忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も花粉がたぁ~くさんな黒子地域

最近アンダーコートが多い1号、またわんさか毛が抜け始めたし

お外は凄いし ( ι ´ Д ` )ノNo

こんな日はお家でブラッシングでもしましょうねぇ~

なんて始めたら....

でたっ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 小悪魔ちゃん
 

090310_1.jpg

窓際に座らせた1号ちゃんにピタッと吸いつく 黒い吸盤7年物

1号あからさまにイヤな顔.... 1号「またはじまったのねぇ 面倒だわっ」 
 

090310_2.jpg
 

仕方ないからちょい場所を移動してみたものの

2号ちゃん 今度は寝技で攻めてきた

遠くを見つめる1号....1号「ひとりで静かに過ごしたいわぁ~
 

090310_3.jpg


両手をガッツリと1号の腕に乗せてるし偉そうなヤツよのぉ~

するとーー

なにやら2号が動き始めそうな感じですわよぉ  

今回はどんなしつこい技で絡んでくるのかっ

1号 ちょっと恐怖を感じるプチタイム

っで始まっちったぁ~

やっと動画が撮れたのでぃ 五月蠅い小悪魔をご覧あれぇ~

五月蠅いヤツっすから 音出ますよぉ~

おまけにバックでTVの音も聞こえちゃって ヤレヤレお初動画っス


 

 

 

母性本能が強い1号だから

結局相手してあげているのにぃ~ 

2号からカジカジされるはパンチされるは ( ̄  ̄|||)

お気の毒様 まり子様

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルッチは・・・
ベスねえちゃん好き好きなのねぇ・・・
甘えた声とカジカジする姿が
なんともオモロカワイイ(^^♪

ベスちゃんはホントに心やさしいお姉ちゃんねっ(^v^)
ワタクシ、感動しましたっ!(^^)!


GMTKママくん URL 2009/03/11(Wed)18:22:10 編集
そうなんだよねぇ(*´v`*)
メルッチはベスが大好き
ベスが一人でまったりしていると、すぐにムンビュと引っ付く
普段も結構二人で引っ付いているんだけど
いつもメルッチが無理やりって感じで
ベスは「仕方ないわねぇ~」って
ベスにペロペロされている時のメルッチのうっとり顔
面白いでしょ
【2009/03/16 08:14】
おひさなのよ。
お~初の動く1号2号。
1号は2号をペロペロしてかわいがってるのに
2号はガジガジ、足でぺちぺちすごいね(^ー^)
ほんとかまってかまってで甘えたなんだネェ。
ぎゅうは一人っ子だけどもう1ワンいたら
こんなことするのかなぁ~なんて想像しちゃったよ(*^^*)

久し振りに見た1号白い麻呂眉もかわいいし、
パンダ座りも相変わらずかわいいぞいっ
母上 URL 2009/03/15(Sun)20:57:40 編集
ほんとだわよぉ~( ̄∀ ̄)
相変わらずすっちょで忙しそうですなぁ~
そうそう、お初の動画
黒子を身近に感じてくれたあるかぁ
やっぱり下の子は超甘えん坊になるよっ
母のストーカーそしてお姉ちゃん命

1号の白い麻呂眉 ←(笑)
可愛い?
なんか何時も怒った感じに見えちゃうんだよねぇ
怒ってないくても ( *´艸`)クスッ
【2009/03/16 08:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS