忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に引き続き今年も参加してきましたぁ~

黒子犬舎の同窓会    第10回 Landscape Family  in 琵琶湖  』 


今回の参加者は

『 幹事さんの  団十郎君・マロンちゃん一家

レオン君・福ちゃん一家、 アンズちゃん・かえでちゃん一家、 ニップちゃん・アクちゃん一家

ももちゃん・みかんちゃん一家、 ブランちゃん・TPちゃん&ママ、 ポー君&ママ そして黒子一家  』



今回は琵琶湖だったので早朝5時ちょっと前に出発

一緒に参加した姪のMちゃんの希望で

まずは 多賀大社 へ立ち寄り

101030_10.jpg


なんだか有名らしい バームクーヘン のお店によって



 
いよいよ待ち合わせの Holiday Afternoon のドッグランへ

101030_1.jpg


3時過ぎに到着すると 何組か既に遊んでいましたよぉー o(*⌒―⌒*)o


101030_2.jpg


関東から参加の中ではアンかえファミリーが一番乗り


ランチがまだだった腹ペコペコな黒子一家 

挨拶もそうそうに ここのカフェで サンドウィッチ を注文

これがなかなか旨し ヒレカツサンド マジ美味しかったぁ~


なんてしている間に次々にファリミーが到着したので

皆でこの日のお宿 きよみ荘 へ GO

んん??.....







(¬¬;) 皆さんもうお気付きだわよね?








 
いやぁ~ (⌒・⌒)ゞ 今回は画像が 少ない事 少ない事 

黒子の母 デジる余裕が殆どなかったのでぃ

画像少ないうえにブレも多くて っで 気付いたのだけれど

コンデジ調子悪そうです ピンとがいまいちだった
 

デジ一持って行ったのに重いからついついコンデジ使っちゃったしねっ┐(  ̄ー ̄)┌



夕食は豪華近江牛のしゃぶしゃぶ だったのに

それもすっかり撮り忘れましたです 

  
夕食後は 一同集まってワイワイガヤガヤ

101030_3.jpg

2号が付けているカラー以前GMTKママくんから頂いたプレゼント

なんと ニップちゃんと2号 アクちゃんと1号偶然にも同じカラーだったのよぉ~

( *´艸`)クスッ なんだか嬉しいワン




今回レオン&福パパさんが記念のTシャツを作ってくださいました

101030_8.jpg

モデルはPさん


前身頃は左胸に 王冠をかぶったラブのシルエットでとってもお洒落なTシャツ (*^ー゜)v


そして雑談会には

今月10月15日 天国に行ってしまった すみれちゃん一家 も参加して下さいました

101030_11.jpg

レオン&福パパさんが すみれちゃん一家へ作ってくださったTシャツには

すみれちゃんの名前が入っています.....  




翌朝

いよいよ皆で一緒に はいっ カシャッ

101030_4.jpg

私が撮影した時、全員揃っていたと思っていたら

ニップちゃんとアクちゃんがまだ来てなかったのでぃ

後からこっそりカシャッ 


101030_6.jpg

沢山いるとなかなか揃わないのねぇ~

全体の左側・中央・右側と撮ってみたのだけれど

壊れかけたコンデジ ちゃんと写っていたのは中央組みだけだったわ (PД`q。)

福ちゃんもどこかに隠れていて画像に載っていなかったの

ごめんねっ 福ちゃん


101030_5.jpg


この後10時ころ皆さんとお別れ



あんかえファミリーが比叡山へ行くと言っていたので

今年も我が家は便乗観光してきました 

101030_9.jpg
 

今回 平均年齢11歳の Landscape Family

それぞれ体のあちこち何か故障をかかえていたけれど

また元気に会おうねっ ┗(*⌒―⌒*)┛ウッシ



幹事の ダンマロパパさん・ママさん 

最後にきちんとお礼も出来ず すみません m(_ _)m
 
楽しい時間をありがとうございました


101030_7.jpg

1号   Mちゃん   アクちゃん

姪のMちゃんも沢山のラブに囲まれて楽しかったみたい  o(*⌒―⌒*)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラブラブ♪
こんなたくさんのラブちゃんに囲まれて
母しゃん楽しかったでしょ~♪
み~んな可愛いね~(*^_^*)
ベスちゃんも元気そうで安心したワン!!
GMTKママくん URL 2010/10/30(Sat)21:27:15 編集
うふふ 
うんうん
楽しかったぁ~o(*⌒―⌒*)o

ベスは修繕作業から離れて
かなりストレス発散できたみたい
食欲も戻ってきて
今日も公園で走ってたよん

ストレスって本当に体に悪いんだよねっヽ(´Д` )
あと少しの辛抱なのだっ┗(*^ー゜)┛

あっ(;゜0゜)ツイッターねぇ
まだ一言もつぶやいてないっス
てか口にガムテ張っちゃったから┐(  ̄ー ̄)┌
万が一活動始めたらすぐ教えるねっ
【2010/10/31 21:23】
無題
ベスちゃん食が戻ってきたのね、良かった~!次回会うときはベスちゃんは少し太り、かえでは少し痩せていますように・・・

比叡山ご一緒できて楽しかったです♪
温泉、彦根には寄ったんですか?

どこかで忘年会やりませんか?
あんかえ 2010/10/31(Sun)17:48:26 編集
良いですねぇ~(*^ー゜)v
忘年会?
ぐふふふっ 良いですねぇ~
是非 やりましょう

12月まだ予定入っていないので
調整が大変なあんかえ家の予定に合わせますよぉ~
楽しみだわぁ~

ベスは食欲が戻ってきているし
活発さも復活してきてまぁ~すヽ(^。^)ノウレシー

比叡山楽しかったですねっ

最後にどっと疲れたのは、
あの絨毯と履きにくいスリッパで足に負担がかかった
んだろうなぁ~

温泉に行って疲れを取りましたが
ひこにゃんに会いに行くにはちょっと時間がかかりそうだったので
その後真っ直ぐ帰ってきました
【2010/10/31 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS