忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~ 黒子の母とうとう風邪です

インフルエンザではございませんよぉ~

扁桃腺腫れてます 喋ると辛いのでじぃ~っと黙ってます(笑)

風邪を引いた原因はぁ またの機会にお話しするわねぇ ε=( ̄。 ̄;



昨日Pさんが 「1・2・3・4っかぁ~」 って笑いながら

ブツブツ ブツブツ

何かしらぁ? って床を見ると
 

091104_1.jpg

あらら また2号ちゃんだわっ( *´艸`)クスッ

不思議よねぇ~ 

時折こうやって 2号ぬいぐるみ達を並べる

そしてPさんや母が遊んでくれる雰囲気だと

慌てて走って行って適当に1つChoice! (笑)

変わった子よねぇ~ ねっ2号
 

091104_2.jpg

ふふっ

温かそうでしょぉ~ (*^~^*)

寒くなるとこうやってフカフカで包んでもらうのが大好きな2号

そしてここにも フカフカ大好き1号ちゃん
 

091104_3.jpg

ねっ 気持ち良さ気でしょ 

このベッド 実は車の後ろに敷こうと思って購入したのよねぇ~

1号も11歳だし 

車で乗っている場所 そろそろ多少フカフカした方が良いかと

そう思って 購入したら

多少ではなく かなりフカフカなドッグベッドが到着

こんなにフカフカならば 普通なら喜ぶべき事

でも~ 車に敷くのだから これは ヽ( ̄д ̄;)ノチョットネェー

ネットで見た感じの厚みは8cm~10cm位だったの

そしたら黒子が乗ってちょっと沈んで良い感じぃ~ だと思ったんだけどなぁ~

このベッド車に敷いたら 天井に頭付いちゃうわよねっ /( ̄ロ ̄;)\シマッター

仕方ないのでリビングに置いたら

091104_6.jpg

さっそくの 2号ちゃん

躊躇する事も無く ササッ とベッドを試しているじゃない (^m^*)

ここ 1号と違うところねぇ~

1号警戒心が強いから 直ぐには新しい物に乗らないの

あっ でも新しい毛布は別みたいよっ ┐(´ー)┌フッ
 

091104_7.jpg

新しいベッドがお気に召した 2号ちゃん

満足げですっ

過去にも3回ほどドッグベッド買ったけど 殆ど使わなかったから

もう6年位 ドッグベッドは購入してなかったのよねぇ~

1号はいまいちみたいだけれど 

まっ 2号がお気に召したのならば.... と思っていたら

 

091104_8.jpg
 

気付くと 彼女も気持ち良さ気に寝てました (*^ー゜)v

車用にはまた他を考えるとして

2人ともお気に召したのならば

これはリビングに置いておきましょうねぇ~


091104_9.jpg

あまり気持ち良さそうにしているので

もう1つ用意してあげようか悩んだけど

どうせ使うのは1つだし 夜は一緒にベッドで寝るし

普段はソファーにも寝ているし 

やっぱりリビングには1つで十分だよねっ 

2つも必要ないわよ ┐(  ̄ー ̄)┌ ねっ


ドッグベッドに寝ている黒子を見ていると


091104_4.jpg

このオーナメントが頭に浮かぶ

するとこんなイメージが頭に浮かんじゃう 

黒子の母でごじゃりますぅ~ (●≧艸≦)プー

091104_5.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさげ♪
ふっかふかなベッドだね~♪
大きくて気持ちよさそ~\(^o^)/
こういうベッドって、ヨシ!と思って買っても
気に入ってくれないとガッカリだけど(^^ゞ
こんなに嬉しそうだと「ヤッター」って感じだよね(*^^)v

オモチャ並べるメルッチ、ほんま可愛い
最後の黒子ちゃんオーナメント欲しいっ(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2009/11/05(Thu)08:41:36 編集
そうなのよっ(*^ー゜)
ママくん 返事遅れてごめんねぇー
風邪まだ治りませんねん

このベッドかなりお気に召した様で(笑)
毎日変わり番こに寝ている
ただの新し物好きなのかもしれないけどねっ
今のところ飽きてないみたい

おもちゃ並べるの不思議だよねぇ~
今回は4っだけど 過去最高は7っだった
【2009/11/09 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS