忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤァ~ もう花粉でダルダルっス

そして黒子もぉ~ 家でデレデレっス

わたくしプチっと頼まれごとがありまして、このところPCに向かう時間が多いのれすよ

すると ひま犬ψ(`∇´)ψ が...

つまらないとアピールするわけねぇ 2号ぐぁ

「お仕事」 って言ってあるから、ピィーピィーとは泣かないけれど

足もとにぬいぐるみを持ってきては ポトンッ と落したり

ソファーから 遊んでタレビーーーム を送ってきたり

勿論ヘタレビームは無言でひょいっとかわす母なのねぇ~ ふふっ

そして それをちょっと楽しんでもいる母っス

PCでカチャカチャしていると

突然後方で 「 ドサッ 」って音が  

おっとヽ(ヽ ` д ´ ) ビックリィー って振り返ると

090316_1.jpg

爆睡中の1号チちゃんラグの雪崩が..... ( ̄Д ̄;)はっ

2号ちゃんったらーー ヾ(。`Д´。)ノ

ヘタレビームが来ないと思ったら

ソファーをホリホリしていたあるねぇ 

090316_2.jpg

すっかり すね坊化 した2号ちゃん

「誰だぁ~」 って言ってもこんな感ずぃ 

普段いたずらした時、 「 だ 」 って一言発しただけで

母ちゃんごめんなさいでござるぅ~ ウルウル って全身で泣くのに(笑)

なぜならヘタレは超大袈裟だから

でもこのところ相手にされなかった ヘタレは ちょっとぐれとりますの オホホッ

090316_3.jpg

こんなんだものっ

家の7年物は只今反抗期を迎えております (遅っ)

そんな ヘタレを横目で見ながら

090316_4.jpg

ほっぺを 思いっきり タルタルさせながら爆睡している1号に

わざわざ 話しかける 母

「ねぇ ねぇ 1号ちゃん 背中の辺り、重くないのぉ~?」

すると 隣で

090316_5.jpg

みたいな態度の2号

母 「そんなことないわよっ ねっ 1号!」

2号似たり寄ったりのIQで  ザワザワッ と プチバトル

.....ありり? なんでしょぉ?

冷たい感じな視線が突き刺さるわぁ~

090316_6.jpg

だってさっ

母 1号ちゃんに叱られてる風じゃないっ  ......なんでよっ

重くないかしら? って心配してんのにぃ~

090316_7.jpg

ほらっ

右前足で デジカメ持ってる ( そもそも そこが うざ かったらすい  ニャハッ(*^▽^*)ゞ )

母をムンギュー って押すのよねぇ~

1号に 「心配してると言うよりもぉ~ 2号と遊んでるだけでしぉ~」 って

そう言われ

「はっ ( ̄◇ ̄;) ズ・ズ・ズバリあるねぇ~」 って今更ながらの母であるあるぅ

090316_8.jpg

1号の隣で偉そうに ソファーから母を見下ろしている2号

(; ̄Д ̄)なんじゃとーーー?

..........(。-`ω-) んん~

母とヘタレは 似た者同士だったのかっ! ( ̄▼ ̄|||) アリエン ショーック

そして母の捨てゼリフ

母 「 2号! ラグ直しておきなさいよっ 」

2号 「 できないに決まってるやぁ~ん 母ちゃんあほやなぁ~ 」

母 「 (o>ロ)o ムッキィーー 」 やっぱり同レベル

えっ?それ以下?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
遊びにきちゃいました!!

ぐふふふ。
とっても楽しそう~
でも、仕事って言うと、直接邪魔し無いんですね。
我が家は、キーボードを押しますよ
だから、パソコンなんてしてられません(T▽T)アハハ
怒っても、へこたれる2人じゃないので(T▽T)アハハ

↓萌え~ですね。
2人のバトル、かわいすぎる~。
小悪魔ちゃん、校長と遊んで~O(≧▽≦)O
また遊びにきます~
あかり組 校長 URL 2009/03/17(Tue)02:45:01 編集
ありがとうございますっ
遊びに来てくださったんですねぇ~
しかも牛水時に...
お仕事急がしそうですねっ

楽しそう
家は次女のメルッチがムードメーカーなので
毎日毎日笑わせてくれてます 本犬真剣らしいんだけど(笑)

おバカな親子の日常ブログですが
また遊びにいらして下さいねぇ
【2009/03/19 20:57】
無題
花粉の攻撃も もう一息!(の筈?)
来年まで 暫しの別れの時を偲んで、毎日涙しております(?)
家にもオモチャを運んで来てアピールする犬が!
ボロボロでヨダレだらけのオモチャに、私が釣れると小さい脳みそで思っている…
そう考えると 脱力~
小さな脳みその思うツボだったりするから また脱力~ (T_T)
めのと 2009/03/17(Tue)06:27:11 編集
もう一息っスか?
私は日増しに酷くなっていくけれどぉ~
顔も日増しにガビガビのザァ~ラザラだけどぉ~
薬飲んで、超だるいっス

ルナちゃんの脳みそ小さいの?
家の親子と同じくらいかしら
【2009/03/19 21:00】
それぞれ♪
メルッチ、ほんとオモロイねぇ♪
得な性格だよね・・・
相手にしてもらいたくて色々仕掛けてくるのが
妙に可愛いもんねぇ・・・
母しゃんにコラっ!、って軽く怒られるのを
楽しんでる感じで絶対母しゃんよりウワテだよ(*^^)v

ラブもそれぞれ性格があって不思議。。。
やっぱりメルッチは我が家のまるにソックリ!(^^)!
う~ん・・・きぃたんにも似てるかもっ(^^ゞ
GMTKママくん URL 2009/03/19(Thu)21:33:31 編集
だよねぇ~♪
返事遅れてごみんにっ

そうそうメルッチは相手にしてもらいたいからさぁ
軽く叱られる程度の悪戯するんだよねぇ
ふふっ 今日は靴下ポッケにしまってあります って時でも
毎朝私が起きる前、物凄い勢いで脱いだ靴下探してるし(笑)
そうそう
動画のボールを何気にママくんに転がすまるちゃんみたい
でもしつこさはやっぱり......きぃたんかなぁ~(笑)
【2009/03/25 15:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS