていても 2号ちゃんは絶対ベランダに出ません

(=゚ω゚=;)えっ? ちょい見直して頂けました?
 

その代わり

1号ちゃんがベランダから部屋に戻った瞬間

ちょっと悔しくて

1号ちゃんに、体当たりします えぇ(゚ロ゚屮)屮ーーー 


1号もそれが解かっているので

お部屋に戻る時はムキッっとちょい気合を入れます  ( *´艸`)クスッ

2号ちゃんはこの日も病み上がりの1号ちゃんに体当たり 


 まさかっΣ(・ω・ノ)ノ! と思ったけど

一応控えめでした 

2号ちゃんなりに考えたのかも.........本当かなっ (¬ー¬)?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬?
最近、黒子の母さんのブログ見てると思うんだけど
1号2号はほんとは犬じゃないんじゃないかって・・・
イスに座るし、ベッドで寝てるし・・・
1号がベランダにいる写真なんて
病み上がりのおかんが外の空気吸って
ちょっとリハビリしてる感じだぞ・・・
ため息聞こえそう・・・
そのうちしゃべりだすんじゃないかって・・・
母上 URL 2008/03/09(Sun)21:53:10 編集
ふふっ 犬だよっ
>1号がベランダにいる写真なんて~ リハビリしてる感じだぞ・・・
>ため息聞こえそう・・・
ハハッ リハビリねぇ~ まさに今の1号にピッタリな表現
実際ため息ついてるし
普段はあまりベランダへ出ないんだけど
これ以来一人になれる事に味を占めて毎日、一回ベランダへ...
2号はそれを毎日ボォ~って見てるよっ
まっ おもちゃは皆2号が取っちゃうし、1号の特別があっても良いよねっ
【2008/03/11 22:12】
無題
ベスちゃんも無事に終わって良かったですね。これで婦人科系の病気の心配はなくなるから、ちょっと安心ですね。かえでどうしようかな~~~
陽気も良くなってきたし、桜の季節も近づいてきたので、ベスちゃんがすっかり回復したら、また一緒に遊びましょう!
アンズ&かえで 2008/03/15(Sat)16:04:31 編集
こんにちはぁ~
アンかえ母さん、こんにちはっ
お返事送れちゃって、ごめんなさいっ
摘出手術後も順調で、もう傷口も殆どわからないくらい
ただ、乳腺近くにあった脂肪腫、術後ちょっと炎症起こしちゃって
暫く通院していました
でも先週の土曜日診て頂いて、OKがでたので ホッ
としているところ
土曜日、久しぶりに公園に行ったら、元気に走ってましたっ

>ベスちゃんがすっかり回復したら、また一緒に遊びましょう
そうですねっ 一緒に走りましょう
【2008/03/24 16:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS