忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の日曜日 

いつものメンバー待ち合わせ L(@^▽^@)」 ワーイ

向かった先はぁ~

100920_1.jpg

ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

またまた ドッグランひぬまプールでございまぁ~すっ

ちょこ家と我が家は予定通り9時に到着

なので 行きは少々の渋滞で済みました ( ̄(エ) ̄)vブイッ

100920_2.jpg

この日は コーギーちゃん達がわんさかいて

皆でワンワン合唱しながらワイワイ泳いで 

1号ちゃんはちょっと引いてたわぁ~ 


前半飛ばし屋ちょこちゃん


100920_3.jpg

楽しそぉ~に遊んでました

終始飛ばし屋なのは...... 2号ちゃんだけねっ(⌒~⌒ι) 

皆でワイワイ遊んでいたら

10時頃

玉突き事故に巻き込まれ4時間かかって到着したのが

だんまろ一家

100920_4.jpg

ダンちゃん

黒子と同じ犬舎11歳の甘いマスクの男子

性格は1号ちゃんとそっくりで

プールの周りを楽しそうにウロウロ ウロウロ (^v^)フフッ

そして ダンちゃんの妹

100920_5.jpg


マロンちゃん 9歳

ボール遊びが大好きで

2号ちゃんと同じく弾けちゃってました ( *´艸`)クスッ



2時間以上もノンストップで遊びまくる2号ちゃん ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ワーイッ
 
Pさんにまた逮捕され

100920_6.jpg

Pさん尋問中.......

ピーピー泣きながらも反省の態度を一切見せないので ヽ(#`Д´)ノコラー

少々長めの監禁タイム

その間にやっとこさの

ばあやん&プーちゃん そして YUSUKEさん 到着ぅ~


100920_7.jpg


以前より活発になったプーちゃん 

前半短時間ダッシュで遊びます ((●≧艸≦)ププッ



まだ椅子の上で監禁されている2号ちゃん

実はプーちゃんのフリスビーが大好き


100920_8.jpg

やっと 解禁されて またまたドッキューンの世界です(笑)


大分疲れてきたちょこちゃん

もうすぐ4歳の大人な女の子なので

100920_9.jpg


今回も自ら休憩を取ってました ヾ(≧ー≦)エライッ

ラブが沢山いても 皆個性的


プールの点検が終わったダンちゃんも 

やっと泳ぎ始めました
 

100920_10.jpg

一瞬ダンちゃんの動きを止めた子は

プールの見回りを再開した

我が家の1号ちゃん

頭が熱くなっていたので 

濡らしてパーンって引っ張ると冷却効果があるタオルを巻いてあげました

100920_11.jpg

(。-`ω-)......

ワンコ見えないのは何故かしらん (;>_<;)

なんて不思議がっていると

1号ちゃんのパンダ座りの上を行く

もっと不思議な子がいるじゃない (◎o◎;)ワオー


100920_12.jpg

マロンちゃんったら

垂直お座りできちゃいます ( ° Д ° ;) ウヒョー
 
黒子の母 垂直お座りを目にするのはお初です w(°0°)wスゴッ

100920_13.jpg

ちょこちゃんもビックリ

てか ちょこちゃんがずーっとしている

その体制も..... w(@。@;)w マァッ


100920_14.jpg


なんてちょこちゃんを不思議がっている1号ちゃんだって

コソ泥風ですけどねぇ~ 



各々楽しい時間をすごしていたら

やっと やっとのゼファー一家到着ぅ~ (≧▼≦;)オツカレー

100920_16.jpg

プールではあまり泳がないゼファー

この日は遅れを取り戻すかのように 

沢山遊んで 沢山泳いでました  ρ(`O´*) オヨグノダー



100920_17.jpg

見知らぬワンコの

置き忘れたおもちゃも気にって


100920_18.jpg

楽しそうだねo(*⌒―⌒*)o ゼファー 

童顔が超キュートなんだわぁ~

ゼファーがウッキウキで遊んでいると


100920_15.jpg


もうスタミナが切れてきちゃったプーちゃん

ぐずり始めたので

体を洗ってドッグランで休憩

イヤイヤ プーちゃん頑張って遊んでたよっ うん ( ̄ー ̄)


ちょこちゃんもいつの間にかドッグランで休憩してて

最後までドーッキューンはこの子だけ


100920_19.jpg

 
どや顔でおもちゃを持ってくるから

皆に笑われていたっけねぇ~ 2号

この後

ドッグカフェですんごく遅ぉ~いランチ ┐(  ̄ー ̄)┌

そして4時近く 

また皆でお魚市場へ寄ってきました



ワン達 皆楽しそうだで嬉しかったのだー  

だんまろ一家ともお会いできたし良い一日だったわぁ~




100920_20.jpg


帰りは超渋滞だったけどねっ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブいっぱいだ~♪
仲良しラブちゃんが勢揃いだね~
ほ~んとみんなキャラがちがってオモシロ~イ
ドッキューンのメルッチは、この日も元気いっぱいだぁ
タオル巻いてるベスちゃんは、まぢ人間ぽい
みんな座り方も遊び方も個性あふれてるワン
GMTKママくん URL 2010/09/23(Thu)14:47:40 編集
可愛いっしょぉ~ 
もう皆可愛くって可愛くって
面白くって
可愛い画像が沢山あってどれを載せようかすっごく迷ったー
かなり時間かけて厳選したよっ(^-^)
本当はどれも皆載せたかったんだけど、そしたら何日あっても
話が終わらないから諦めた(T_T)

個性豊かな仲間達で面白いでしょ?
コソ泥風なベス吉、人間ぽかった?
私にはトド的な.....感じ?
【2010/09/27 17:52】
遊んでくれて、有り難うございました(*´∀`*)♪
ベスメル母様

お疲れ様でした~m(__)m
本当に、メルちゃんとマロンは無尽蔵に元気だよね!

椅子で”面白座り”をしてたのは、ちょこちゃんて言うんでしたね!

Pさんが”毛蟹が美味しかった!”って言ってた
魚市場で、またお土産かったのかな ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

でも、本当に母様、写真が上手い!
ダンのつるんとした表情やマロンの”ブヨブヨお腹のシワ”までもが、くっきり写ってる!
マロンの”お腹のシワ”何とかしなければ・・・( ̄Д ̄;;
だんまろP URL 2010/09/23(Thu)17:57:43 編集
こちらこそ ありがとうございました
だんまろパパさんこそ
お疲れ様でした あっお疲れはママさんかな?

ハッ ( ̄Д ̄;) そう言えばパパさんのブログで
ちょこちゃんの名前書き忘れてしまいました ごめんなさい
あの恰好可愛いですよねっ

ダンちゃんの時折見せる困った顔がとても可愛かったです
美人なマロンちゃん 見ていて楽しくなるくらい元気
来月同窓会でまたお会いできますねっ
琵琶湖まで頑張って行きます

今回も毛ガニ買って帰りましたよっ
でも前回の方が甘くて美味しかったかも~
【2010/09/27 18:01】
お散歩
最近ブラッド君お散歩中にたまにずっこけるのよね。足腰がよわってきたからかな?平面でカクッてなるの。黒子達はそんなことないよね?
ブラッド 2010/10/11(Mon)22:44:21 編集
遅れてごみんにぃ~
メルッチは無いけど(笑)
ベスは今年初旬あたりから足が弱り始めて
些細な物にも足が引っ掛かって
何て言うのか つまずく感じ?はしばしば
ブラッド君ほっそほそ君だし、足を酷使していたから
そろそろ弱ってきてしまうかもね
ベスはもともと後ろ右膝が弱いから
サプリメントに加えてケン母さんに教わった
鶏の軟骨茹でて与えてる
コラーゲン的なものも良いらしいよ
あの缶詰、今までより頻繁にあげた方が良いかもねっ

わたくし事話
この一カ月目眩がしたり異常な肩こり頭痛やらが続いちゃってねぇ
そんな中、姉宅の引越しの手伝いした後、姉と姪と京都旅行に出かけたにょ
時折小雨の降る中、飛鳥の名所を自転車で回って風邪をひき
仕方なく今日病院へ行ったよ
扁桃腺の薬と咳喘息(だったらしい)の薬を貰い
鉄欠乏性貧血の疑いがあると採血されちった
全ての爪に縦線が入って凸凹してる
体調いまいちの日々なのだー
結果は来週らすい
【2010/10/14 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS