忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域!

お昼前から久しぶりに良いお天気となりましたぁ

良かった 良かったぁ~

今日は1号11歳のお誕生日だもの やっぱりお天気が良いよねっ

って事でぃ 本日の主役っス

090620_1.jpg

元気に11歳の日を迎えた1号ちゃん

なので母もムキッっと鈍い腕をふるって 昨日のケーキを仕上げたわぁ~

ほれっ
090620_2.jpg

ウハハァ~ (≧ー≦)ゞ

そうそう いまいちだったけれど まっこんなもんっス

でも愛情たぁ~っぷりだから

さぁ~ さぁ~ 皆で Let's eat 


090620_3.jpg


黒子達 昨日から食べたくて仕方なかったのねぇ~

この高カロリーなケーキを.......

だからPさんが切り分けている間もぉ~

090620_4.jpg

超真剣モード (笑)

滝の様に流れ出るオヨダ


090620_5.jpg

この子達ったら

母が作ったものは喜んで食べてくれる

偉いと言うか 気の毒と言うか 味音痴と言うか ( ̄ー ̄)シシシッ

そしてはいっ 

お次は勿論の2号ちゃん


090620_6.jpg

こヤツはもう ちょいすね子になってた

毎年毎年 毎度のすね子

かれこれ7回 (7年) も続いてます 

ってか1年経つとすっかりクリアされているいるのねぇ~ (。-`ω-)

090620_7.jpg

ちょい不機嫌な態度をとりつつも しっかり食べます(笑)

皆でワシワシ ケーキを食べて

Pさん+1号+2号で エビちゃん 引っ張りっこして

沢山食べて 沢山遊んだ お誕生日でしたぁ~ 



そうそう 昨日ねぇ

GMTKママくんから プレゼントが届いたの (*´v`*) にょほっ


090620_8.jpg

あっ(゜0゜) 気付いたぁ?

1号ちゃんの頭のリボンはプレゼントのラッピングリボンだったの

綺麗な色だったから ちょとカチューシャ的に使ってみましたぁ

歯が痛いんじゃぁ~ありませんことよっ ( *´艸`)クスッ

そして中身はぁ~

090620_9.jpg

とっても軽くてビビッドカラーのカラー

ひねくれ者2号の分もちゃぁ~んとあります

流石ぁ~ ママくん

実はこれ 軽そうだから海や川に良いなぁ~って 「買ってみようかなぁ?

って思っていた物だったのよー

だから袋開けた時は もう 超ビックリ (゚ロ゚屮)屮ワオー

ママくんありがとねぇ~ 

涙腺ゆるゆるな母は 嬉しくって.... 泣いたぁーーーー

090620_10.jpg

直ぐに黒子に着けてみたんだけど

なかなか2人揃ってくれないから画像はいまいち

うぅ~ん(*^~^*) やっぱり軽くて 超Goodだぁ~



そして今日も

ケロリンさん から宅急便が届きましたよぉ~ ε=ε=(ノ^0^)ノ ワァーイ



090620_11.jpg

なんだかとっても幸せねぇ~ ねっ君たちぃ~

っでねっ 可愛いリボンが1つ増えたのでぃ

プレゼントを開ける前に


090620_12.jpg

2号ちゃんにも着けてあげましたぁ~

可愛いじゃないかぁ~  馬子にもリボン (笑)

っで 袋の中身はぁ~

090620_13.jpg

うまうまとおもちゃでしたぁ~

うまうまに直ぐ飛びついたのは 食いしん坊な1号で (笑)

左にあるダチョウ(かなぁ?)の首根っこ咥えて逃亡したのは 2号 (笑)

2人とも ナイスリアクション (*≧▽≦)b

そしてもうひとつ箱が入っていたので蓋をあけると........

胸一杯に感動がこみ上げて

またまた 母は号泣


090620_14.jpg

ケロリンさんったら........

こんなに素敵なベスとメルの肖像画を描いてくれた



ウッウッウー そっくりだしぃ~



な・な・なんなんだっ もう

まったくぅーーーーーー ママくんケロリンさんもぉ~ 素敵過ぎだぞぃ

良い人達とめぐり会って 黒子一家は本当に幸せ者よのぉ~ 

お友達って 本当に 宝物だねっ


090620_15.jpg 

今日まで大病することなく元気に過ごしてきた1号

まだ11歳 になったばかり

おかげ様で毎日元気

だけど白髪があっという間にまた増えて

へそ天で寝ているときは 何色ラブなのか分からない(笑)

これからも甘えん坊で五月蠅い2号と一緒に

沢山食べて 沢山遊んで な日々を過ごしていきたいと思ってますっ

この日を迎えられた事に感謝

そして素晴らしい友達に感謝をした1日でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
11歳おめでとう!
やっぱりお誕生日のケーキだったのね♪お母さんすごいね!今年はまねできないなあ・・・

プレゼントもたくさんもらえて幸せだね!

今年は相模川で遊びましょうか?それともどこか行く?相模川なら、うちに泊まってもOKよ。でもふとんが無いから、そのときは寝袋持ってきてね! 
あんかえ 2009/06/21(Sun)18:44:58 編集
ありがとう 
アンかえ母さん ありがとう
初めて人間用の(笑)ケーキ作ってみたけど
私にもできる程簡単
それなのに、ちょいと表面焦げるって 笑えないかっ
本当はねぇ
新しい犬用ケーキやさん http://celebwanko.com/
を見つけてそこのベアーちゃんケーキにしようと思ってたんだけどねっ
超可愛いの
でもおやつクッキーも作っている事だし
って 挑戦してみたの ハハッ

相模川の件メールしまぁ~す
秋にはまたあそこに行くのもいいねぇ~
【2009/06/23 16:30】
改めまして。。。
ベスちゃん♪
Happy Birthday!!!!
GMTKファミリー全員から愛をこめて(^_-)-☆

すんばらしいケーキを作ってもらって
よかったね~~~~!!!

リボンをつけてもらったベスちゃんも
メルッチもサイコーだっ(^^)v

2人の姫にメロメロな、Pさん母さんの
愛に包まれて・・・
これからもステキな姐さんで居てね、ベスちゃん♪

カラー似合ってる~~(^◇^)(←自画自賛)
ケロリンしゃんのプレゼントも
ステキだ~~~♪
相変らずセンス抜群ですなぁ。。。
GMTKママくん URL 2009/06/21(Sun)22:09:05 編集
Thank you!
いつも沢山の愛を頂いて
黒子は幸せっスぅ~~

そうなの ビビッドカラーのカラー
2人にすっごく似合ってる ありがとう
ママくん

今年の水遊びはこれで行くよっ
【2009/06/23 16:22】
おめでとう~!!\(^o^)/
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
ベスちゃんにとって 11歳が素敵な一年になりますように(*^_^*)
手作りケーキに たくさんのプレゼント…豪勢♪
ホントだね、水遊びの時に良さそうなカラー!
私も探してみよ~っと♪
めのと 2009/06/23(Tue)15:35:33 編集
ありがとう~ ヽ(^。^)ノ
めのとさん サンキューですっ

ついこの前パピーで迎えたばかりな気がするのに...
あっという間に11歳
ほんと あっという間
これからも一緒に暮らす時間を大切にしていきたいと
そう 思ってまふふふっ
【2009/06/23 16:28】
おめでとう~☆
お久しぶりで~っす(^∇^)ノ

ベスちゃん11歳のお誕生日おめでと~
手作りのケーキ!しゅごぉ~~い!
母さんますます腕をあげてますねぇ^^

カラーとっても似あってますよ('-^)-☆
これから夏に向けてぴったりですね♪
いっぱい遊ばなくっちゃねっ

これからも元気モリモリで
楽しい毎日をね~
ケロリン 2009/06/24(Wed)01:11:29 編集
ありがとう~ 
リンさぁ~ん
久しぶりぃ~ 元気ぃ
ブログで会えないから超寂しいっスぅ~

うん あのカラー着けて沢山泳がせるよ

リンさん
素敵なプレゼントをありがとう
さっそく壁に飾り毎日眺めていますっ
そして以前頂いたフィギュァーは毎日メルッチが
お鼻でツンツンしてますよぉ~
ふくちゃんとベス吉同じ年だものねっ
お互い今年も楽しくムキッっと元気で行こうねっ
【2009/06/26 21:49】
遅くなったけど・・・。
ベスちゃんーーー!!
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
相変わらずゴージャスな誕生会ですね!
ベスちゃんはとっても幸せ者だぁ!そしてメルちゃんはおこぼれもらえてこれまた幸せ者だあw
2頭いると2回誕生日があるみたいでいいよねぇ♪

ゼファーも今年からは2回誕生会を味わえるようになったけど、ニャンコ用とワンコ用同じなのかな?ww
まぁ何でも食べるゼファーだから平気かなw

ってくらいにしてww
来月あたり元気な11歳のベスちゃんに会える日を楽しみにしてまぁーすw
もちろんメルちゃんにもねえ♪
( ̄0 ̄;アッもちろん 黒子の母さんや父さんにもね( ̄ー ̄)ニヤリッw
ゼファーママン 2009/06/25(Thu)20:03:14 編集
ぉお(゚ロ゚屮)屮 久しぶりぃ~
ママン ありがとぉーーっス

そうそう 2回あるからさぁ
あのホールで成人女性の一日分のカロリー位あるから
次回はもう少しカロリー低いケーキを作ろうと思ってまふの オホホッ
でも黒子達チーズ好きなんだなぁ~

勿論 私と黒子で4日かけて食べたよっ
Pさんは初日限定っしたぁ~ 
って一番食べて良さげな人なのにねっ(笑)

結局ニャンコお子様になったのねっ
だと思ったよっ ふぇっふぇっふぇ~
【2009/06/26 22:09】
おめでとうさん

早いですね~
元気に11回目のお誕生日を迎えられて何よりですね


お誕生日おめでとう

いつまでも元気で長生きしてね


ケン母 2009/07/01(Wed)02:09:44 編集
サンキューですっ 
ケンちゃん母さん
お返事遅れてすまぬっ
Pさん不在で一週間の母子家庭だったのでぃ
母は黒子が寂しがらない様にと張り切りすぎて
ちょいと疲れてました ハハッ

なんだか信じられないけど
11歳 あっと言う間だったねぇ
勿論これからも元気で長生きしてもらいまっせぇ~
【2009/07/06 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS