忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域 

大きな台風の影響も無く週末を過ごしました (*´ο`*)=3ホッ


30日の土曜日は

本栖湖でレトリバー・ミートが開催される予定だったのよねぇ~(⌒~⌒ι)

ワンコママに誘われて参加する事になっていたのだけれど

台風で11月27日に延期になったの ( ´ д ` )ガックシ



我が家は 毎年特別気にはしていないハロウィーンだけれど

仮装して集まりましょうよ( *´艸`)オホホッ  って事で用意したグッズ

ボヨヨォ~ン と転がっていたので

午前中 地味に我が家で仮装大会


午後は2号ちゃんを病院へ連れいていく予定だった為 

(なぜなら 明け方突然耳を猛烈に痒がって少し赤く腫れてしまったの

Pさんがちょこっと外出している 暇な時間に

チャッチャと仮装ごっご (≧ー≦)ゞテヘッ

まずは1号ちゃん

101031_1.jpg

食いしん坊なかぼちゃん

仮装料にちゃっかりクッキーの催促


ちょっと待ってーー なんて言いながら

2号ちゃんにも仮装の準備をしつつ


101031_6.jpg


デジカメ片手に携帯でDr.の予定をチェックしていたら

日曜日の診療は13:30~ って

えぇーー (゚ロ゚;) いつもより早いっ

じゃぁ~早く行って早く帰ってこよっ 

ねぇ Pさん(既に戻ってきていた) って事で

101031_2.jpg



生まれたばかりのデビルちゃん

サッサと病院に連れていくとこになりました



101031_3.jpg


仮装料をまだ貰っていない

かぼちゃん不満は聞こえない事にして2号の道連れ Let's Go ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

天気予報だと

夕方から明日の午前中まで雨模様なので 

病院へ行く前に まずは公園でお散歩


101031_4.jpg

不機嫌デビルもすっかり上機嫌になったので

そのまま病院へ行き

決して目に入れてはいけないお薬頂いて帰ってきました


101031_5.jpg

お耳が腫れていたので 

点耳薬で腫れを引かせて 今週土曜に細かくチェックして下さるそう


点耳薬で痒みがいくらか引き 

ほっ としているハロィーンデビルでございます

てか もうへそ天で爆睡しておりますけど ((●≧艸≦)プー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気そうで
母さん具合よくなったのねー。長いメールは読むのもつらいだろうと思ってお見舞いもしませんで、申し訳ない。でもいつもどうしたかなーって思ってるよ。

昨日はこちらもハローウィーンで夜、子供がお友達とあっちこっちのおうちに行くのについて回りました。大人は収穫なしなのでただ疲れるのみ。

これからまた花火の季節で、ブラッド君はすでにびびり気味だよ。
ブラッド 2010/11/01(Mon)23:45:57 編集
サンキュー
良くなったよー 風邪もやっと治ったしねっ
ベス吉の食欲も戻り始めて (*´ο`*)=3ほっ
ご心配かけましたのだー

ハローウィーンはお母さんも大変なんだねっ
お嬢様は何に変装したのかな? ( *´艸`)クスッ

あっ(=゚ω゚=;) もう花火の季節かー
毎年の事ながらブラッド君が気の毒でたまらないよっ(TДT|||)
年を重ねた体にも悪そうだなぁ
【2010/11/02 18:05】
ウハハ♪
ハロウィンのカブリモノ超かわいい(*^_^*)
相変わらず2人ともよく似合うんだからぁ!!
ベスちゃんのカボチャさんはワンコ用なの??
サイズがあまりにもピッタリでビックリ♪
メルッチのはカチューシャみたいだけど
これまたピッタリフィットしてるねぇ(^◇^)


メルッチお耳大丈夫かなぁ(~_~;)
ウチも、まるがお耳真っ赤になっちゃった時
そのお薬もらったコトあるよ。
早く治るとイイね。。。
GMTKママくん 2010/11/02(Tue)19:03:49 編集
エヘヘッ(^-^)
かぼちゃはワンコ用
値が下がって売っていたからラッキーって
一番大きい4Lを買ったんだけど
ピッチピチでギリギリセーフ

流石ママくん
メルッチのは人間用のカチューシャ
これもハロウィーンまじかに購入したセール品(笑)
ちゃっちいデビルウィングも一緒に買ったんだけど
着用前に病院へ行っちゃったから画像ないっス

メルッチの耳も順調に回復しとりますぅ~
ありがとねっ
【2010/11/03 15:17】
無題
バンパイアーでござる。口から血がしたたってる。(お姉ちゃんの演出)普通女の子は魔女がお決まりなんだけど、ここでも男の子用の衣装でした。

黒子の被り物には勝てないけどね。
ブラッド 2010/11/03(Wed)05:03:46 編集
なるほどなるほど
バンパイヤーかぁ~
Mちゃんらしい選択だねっ( *´艸`)クスッ
あれ?Nちゃんの歳はもう仮装しないのかぁ
......大きくなったんだねぇ

>黒子の被り物には勝てないけどね。
ふふっ
かぼちゃ大きすぎて
頭に丸い座布団乗せてるみたいでしょ
結構わらえたよっ
【2010/11/03 15:19】
お姉ちゃんも
仮装しました。髪の毛、逆毛立ててぐちゃぐちゃにして蛍光塗料をTシャツに塗って、黄緑と黒のタイツ、口から血は同じ。女の子と男の子混ぜて8人ー10人のグループでうろついただけで、特に玄関の戸はたたかなかったみたい。後で妹にお菓子を分けてもらってたよ。
ブラッド 2010/11/04(Thu)10:26:58 編集
そっかぁ~(@^∇^@)
お姉ちゃんも仮装したんだぁ~
Nちゃんはセンスあるから仮装も面白そうだなぁ
でももう玄関の戸は叩かないんだねっ
そっか

Mちゃんにお菓子分けてもらうところは
やっぱりまだ子供なんだねっ( *´艸`)クスッ
【2010/11/05 19:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS