忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさぁ~ん

来月3日はひな祭りですねぇ

もうバッチリと(・ω´-ゞ) お雛様飾ってらっしゃるかしら?
 

我が家も今日から飾りましたよん ベスメルのお雛様



あれ? 遅い(;゜0゜)? なんて事ないわよねっ

早ければ立春(2月の上旬)

通常は2月の中旬から下旬が一般的だって言うものねっ 

我が家のミニミニ親玉飾りは

ベスが来た頃わたくしの2番目の姉がくれた物です

 

080221_4.jpg


(*^m^*) ムフッ 可愛いっしょぉ 

そうすると もう10年になるのねぇ カンドー

毎年飾っているので勿論今年も飾りました

てか置いたって感じぃ? !(*≧m≦)=3プッ


 

080221_1.jpg



今年はどこに置こうかしらん... 

色々迷う母を 

1号ちゃんはソファーの上から((ミ ̄エ ̄ミ)) ボォー と見て

引っ付き2号ちゃんは「姉ちゃぁ~ん」って 

そうそう 

例によって無理やり1号ちゃんにくっ付いて見てました 

むぎゅむぎゅぅ~とねっ ┐(  ̄ー ̄)┌



そんな1号ちゃんを気の毒がりつつ

2号ちゃんを面白いヤツだなぁ... などと 母1人でにやけていると

ピンポーンって....  

あれ? イヒヒィ~ もしかしてもしかしてぇ~ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

届きましたねぇ~


宅急便の箱を開けるとーー (o゚▽゚)oニパッ 

届いた物はこれです
 

080221_2.jpg


べすめる雛 ですよー


ちゃんと桐の箱入りっすぅ~ ウレシー


箱に黒子の名前を入れてくださって...

母はもうこれだけで超感激ぃ~ うう、う、嬉しい (ノ◇≦。) ビェーン!!


そして勿論中身も可愛いお品でしたよぉ~

 

080221_3.jpg


どう どう どう? 3回言ってみました


黒ラブの親玉飾りなんですぅ~ イェーイ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v イェーイ

o(TヘTo) クゥ 超可愛い


母 とろぉ~んです

これねっ M’s Craft Club さんで作っていただいたの

去年

コメント下さるケロリンさんのブログで

このお店の 「ラブラブ端午の節句」クラフト

ワンコ桃太郎と折り紙兜のワンコを見かけ


それがとっても可愛かったので...

今年は我が家も雛ワンコお願いしようと思っていたわけでございます

ところが

暢気なわたくし、すっかりオーダーするのを忘れてしまっていて

この前 最悪飾るのは来年でも... 

と思い超遅ればせながらのオーダーをお願いしたら


M’s Craft Clubさん 

お忙しい中ひな祭り前に間に合うに作って下さいました 

本当にありがとうございました  ドォーー(号泣)  

ギリのオーダーでご迷惑お掛け致しました

えぇ~っと

今日の夕方届いたので、代金明日振り込みますですっ...

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ まだ代金お支払いしていなにの、飾っちゃいましたぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますッ♪
どど~んとUPありがとうございます♪
今年の「雛祭り」に何とか間に合って良かったです。
ベスちゃん、メルちゃんも気にってくれたかなっ
これからも宜しくお願いします。
ahura'spapa&mama URL 2008/02/21(Thu)23:19:42 編集
こちらこそぉ~ヽ(^。^)ノ
とっても可愛いですっ とても気に入ってます 
ありがとうございましたぁ~

>今年の「雛祭り」に何とか間に合って良かったです。
もう、バッチリ間に合いましたぁ お忙しい時期に、感謝ですっ

>ベスちゃん、メルちゃんも気にってくれたかなっ
ベスメルは桐の箱の香りが気に入ってました(笑)

>これからも宜しくお願いします。
こちらこそぉ~ またお願いしたい物がありますっ イヒヒッ
その時はよろしくお願いしまぁ~す
【2008/02/23 23:14】
お雛様~♪
ベスメル雛作ってもらったのね~
とっても可愛いね
黒子の母さんきっと顔がニヤけてるんじゃなぁい~
ラブ飼いにはたまらない品ですよね
私も早々と五月人形出そうかしら(^m^*)

無理やりくっ付いているお二方・・・
そんなにギュウギュウ詰めにならなくても~^^;
けど、うちでもよく見かけ光景だわぁ^^;
1号さんの迷惑そうな顔もふくちゃんがよくしている顔だわぁ( ̄m ̄〃)
上の子には気の毒だけど、
くっ付いている姿って可愛くって癒されるよね
ケロリン URL 2008/02/21(Thu)23:22:58 編集
そうですよぉ~ O(≧∇≦)O
>ベスメル雛作ってもらったのね~ とっても可愛いね
そうなの、そうなのぉ~
可愛いっしょっ もう私はとろりんこですっ たまらないっすぅ
こんなに可愛いものゲットできたのも、ケロリンさんのおかげぇ~
ありがとう

>無理やりくっ付いているお二方・・・
そうそう
ふく・ろくちゃんはよくくっ付いているよねっ
家もくっ付くんだけど(2号が)、おっ と思ってデジカメ取りに行っている間に1号がストンッてソファーから降りちゃうの
1号は迷惑らしい...ハハッ
だからやっと撮れた画像なのねぇ

>くっ付いている姿って可愛くって癒されるよね
うん、なんかねぇ~ すっごく癒されるし、抱きしめたくなっちゃうねっ
【2008/02/23 23:22】
コレクター?
なんだろ、
母上は小さい頃からあんまり人形遊びする子じゃなかったから
一度もバービー人形とか買ってもらったことも
買ってっておねだりした事もない。
物を捨てられずに貯めるタイプでもない。
でもやっぱりワンコグッズは別なのね~。ど~見たってそれいらね~でしょー!!!
見たいなのからそんなの親のエゴで
ワンコなんかまったくありがたみ感じてねーよそれ。。。
的なものもぼんぼん買ってしまう・・・(^^;)
家にも黒子の母さんとこみたいに黒犬グッズがあるよ。
母上なんて売ってるのがイエローとかチョコしかないとき
買ってから黒く塗るもんねっ!
母上 URL 2008/02/23(Sat)08:47:58 編集
何故か皆そうなる!!
>でもやっぱりワンコグッズは別なのね~。
だよねぇ~ なんかさっ つい欲しくなってしまうよねぇ
良い物からくだらない物まで...
そして嬉しくて、楽しんでいるのは当然親だけっす
母上ぇ、レアなブツがあったら教えてけれっ
自分の物我慢して買っちゃうからさっ
そうよっ コレクターしてなかったら自分の服とか靴とか買えるじゃん
あほだねぇ~

>母上なんて売ってるのがイエローとかチョコしかないとき買ってから黒く塗るもんねっ!
 は、は、母上一枚上手ぇ~
【2008/02/23 23:29】
かわいいっ!
超かわいいっ!
うちもほしいっ!!
どっちがベスちゃんでどっちがメルちゃんなのかな?
活発なメルちゃんがお内裏様?
どうしたら手に入るのですか?
イエローとブラックでもいいのかな??
アンズ&かえで 2008/02/23(Sat)14:05:31 編集
にゃははっ(*^。^*)
 ねっ 可愛いしょぉ~ 欲しくなっちゃうっしょぉ~
これはねっ M's Craft Clubさんで購入できますよっ
http://homepage2.nifty.com/mscclub/

>どっちがベスちゃんでどっちがメルちゃんなのかな?
そっかぁ
家は2人ともブラックだからどっちが...って考えなかったなぁ~ふふっ
>イエローとブラックでもいいのかな??
M's Craft Clubさんのページのサンプルはイエローとブラックのもあったよっ
メールでオーダーする時に、お内裏様とお雛様のカラー指定すれば大丈夫だと思う
あっ アンズちゃんとかえでちゃんの名前も書いておくと良いかも
そしたら桐の箱に名前を入れてくれると思います
この名入れみちゃうと、やられちゃいます 溶けちゃいます
【2008/02/23 23:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS