忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 某国とイザコザが発生した頃 

 
d56b54b7.jpeg

1号ちゃん もしかして父さんすっちょ

今回は ニーハオの国からナマステーの国まで

毎日移動でかなりハードな出張です

母がバケージに荷物を詰めていると

1号ちゃんがチェックにやってきて (¬¬;)アヤシイワ

と思ったらすぐさまこれ

 
e96ed292.jpeg

ふてくされながらドーンと床に寝そべって

支度中の母の邪魔をいたします (⌒~⌒ι)ムムッ

それを見ていた2号ちゃん

 
ee5f91f3.jpeg


右に習えで

ブヒブヒ しちゃってます

1号ちゃんが何ですねているのか 分かってないと思われるけど ((●≧艸≦)プー

 翌早朝

2号ちゃんったら 玄関に置かれた荷物を見つけて

d8afad4c.jpeg


「これはいつもと違うかもやでぇ~」 だって ヾ(゚Д゚;ヾ)イマカイ?

1号ちゃんは

ベッドの上をぐちゃぐちゃにして まだすねすね中

100914_5.jpg


いつまでもすねているので

母に叱られながら仕方なく玄関でお見送り

100914_6.jpg

Pさん

今回はちょっと危なげな場所ばかり行っているので

移動先に着くたびに連絡をくれます

一日2回ほど  移動多すぎ(゚ロ゚屮)屮

もうすぐ帰ってくるのだけれど


今いるナマステーなお国では

取引先の人が車でホテルに迎えに来ると ホテル前の鉄の柵が開いて

マシンガン的な銃を持った人がトランクの中までチェックをするそう (TДT|||)コワッ

ホテルに戻る時も毎回必ずセキュリティーチェックを受けるので

面倒だから私用で外出するのは止めたと言ってました

な・な・なんだか 心配だわぁ~ ( ゚▼゚;) な今回の出張です


移動ばかりでPさんも疲れているみたいだけれど

待っている方も心配で疲れちゃってます ε=( ̄。 ̄;)フゥ


それからぁ 

抗生物質が効かない 例の病気も感染しないで帰ってきてねっ

それ持病持ちの私が感染すると危ないらしいっすスから

 妻は祈ってますぅ~ (古っ)



相変わらず暗ぁ~い 家の中でPさんの心配しつつ

暗ぁ~い日々を送っていたら

メール便が届きました 

テーブルの上でカサカサ メールを開いていたら

テーブルの下にいた(最近お気に入りの場所) 1号ちゃんが

100914_8.jpg

1号ちゃんが 興味津々

ゴソゴソしながら出てきました


中身はねぇ 

とっても立派なワンコのお守り

黒子と同じ犬舎団十郎ちゃんマロンちゃんパパ・ママさんからの贈り物です

鶴岡八幡宮まで足を運んで下さって

黒子が元気に過ごせるようにと 送って下さいました

嬉しいです ありがたいです 

その優しさに感動ですっ

100914_9.jpg

お守りの裏側には名札入りのポケットが付いたので

さっそく エリザベス ・ メラニー と名前を書いて入れました o(*⌒―⌒*)o

母が嬉泣きしながら画像撮っていたので

黒子ったら引いてたわぁ~ (¬¬;)


100914_10.jpg

そうそう長生きしてねっ 

1号ちゃん

100914_11.jpg

異常に元気な2号ちゃん

でもちょっとお腹が弱いから 守って貰おうねっ


だんまろパパさん・ママさん・だんちゃん・マロンちゃん

本当にありがとうございました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんれまあ!!
パパさん大変ね~
今回はナマステーの国までっ
そりゃチョッと心配だわね~

黒子ちゃんたち、準備の段階でもうわかっちゃってるんだね。。。
ワンたちってホントに敏感
大好きなPしゃんが行っちゃうから
ホントは行ってらっしゃいもしたくないんだよね
我が家も毎日のパパくんのお出かけの時
パパくん命の、ぐぅたんは
行ってらっしゃいもソコソコにベッドでフテ寝しちゃうもん

ベスちゃんメルッチ。。。
ステキなお友達からのお守りに守ってもらって
母娘でシッカリお留守番するんだよー
Pしゃん無事に元気に帰ってきますように
GMTKママくん URL 2010/09/14(Tue)06:16:24 編集
ほんとっ(・。・;
Pさん無事に帰ってきましたよぉー
今回は移動ばかりで同じホテルに泊れなかったから
珍しく疲れて帰って来た

そうそう長女はふて寝しちゃうんだよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

でも出張の時だけは玄関でいってらっしゃいの
握手をきちんとする事になってるだー

出張中はベスよりメルッチの方が寂しがって
最初の内は夜になると玄関で待ってたりする
いじらしいヤァ~ツ
Pさんに代わって、深夜族の母が早朝お散歩行っていたから
すっかり生活リズムが狂ってしまった
だからお昼頃になるといきなり睡魔に襲われたり
もうくったくたさっ( *´艸`)クスッ
【2010/09/17 16:22】
喜んで貰って良かった~!
ベスメル母さん!
喜んで貰えてヨカッタ!
ベスメルちゃんにチョびっとでも”サプリメント”になってくれれば嬉しいです。

パパさん大変ですね~
だんまろPも、春頃”I国”に行く話しがあったのですが、色々あって立ち消えになりました。
一番、落ち込んでいたのはママでした。

何故かって?

”死海の泥”が手に入らなかったからです。

”シャベルでいっぱい掬ってきてね
と、あの頃ママが一番期待してました・・・
だんまろP URL 2010/09/14(Tue)20:43:18 編集
ありがとうございましたっヽ(^。^)ノ
もう 超感謝です
ベスメルのみならず
母の心のサプリになります

このコメを携帯で読んで
もし死海の泥がお土産として空港にあるならば
ママさん用にお願いしようと
Pさんに連絡取ったのですが不通で

やっと連絡ついたらもう香港まで戻ってきてました
ガックシ(´口`*)
出張中は一日2回は電話があったのに
肝心な時に不通なんて
これが家のPさんです  ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

今回は自分用にブラウンカラーのサングラスをお土産に頼みました
間違わない様に携帯に画像も送って
だからブランドもデザインもバッチリ合っていて
なのに
なのに何故か......
レッドカラーでした /( ̄ロ ̄;)\ あと一歩
これが我が家のPさんですカチン
【2010/09/17 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS